« デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ »

2008年4月17日 (木)

デイトレ成績 ¥13,500は通過点か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買3110万株 差引51260万株の買越
      
大阪   ¥13200
SGX  ¥13165
シカゴ  ¥13510

NY株大幅高を受け¥13500を目指す動きに。

悪い決算は織り込み済みか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,200 → ON 13,440 【1枚】 -240
09:00ここ二日、見事に予想の反対に動かれましたよ~~
     (キ▼д▼;)トホホ・・・。でも寄り付きで¥13,500
     付けないようだと、その後の動きが???ですけど。

--------------------------
 はいはい、ONと違って子供の風邪は予想通り悪化してきて
 おりますバタリ (o_ _)o ~~~ †。また長引きそうだな・・・。
 幼稚園へ行きながら直すって手もあるかもですが、それだと
 お友達の親御さんがいい気分じゃないでしょうからねぇ、
 うつされそうで。なので幼稚園はお休み。自宅療養っす。
 ・・・なんかあっしまで鼻風邪っぽいんですけど・・・

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     性懲りも無くまだ売りに固執してしまった・・・。買い予想
     頭をよぎったんですがね。我ながら意固地になってるか
     なぁ。

本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -223,948 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01


[雑感]いゃ~~昨日に続いて日中動かないこと。昨日にも増してかな?。
もう子守があれでトレード出来ないっす( ̄u ̄;)ハァ・・・子守りの方が大事なのは当たり前ですが。まー参戦していても、大きく取りたい強欲魔人のあっしでは、手も足も出なかったでしょうけど(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ »