« デイトレ成績 最終調整があるかな? | トップページ | デイトレ成績 上値は重いよ »

2008年4月14日 (月)

デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2100万株-カ1960万株 差引140万株の売越
      
大阪   ¥13360
SGX  ¥13355
シカゴ  ¥13055

円高、NY株安で売り先行でしょうか。その後心理抵抗線¥13,000寄り底か、¥13,000を挟んでの攻防・もしくはシカゴ終値を意識しての動きでしょうかね。

米決算発表が続いて予想困難
荒れそうな日が続きそう・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,360 → 買 12,940 【1枚】 +420
09:00米暴落もいいところですねぇ。ゼネラル・エレクトリック
     (GE)の決算発表が予想値を下回り、4月の米消費者
     態度指数が大きく悪化したことが要因のようです。
     さて、ここから米はどう立ちなおしていくでしょうか。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日は定例幼稚園送迎日であります。ON大幅勝ち越しで、
 気分良く出かけられます。後はシストレ予想に従っての
 寄り付きエントリーが微妙なので、そこら辺が出先でも気に
 なるところです

--------------------------

   ●買 13,360 → 売 12,940 【1枚】 +20
09:04今日の基本方針「買い」に従って参戦→放置して
     幼稚園へ・・・(ーΩー )ウゥーン。
10:35帰宅~。相場はヨコヨコですねぇ。後場に大きく動く
     かもって珍しいパターンが見れるかも?。
11:00利確。引け成り売り。上値¥13,000で重く抑えられて
     いる感じの前場。値動き幅も少ないですし、一気に
     出来高が膨れないと上は難しそう。
     こんな時はOLの売り仕掛けが怖いので一旦確定。

   ●買 12,970 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +440 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +464,078 でした。
今月の成績(9勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233


[雑感]フム・・・動きませんでしたねぇ。出来高も今一でしたし。結局¥13,000を超えられませんでしたか・・・米の大手企業決算結果に翻弄されながら、このままズルズルと下値模索って悪寒がしてきましたよ。今日の日中に暴落のリバウンドの”リ”の字も見られなかったので、今夜辺り少しは戻すと見ているんですが、その予想も怪しくなってきましたよ、こりゃオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 最終調整があるかな? | トップページ | デイトレ成績 上値は重いよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。