« デイトレ成績 今夜の大手決算の睨んで | トップページ | デイトレ成績 さて月末・連休前 »

2008年4月24日 (木)

デイトレ成績 決算発表に一喜一憂

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買6230万株 差引2770万株の買越
      
大阪   ¥13620
SGX  ¥13590
シカゴ  ¥13680

シカゴ225、円安傾向を受け、もみ合いの中シッカリの展開か。

まだまだ続く様子見相場

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,620 → 売 13,620 【1枚】 ±0
09:00やはり昨日の米相場同様、大手企業の決算発表が
     出るたびに、上下に大きく動いたようですが、結局
     ほぼ元に戻るといったところでしたね。±0ってことか。
     さて、今夜の決算発表で大きく影響しそうなところは
     あっただろうか・・・国内市場はそれ次第でしょうから。
     寄り成り売り。

-------------------------
 今日は担当日ではありませんが、子供を幼稚園へ送って
 来ます。かみさんが当番ですが、夜中の3時ごろ帰って
 きたようですからねぇ・・・起こせません。ではでは

-------------------------

   ●売 13,620 → 買 13,510 【1枚】 +110
09:02今日は頭が「売り」になっていたので、出かけに指値を
     しておきました。我ながら「そこまでは無いだろ?」的
     指値だったんですけど。
09:50利確。してました。出先で安値¥13,500つけてた時
     は、(= ̄▽ ̄=)V やったね、ON取れなかった分
    いけた!
と携帯見ながらはしゃいでたんですが、
     ザラ場に張り付いていれば、朝一の上げでシカゴ終値
     付けてたんですね。・・・しゃーないかぁ~~~。

   ●買 13,590 → 売 13,620 【1枚】 +40
10:43はい、幼稚園より帰宅~~。チャートを見たら激しく
     「買い」モードになっていたので、慌てて入りましたよ。
10:51利確。どんだけ買いが入っていて、強さがどれ位だか
     短時間ではわからず、早々に確定。
     こりゃまだまだ上がありそうなのね・・・。円安に振れて
     いるのはわかるんですが、それ以外にこの急騰の
     訳がわからんよ。

   ●買 13,620 → 売 13,640 【1枚】 +20
10:54訳のわからない強い買い。昨日は前場引けでマクドが
     反転しそうでせずに、後場GUしましたので、二匹目の
     どじょう狙いでOL。
12:47利確。OL失敗。さらに下げるのを、前場の確定売りと
     見て、どこで反転するか?どこまでか?考えて、あえて
     LCせずに”待ち”を選択しました。

   ●売 13,580 → ON 13,580 【1枚】 ±0
14:12苦手な後場、やはりマクドが迷走。パラボリックも頻繁に
     サインを変えるのでしばし静観してました。
     大きな売りが出たところでの参戦です。
15:10そのまま持ち越しON。
     現時点でグロベが結構なマイナスです。これが作られ
     た数値というと事もあるでしょうが、まー乗ってみます。
     決算は、悪い数値も良い数値も、どうも織り込み済み
     で通ってるように感じてきたもので。情報過多でも仕方
     ないので。

本日の戦績 +170 (3勝0敗2分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,516 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233
[雑感]今日も終わってみれば、後場も値動きがあったんですねぇ。ただこのジグザグの動きについていくのは神経使いますから・・・なかなか。用事があるときは無理しないことですね、やっぱり(今更ですが)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今夜の大手決算の睨んで | トップページ | デイトレ成績 さて月末・連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今夜の大手決算の睨んで | トップページ | デイトレ成績 さて月末・連休前 »