« デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? | トップページ | デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か »

2008年4月 9日 (水)

デイトレ成績 米は踏みとどまっているのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3290万株-買17000万株 差引1590万株の大幅売越
      
大阪   ¥13290
SGX  ¥13305
シカゴ  ¥13395

戻り相場継続も、材料不足でもみ合いか。

そろそろSQを意識しますか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,290 → 売 12,360 【1枚】 +70
09:00米は小幅な動きに終始。まーたいした材料があった訳
     ではありませんしね。問題は今夜だと思うんですが、
     そこら辺をにらんだ国内市場の先回りの動きを注視
     しましょうかね。
09:06利確。スタートの出来高が少なすぎですね。これでは
     今日も動きが鈍い相場が想像出来てしまいます。
     ので、引っ張らずに確定です。

   ●売 13,340 → 買 12,300 【1枚】 +40
09:17朝の一瞬の上げから一転、出来高が少ない中、ジリ
     下げありとみて売り参戦です。
09:51利確。小幅な動きの中、ちょい長い時間踏みあげられて
     しまいましたが、無事生還。

   ●売 13,290 → 買 12,140 【1枚】 +150
09:54マクドがクロス。パラボリックも反転しましたが、どうも
     ローソン足見る限りでは弱い買いサインですので、
     今日の基本方針である「売り」継続でいってみます。
10:59マクドクロスして売り転換しましたので、今日もOL
     チャレンジしてみます。
12:45利確。後場スタートは大したGUでもなかったのに、
     仕掛けなのか凄い勢いで売りが殺到しましたので、
     ずっと売りが収まるのを見定めながら、買戻し指値を
     下げつつ、やっと確定。
     売りのビッグウェーブに
   なんとか乗れたε- ( ̄、 ̄A)


   ●売 13,120 → 買 12,080 【1枚】 +40
13:48マクドがクロスしそうなところで、あえて売りで再参戦。
     どうにも頭が「買い」に切り替わらないので。
13:53利確。売りが止まりませんな・・・¥13,100近辺での
     買戻しを予想していたんですが、あっさり割ってしまい
     ました。マクドもクロスしましたので、一旦確定です。

   ●売 13,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     国内の2月機械受注。
     予想は前月比-14.0%。前回1月分は+19.6%。前月の
     大幅反動減が見込まれているようで。
     米2月貿易収支は堅調と見られていますかね。
     決算発表はファーストリテイリング。これは開けて
     みないとなんともですな。

本日の戦績 +300 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +220
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +510,130 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233


[雑感]まー激しい仕掛けでしたこと。久しぶりじゃないですかね?ここまでのは。乗れたのはシストレの予想を「売り」でいっていたのと、なんとか臨機応変に対応できたからかなぁって感じで。仕掛けばかりは予想できませんしね。おいしい思いをするときもあれば、大やけど負わされることもありますから。
今月に入ってから、ON裁量シストレがうまく噛み合わさって、利が伸びています。すべてに良い成績をいつまでも望むのは贅沢ですが、お互いが補完しあえるようにはしていきたいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? | トップページ | デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? | トップページ | デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か »