« デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 | トップページ | デイトレ成績 米は踏みとどまっているのか? »

2008年4月 8日 (火)

デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3920万株-買2150万株 差引770万株の売越
      
大阪   ¥13280
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13470

戻り相場継続も、戻り一服の展開か。

決算発表を警戒しすぎかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,490 → 買 13,390 【1枚】 +100
09:00どうも警戒していたアルコアの決算発表には反応薄
     だったようですね。何とか下げ止まった感があります
     が、さてここから¥13,500が狙えるのかどうか。
     寄り成り買戻し。
     またずいぶん下げて寄り付いたものですね。寄り
     直前にガラガラと崩れますねぇ。

   ●売 13,380 → 買 13,340 【1枚】 +40
09:02最近の動きとして、シカゴ終値より乖離して寄り付い
     たら、それに寄っていく(上がっていく)と思っていて
     出遅れました。
09:55利確。円高が進みましたので、それに合わせるかの
     ようにジリジリと下げてきたところをうまく確定出来ま
     した。

   ●買 13,340 → 売 13,360 【1枚】 +20
09:56マクドがクロスしてちょっと時間が経った時点である
     ことと、パラボリックの下げが緩やかになってきたと
     見て買い参戦です。
10:49利確。結果取れましたけど、やっぱり入るタイミング
     がちょい早かったかぁ~。

   ●売 13,370 → 買 13,290 【1枚】 +80
10:50マクド反転。引け前に確定売りが出ますでしょうかね。
     その辺りを期待して。その勢いが後場開始直後も
     続くと希望的大観測でOLチャレンジ。
12:34利確。チャレンジ成功(o・∇・)o ヤッタ!。後場GD
     スタートからちょっと待って+αで確定。

   ●売 13,290 → 買 13,270 【1枚】 +20
12:35後場恒例、マクドの迷走が始まりましたが、パラボは
     しっかりジリ下げを示しているのでそれに従って。
14:25利確。時間がかかりすぎですね・・・さすが一日で一番
     まったりする時間帯。

   ●買 13,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨夜の大手のアルコアの決算発表は反応薄。今夜
     は大手決算発表は無かったかと・・・。
     問題はFOMC議事録の内容と、それを市場がどう
     解釈・反応するかですね。

本日の戦績 +260 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +348,156 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233


[雑感]今日の裁量トレードは、チャート通りに動いてすっかりうまくいきました。逆に言うと、相場でダマシや仕掛けが無かった一日だったとも言いますか。苦労してザラ場をガン見した分、シストレ分より取れたところが(´▽`) ホッとしているところだったりします(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 | トップページ | デイトレ成績 米は踏みとどまっているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 | トップページ | デイトレ成績 米は踏みとどまっているのか? »