« デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか | トップページ | デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? »

2008年4月 7日 (月)

デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3190万株-買2980万株 差引210万株の売越
      
大阪   ¥13280
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13320

戻り相場継続も、様子見気分の強い展開か。

決算発表で大荒れか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,280 → 売 13,340 【1枚】 +60
09:00米は底堅い動きを見せていますね。さて、それが今夜
     から軒並み発表される大手の決算発表でどう動くの
     やら・・・。
10:26利確。またもシカゴ終値から大幅乖離で寄り付いた分
     戻りましたね。グロベがしっかり、円安方向に振れた
     ので下げませんでしたか。

   ●買 13,340 → 売 13,430 【1枚】 +90
09:00追従買い参戦。マクドが上げ一服で横ばいになりました
     が、パラボリックに従って。
12:30利確。前場引けに確定売りが出なかったのと、グロベ
     があいかわらず強いので、OLチャレンジしました。
     大正解ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪の後場
     GUスタート。

   ●売 13,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は大手のアルコアの決算発表ですね。以降たて
     続けに発表される大手決算の先陣ですが、さて良い
     とは思えないんですが・・・。
     昼中高かったグロベも、なんとなく作られたプラスの
     ように見えましたので、思った以上には米相場は
     上がらないと予想します。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +250
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +394,078 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233


[雑感](⌒^⌒)bうん、動きのある前場で取って、苦手な後場は観戦(子守・家事)と、いい感じで事が回転した一日でしたぁ~。ON負け分をうまくカバー出来たのが良かったです。まーしかし、ON予想も、シカゴ終値通り寄り付けばもっと勝率は上がるんですれど、こればっかりは予想不可能ですので、参りますわ。
贅沢は言わず、明日もコツコツですかね@今日は月曜日幼稚園送迎担当日でしたが、新学期は水曜日からなのです。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか | トップページ | デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? »

コメント

えっとじんぱちさん、相互リンクさせてもらってる高値掴み高値放しに挑戦!!ブログをしてた、ひらしですが色々ともう一度気持ちスッキリでトレードしなおしたい気持ちがあって、この度、新ブログ立ち上げました。
もしよろしければ相互リンクお願いしますdespair

投稿: 83h | 2008年4月 8日 (火) 02時12分

>ひらしさん
こんにちは。

そうですか。心機一転ですか。了解です。
引き続き相互リンクで、リンク先・名称変更しておきますので、これからもよろしくです。

投稿: じんぱち | 2008年4月 8日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか | トップページ | デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている? »