« デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ »

2008年4月15日 (火)

デイトレ成績 上値は重いよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3010万株-買1530万株 差引1480万株の売越
      
大阪   ¥12970
SGX  ¥12950
シカゴ  ¥12965

様子見気分強く、上値の重い展開。

決算では荒れそうだけど
日中は小動きのままかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,970 → 13,020 【1枚】 +50
09:00昨夜は米で大企業の決算発表がありませんでしたから
     小動きでしたね。
10:36利確。まー逆指値-¥60まで踏まれました、毎度
     ただ今日は頭が「買い」になっていましたし、大きな売り
     が出ていませんでしたので、戻りをじっと我慢して
     待っていました・・・予想通りですよ?(´▽`) ホッ。

   ●買 13,020 → 13,050 【1枚】 +30
10:39いきなりまとまった買いが入り始めましたね。慌てて
     上り列車に飛び乗りです。
10:42利確。急騰ですねぇ。果たして何がソースで上げて
     いるんでしょ?。円安ですな。

   ●売 13,060 → 買 13,030 【1枚】 +30
10:54前場の急騰、引けに確定の売りが出ない様子なので
     後場スタートで売りが出でGDするという悪寒。
12:30利確。悪寒が当たりましたね(⌒▽⌒)。

   ●売 13,040 → 買 12,970 【1枚】 +70
12:32一時的な下げかと思ったんですが、戻した後、再度
     売りが出てますね。マクドが逆V字描いてるんで、
     「買い」頭を切り替えて売り参戦してみます。
12:52利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…前場10:30から引けに
     かけて上げた分、きっちり下げた形ですな。
     昨日の終値¥12,970で見事に止まりました。

   ●買 12,980 → 13,050 【1枚】 +70
13:15ようやく売りが止まって、マクドも明確にクロス反転。
     元の方針に戻りましょうか。買い参戦。
13:39利確。まー綺麗なチャートだこと・・・。上げて下げて
     また上げて。

   ●買 13,050 → 13,010 【1枚】 -40
13:41後場のこの時間帯だけに方向感が微妙・・・静観して
     いればいいのに、参戦しちゃうんだよなぁ。
15:02LC。曖昧な判断で入るとこう
   なるドテ(o_0_)o))


   ●売 13,020 → ON 12,990 【1枚】 +30
15:03ドデン。パラボリックはもう少し前から「売り」を示唆して
     いたんですが、買い頭が邪魔してしまった。出遅れ。
15:10そのまま持ち越しON。
     問題は米今夜の大手の決算発表ですね。
     ベアー・スターンズ、インテル。さて、織り込み済みか?
     反応薄か?。

本日の戦績 +240 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +234,208 でした。
今月の成績(10勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…これだけ回転したのも久しぶり・・・クルクル~~。やはり仕掛けやダマシのような動きがないと、チャートに従って動けば何とかなりますね。にしても昨夜のシカゴもジグザグに動いた結果始値付近に落ち着いちゃいましたが、今日の国内市場も似た様な動きでしたか。
・・・しかし、結局まだ¥13,000を挟んでの攻防で終了。今夜の米の動向が気になります。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ »