« デイトレ成績 決算発表に一喜一憂 | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を超えられるか »

2008年4月25日 (金)

デイトレ成績 さて月末・連休前

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2920万株-買3080万株 差引160万株の小幅買越
      
大阪   ¥13580
SGX  ¥13600
シカゴ  ¥13720

シカゴ225、円安傾向を受け、買い優勢から。

連休前の手仕舞いがあるかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,580 → 買 13,720 【1枚】 -140
09:00やはり決算発表は読めないので、ONは本当に博打
     性が高まってますな・・・今日は負けそうです。まー
     ここ数日勝ててましたから贅沢をゆーてはいかんです
     ね。今日は金曜日。さて、いつもならまったり相場かと
     思うんですが、今夜の米相場を注視しないといけま
     せんから、まったりは出来ませんか。

--------------------------
 今日は風邪でダウン・・・なんでしょう、子供の風邪をもらい
 ましたかねぇ。子供の風邪が治ったのはそのせいか(^^;;

--------------------------

09:06始値から¥60で逆指値しておいたら、もうあっという間
     かいなε-(;ーωーA フゥ…。

   ●買 13,830 → ON 【1枚】
15:10寄り成り買い。
     金利引き上げがあるそうですからね。悪材料ではない
     でしょう。きっかけがあれば一気に¥14,000超えも
     考えられるかと・・・甘いヽ(~~~ )ノ ?

本日の戦績 -140 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -233,948 でした。
今月の成績(14勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233269_01
[雑感]どうも月末に近づくと負けが込んでくる傾向があるんですよ・・・まぢで。いやだなぁ、まだあと2営業日あるんですけどぉ。
風邪、あっしだけじゃなくかみさんも引いたみたいでして、4月なのに。折角の休みなのに、こりゃごろ寝でじっとしてるしかありませんな。積んであるDVDでも見て過ごしましょうかね。
では、皆さん良い週末を~
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 決算発表に一喜一憂 | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を超えられるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 決算発表に一喜一憂 | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を超えられるか »