« デイトレ成績 今日ドレッシング買い? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »

2008年4月 1日 (火)

デイトレ成績 米は堅調でも国内が軟調

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2460万株-買2280万株 差引180万株の売越
      
大阪   ¥12490
SGX  ¥12520
シカゴ  ¥12705

シカゴ225値を意識し、戻りを試す展開に。

どっちつかずの相場になりそう

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,490 → 売 12,690 【1枚】 200
09:00日銀短観が思わしくなく、シカゴ終値より大幅下落で
     寄り付きかぁ。予想が当たってもうれしさ半分だねぇ。
10:00利確。パラボリックは寄り付きから「買い」サイン。
     マクドも一時瞑想しましたが、やがて右肩上がりで、
     結局日銀短観で下げた分戻した形ですね。
     粘って待った甲斐ががありました、( ̄▽ ̄)V 。
     その後一気に¥12,780まで上げられましたが
     この動きにはついていけませんよ\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 12,750 → 売 12,710 【1枚】 +40
10:01ドデン。急騰の戻りを狙っての売り。ここから前場引け
     にかけてジリ下げと見て。
10:51利確。買い方さんが強いですが、さすがに確定売りが
     出ましたかね。パラボリックが「買い」「売り」と小刻み
     にサインが入れ替わっていますが、マクドが急降下
     してますので、そちらを信用しての確定でした。

   ●買 12,720 → 売 12,790 【1枚】 +70
10:58急降下していたマクドがV字反転。OL直前っていう怖い
     タイミングでまぁ・・・。思い切ってOLチャレンジ!。
12:30利確。後場スタートGUで大正解ъ( ゜ー^)♪

   ●買 12,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +310 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +412,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]年度始めの日を勝利で飾れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。前場で十分に取れましたので、苦手な後場はあえて参戦しませんでした。相場は上下動を繰り返していましたねぇ・・・方向感のつかめない相場ですこと。米の迷走にお付き合いですかね。そうなるとON予想に自信がなくなってくるなぁ(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日ドレッシング買い? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日ドレッシング買い? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »