« デイトレ成績 さて月末・連休前 | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな »

2008年4月28日 (月)

デイトレ成績 ¥14,000を超えられるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3260万株-買4440万株 差引1180万株の大幅買越
      
大阪   ¥13830
SGX  ¥13855
シカゴ  ¥13960

シカゴ225、円安傾向を受け、買い優勢から。

¥14,000意識ですが、月末だし
微妙かなぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,830 → 売 13,980 【1枚】 +150
09:00米は一時¥14,000をつけましたが、さてこのまま
     すんなり上昇して下値抵抗線となるか。はじき返されて
     上値抵抗線になるか、興味のある一日ですね。

--------------------------
 本当なら今日は幼稚園の日ですが、何故か連休振り替え
 なんてゆーて、今日はお休み。娘が家にいますので、
 子守り重視でありますですよ

--------------------------

09:30利確。じわじわと買いが入って、ついに¥14,000に
     タッチしましたね。その確定売りが出てるようなので、
     一旦確定です。さて、このあと一気抜け再チャレンジか
     否か見ましょう。

   ●売 13,980 → 買 13,950 【1枚】 +30
09:40マクドがマイ転。パラボリックも売りサインとなったので
     素直に従って。
12:30利確。後場ちょいGDスタートで確定です。どうも今日は
     小動きの値幅のようなので、これ以上の下げを期待
     せずに。結構な時間踏み上げられていましたので
     (´▽`) ホッとしてます。

   ●売 13,950 → 買 13,960 【1枚】 +90
12:41マクドはヨコヨコでどちらにに振れるかわからず。パラボ
     は弱い買いサインを出していましたが、ローソク足見る
     限りではマイ転するのでは?という悪寒から売り参戦。
13:18利確。大正解o(*^▽^*)o♪。・・・というかあまり
     にも急激な下げですね。売り仕掛けなのか、何か
     ニュースが出たのがわかりませんが。
     急落にうまく乗れましたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 13,870 → 買 13,790 【1枚】 +80
13:23どうも嫌な雰囲気ですねぇ。仕掛けだったら2段下げが
     あるはずですので、それに備えて再度売り参戦です。
13:30利確。急落第2段きましたか・・・予想していたとはいえ
     逆にINしていたら、うまく逃げられたかどうか怪しい
     ですね。怖いですわ。

   ●売 13,800 → 買 13,780 【1枚】 +20
13:31魚の尻尾取りに行きます。たぶんオーバーシュート
     気味でしょう。尻尾取りは危険ではあるんですが・・・。
13:42利確。さらに下げましたか。というか下げすぎですね。
     早めの撤収ー!! (-o-\)。

   ●買 13,820 → 売 13,810 【1枚】 -10
13:52マクドクロス・パラボリック反転で完全に買いサイン
     と見て買い参戦。
14:01LC。あらら?(⌒▽⌒;)。何故に売りが次々と
     沸いてくるのかしら?。戻りがあったから救われ
     ましたが、やはり後場の細かい上下動にはついて
     いけないなぁ。苦手です。

   ●買 13,890 → ON 【1枚】
15:10寄り成り買い。
     休みを挟んでの予想・・・難易度UPなのに参戦して
     しまうという。病気ですなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

本日の戦績 +360 (5勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +386,182 でした。
今月の成績(15勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233269_01233
[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・子守しながらにしては、結構トレード出来た方ですね。月末を勝利で飾るべく祝日ばさみのONに参戦しましたが、逆の可能性をさして考えていないところが度し難いというかなんと言うか、、、ねぇ。とにかく疲れましたバタリ (o_ _)o

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さて月末・連休前 | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。