« デイトレ成績 昨日の余波で下げ止まっているだけ? | トップページ | デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 »

2008年4月 4日 (金)

デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3100万株-買2590万株 差引510万株の売越
      
大阪   ¥13420
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13245

米雇用統計を控え、様子見気分の強い展開。

買い控えか?金曜相場か?
それとも一段高か・・・さて

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,420 → ON 13,280 【1枚】 -140
09:00今夜の米雇用統計発表前の一服ですね。さてここから
     どちらに振れるでしょうか。

--------------------------
 今日はちと野暮用で忙しいので、シストレでいきます
--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     今夜発表の米雇用統計はマイナスでしょうが、前月比
     ではまたましかも。あくまで事前予想からですが。
     んで、先回りで動くのが好きな国内市場の動きを見る
     限りでは、なんとも歯切れが悪いですねぇ。一応あっし
     は悪材料折込済みと予想しています。

本日の戦績 -140 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -113,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01


[雑感]連勝ストップです。もー寄付きがシカゴ終値と乖離しすぎていたのを見て今日の負けは確信しましたけどね。一昨日・昨日の後場から大引けにかけての急騰を淡く期待したんですが、残念ながらの金曜相場。確定売りにはかないませんでした。米もこの水準で踏みとどまるか、今回のONはいつも以上に博打度高いし!でも参戦する
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 昨日の余波で下げ止まっているだけ? | トップページ | デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 昨日の余波で下げ止まっているだけ? | トップページ | デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間 »