« デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か | トップページ | デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか »

2008年4月11日 (金)

デイトレ成績 最終調整があるかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1940万株-買2230万株 差引290万株の買越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥13000
シカゴ  ¥13050

円安、NY株反発で買戻しから。

SQ当日でも大荒れかなぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,960 → 売 13,090 【1枚】 +130
09:00米は上下に若干動きましたが、やはり¥13,000は
     意識されましたかね。かなり強い抵抗線。さて、今日は
     どう機能しますか・・・機能しなかったりして(^^;;。
     寄り成り売り。またずいぶんと高く寄り付きましたねぇ。
     こういう始まりだと、後の動きが予想しづらい。

   ●買 13,190 → 売 13,310 【1枚】 +120
10:14朝一の急騰に乗り遅れましたドテ(o_0_)o))。持ち越し分
     即確定してしまったのが失敗。今日は頭が「売り」に
     なっていたので、思考を切り替えるのに時間がかかり
     ました。
12:53利確。SQ値も大きく超え、どこまで上がるのやらって
     思いながら、ジリ上げを眺めていました。マクドが
     ヨコヨコからクロスしたタイミングで確定。
     でも、依然として大きな売りが出ない様子なので、この
     まま買いポジでもいい気はしたんですけどね。

   ●売 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +250 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(8勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233


[雑感]今週は勝ちには勝ったんですが・・・今日は納得が行かないトレードでしたね。というか予想外・想定外の上げで、訳がわかりませんよ、本当。SQ値なんて全くの無視。チャートからするとどこぞの大手がジワジワと買っていた「静かな仕掛け」に見えたんですが、どうでしょうか?。今週は久しぶりに仕掛けが多かったですが、来週は通常営業でお願いします<(_ _)>
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か | トップページ | デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か | トップページ | デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか »