« デイトレ成績 米の決算次第の閑散相場 | トップページ | デイトレ成績 決算発表に一喜一憂 »

2008年4月23日 (水)

デイトレ成績 今夜の大手決算の睨んで

閑散相場はいつまで?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,560 → 買 13,460 【1枚】 +100
09:00米大手企業の決算発表は原油高も含めて、プラス
     マイナスゼロで終~了~。さて、この誰も読めない
     決算発表がまだまだ続くうちは、日中が暇でしょうね。
     寄り成り買戻し。

   ●買 13,460 → 売 13,520 【1枚】 +60
09:06マクドがプラス転向しましたので、それに従って買い
     参戦。この時間パラボリックは機能していないので。
09:15利確。あっという間でしたね。毎度ですがシカゴ終値
     より安く寄り付いたので、それに向かうと見ています。

   ●買 13,530 → 売 13,570 【1枚】 +40
09:20という訳で、買い再参戦。
09:40利確。前場の高値は¥13,560前後と見ていたん
     ですが、それをオーバーシュート気味に上げてきまし
     たね。指値してちょっと席を外している
    間に確定してしまいました(⌒▽⌒;)


   ●買 13,570 → 売 13,630 【1枚】 +60
10:21マクドが平行→クロスしましたので、様子見してからの
     参戦です。この時間帯あたりからパラボリックが機能
     しだすので、マクドがクロスしたのにタイミングを合わ
     せて入ります。
10:43利確。買い方強し!の一言ですね。踏み上げが強烈
     ですね。今日は「買い」頭で良かった・・・。

   ●買 13,630 → 売 13,700 【1枚】 +70
10:45マクドが急角度で上昇。クロスしそうでしないんですよ。
     小休止してはまとまった買いが入るパターンが続いて
     いますので、追従買い。
10:59( ̄~ ̄;) ウーン・・・マクドがクロスしそう・・・。ここまでの
     急激な上げを見たら、前場引けに出なかった確定売り
     が後場早々に出てGDしそうですが、ここは勢いを
     信じてOLチャレンジ。
12:30利確。OLチャレンジ成功!!
   ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


   ●買 13,700 → 売 13,720 【1枚】 +20
12:31何となくですが、魚の尻尾取りになりそうかな・・・。
12:47利確。やはり買いが止まりましたね。一服なのか?
     上げの一定分売られるのか?ここからは探り探り
     ですね。苦手な後場突入(^^;;

   ●売 13,710 → 買 13,690 【1枚】 +20
12:47「買い」頭を何とか初期化して、シグナルに忠実に
     売りで入りました。恐る恐るですが・・・さてどうなる。
13:11利確。やはりここまで上がってしまうと、積極的な
     売りというのも見られませんよね。
     単純に後場の”凪”の時間帯に入っただけかな?。

   ●買 13,690 → 売 13,710 【1枚】 +20
13:13さてと、後場のまったり時間。強欲魔人を封印して
     1,2ティック抜きを心がけてっと。
13:37利確。少し踏まれましたが、売りが限定的なもので
     良かった(´▽`) ホッ。

   ●買 13,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さて、今夜も大手企業の決算発表に左右される米
     相場。アップルは前評価では良さそうってゆーてまし
     たが、今期はともかく来期は悪そうとの噂。
     アフラックはいいとして、ボーイング辺りがやばそう
     かなぁ・・・。また±0ってことかしら。

本日の戦績 +390 (8勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +532,234 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233


[雑感]今日は久々に朝一から値動きがありましたのでハッスル(激しく死語)して回転トレードしました。おそらく米のアップルの決算発表が好感されるだろうっていう、国内市場の思惑買い先行だと思うんですよね。大引けに尻つぼみしましたし。今現在グロベはプラスですけど、微妙に数値。どちらに動くとも取れますな・・・さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の決算次第の閑散相場 | トップページ | デイトレ成績 決算発表に一喜一憂 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。