« デイトレ成績 上値は重いよ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500は通過点か? »

2008年4月16日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2540万株-買3040万株 差引500万株の買越
      
大阪   ¥12990
SGX  ¥12985
シカゴ  ¥13055

NY株反発、円安を受け買い戻し優勢から。

悪い決算は織り込み済み?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,990 → ON 13,200 【1枚】 -210
09:00米は一時¥13,000割る場面がありながら、戻して
     きましたね。大手の決算がほぼ予想値通りだったこと
     から、大きな下げの要因にはならなかったようで。

--------------------------
 今日は朝から病院へ。子供がまた風邪ですよ・・・4月だと
 いうのにね・・・。どうも月曜日に行った幼稚園で引いてきた
 ようなんですが。主治医によると今鼻風邪が流行っている
 そうな。侮れませんねぇ。まだ引き始め、これから症状が
 悪化してくるんだろうなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     さて、今夜も指標の発表は盛りだくさんですが、どうにも
     ±0っぽい。ていうかわからない<(; ^ ー^) 。
     肝はJPモルガンの決算発表ですかね。

本日の戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -253,948 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01


[雑感]いゃ~~、買い手売り手不足で動かない動かない。今週はずっとこんな調子なんでしょうねぇ。昼間動かず、ONで大きく動く、みたいな。と予想しながら、大手の決算発表が続く割には米相場の動きもこじんまりとしていて、不気味ではあります・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 上値は重いよ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500は通過点か? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。