« デイトレ成績 ¥13,500は通過点か? | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000まじかだけど・・・ »

2008年4月18日 (金)

デイトレ成績 ¥13,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1930万株-買2960万株 差引1030万株の買越
      
大阪   ¥13440
SGX  ¥13435
シカゴ  ¥13495

NY株小動きも、円安を好感か。

もみ合い脱出ならず

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,440 → 買 13,370 【1枚】 +70
09:00米相場ももみ合いから脱出出来ず、上値は相当重い
     感じですね。今日こそ¥13,500にタッチするだけ
     じゃなく突破していきたいでしょうが、なにせ金曜日。
     今夜の米も大きな材料が無いことから、今日の国内
     市場も小動きでしょうかねぇ。
     (まーそのほうが風邪っ引きの子供の面倒が見れる
      んですけどね(^^;;)。
12:34利確。後場ちょっとのGUスタートを捕らえました。
     前場出来高が少なかったので、後場スタートに取引が
     増えると見てましたが、その通りになりましたかねぇ。

   ●売 13,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -46,052 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233


[雑感]いゃ~~昨日に続いて日中動かないこと。辛うじて連敗阻止。今日は頭が「売り」になっていましたので、後場参戦していたら思いっきり踏みあげられていたでしょう。買い仕掛けというほどではなかったのでしょうけど、巻き込まれていたら抜け出せなかったでしょうε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
さて、週末は子供の看病に専念しますか・・・というかあっしも同じ症状の風邪引いちゃったみたいで、ダブルパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)。じっとしてよう。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,500は通過点か? | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000まじかだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,500は通過点か? | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000まじかだけど・・・ »