« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか »

2008年4月 3日 (木)

デイトレ成績 昨日の余波で下げ止まっているだけ?

昨日のお祭り相場から一服か

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,180 → 買 13,150 【1枚】 +30
09:00バーナンキ氏が上半期はマイナス成長的発言をした
     割には下げ渋りましたねぇ。昨日の急騰の勢いが
     残っていましたかね?。自動車販売台数も大幅下落
     で、いいとこなしだったはずなんですが・・・さて。
09:11利確。折角シカゴ終値から大幅乖離して寄り付いて
     くれたので、救われて確定。

   ●買 13,220 → 売 13,280 【1枚】 +60
09:27今日は昨日の相場のような動きをしそうな悪寒。
     小動きで前場はいきそうなので、ちょいと動いたら
     確定しましょうかね。
10:59どうも予想通り上下に小動きですね。前場引け前に
     マクドが反転してきたので、OLチャレンジでGU期待
     しましょう。
12:30利確。後場大幅GU(○゜▽゜○)/ シャ!
     マクドの急騰にあやかって確定です。

   ●買 13,270 → 売 13,320 【1枚】 +50
12:30追従買い。仕掛けっぽいので2段・3段上げがあるの
     では?と期待して再参戦。
12:41利確。期待通りでOKK!。いや~、うまく場の流れに
     乗れました(⌒▽⌒)。

   ●売 13,320 → 買 13,340 【1枚】 -20
12:50後場スタートからずいぶんあげてきましたねぇ。ここは
     魚の尻尾狙いで1,2ティック狙いかなぁ。
12:55LC。考えが甘かった(o;_ω_)oバタ。尻尾じゃなくて
     マクドの頂点を掴んでしまいました。同値撤退を試み
     ましたが敵わず。

   ●買 13,340 → 売 13,390 【1枚】 +50
12:55ドデン。後場のヨコヨコ相場、苦手相場にあえて参戦。
     マクドは引き続き右肩下がりですが、ローソク足を
     見る限りでは大きく崩れそうに無いので。
14:40利確。マクド反転!今夜の米相場を先回りした動きに
     なってきたような?。ジリ上げをじっくり待っての確定。

   ●買 13,420 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +170 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +388,156 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233


[雑感]先月の6連敗を払拭する連勝( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。裁量がんばったし、シストレも順調、オーバーナイトも被害最小限で良かった良かった。先月後半のように、小さくかって大きく負けるパターンに嵌るとなかなか抜けられないので、その辺注意して行きたいと思います。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか »