« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3890万株-買4560万株 差引670万株の買越
      
大阪   ¥13890
SGX  ¥13890
シカゴ  ¥13910

様子見気分強く、もみ合い。

¥14,000が┗(-_-;)┛オモイ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,890 → 買 13,980 【1枚】 +90
09:00休日をはさんで米市場を見てみれば行って来い。
     月末最終日。大きく動く悪寒はありますけど、さて
     どちらに動くかというと・・・わっかんかいですねぇ。
12:53利確。(〃´o`)=3 フゥ・・・LCしないで我慢に我慢を
     重ねて確定~~。一時マクドが後場のようなヨコヨコ
     の動きをしたので方向感を失いかけましたが。

   ●買 13,820 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     重要指標もいくつか発表されますね。総合すると±0
     とみています。後はFOMCの内容次第かと思われ。

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +116,052 でした。
今月の成績(16勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233269_01233233
[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・なんとか勝って4月を終えられました。ここまで勝ち越せたのも久しぶりかなぁ。いつもは月半分を過ぎると崩れるので、何故か。裁量も好調でしたが、今月はなんとかシストレもオーバーナイトもメルマガはプラスで終われました。この流れを切らさないようにがんばりたいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

デイトレ成績 ¥14,000を超えられるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3260万株-買4440万株 差引1180万株の大幅買越
      
大阪   ¥13830
SGX  ¥13855
シカゴ  ¥13960

シカゴ225、円安傾向を受け、買い優勢から。

¥14,000意識ですが、月末だし
微妙かなぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,830 → 売 13,980 【1枚】 +150
09:00米は一時¥14,000をつけましたが、さてこのまま
     すんなり上昇して下値抵抗線となるか。はじき返されて
     上値抵抗線になるか、興味のある一日ですね。

--------------------------
 本当なら今日は幼稚園の日ですが、何故か連休振り替え
 なんてゆーて、今日はお休み。娘が家にいますので、
 子守り重視でありますですよ

--------------------------

09:30利確。じわじわと買いが入って、ついに¥14,000に
     タッチしましたね。その確定売りが出てるようなので、
     一旦確定です。さて、このあと一気抜け再チャレンジか
     否か見ましょう。

   ●売 13,980 → 買 13,950 【1枚】 +30
09:40マクドがマイ転。パラボリックも売りサインとなったので
     素直に従って。
12:30利確。後場ちょいGDスタートで確定です。どうも今日は
     小動きの値幅のようなので、これ以上の下げを期待
     せずに。結構な時間踏み上げられていましたので
     (´▽`) ホッとしてます。

   ●売 13,950 → 買 13,960 【1枚】 +90
12:41マクドはヨコヨコでどちらにに振れるかわからず。パラボ
     は弱い買いサインを出していましたが、ローソク足見る
     限りではマイ転するのでは?という悪寒から売り参戦。
13:18利確。大正解o(*^▽^*)o♪。・・・というかあまり
     にも急激な下げですね。売り仕掛けなのか、何か
     ニュースが出たのがわかりませんが。
     急落にうまく乗れましたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●売 13,870 → 買 13,790 【1枚】 +80
13:23どうも嫌な雰囲気ですねぇ。仕掛けだったら2段下げが
     あるはずですので、それに備えて再度売り参戦です。
13:30利確。急落第2段きましたか・・・予想していたとはいえ
     逆にINしていたら、うまく逃げられたかどうか怪しい
     ですね。怖いですわ。

   ●売 13,800 → 買 13,780 【1枚】 +20
13:31魚の尻尾取りに行きます。たぶんオーバーシュート
     気味でしょう。尻尾取りは危険ではあるんですが・・・。
13:42利確。さらに下げましたか。というか下げすぎですね。
     早めの撤収ー!! (-o-\)。

   ●買 13,820 → 売 13,810 【1枚】 -10
13:52マクドクロス・パラボリック反転で完全に買いサイン
     と見て買い参戦。
14:01LC。あらら?(⌒▽⌒;)。何故に売りが次々と
     沸いてくるのかしら?。戻りがあったから救われ
     ましたが、やはり後場の細かい上下動にはついて
     いけないなぁ。苦手です。

   ●買 13,890 → ON 【1枚】
15:10寄り成り買い。
     休みを挟んでの予想・・・難易度UPなのに参戦して
     しまうという。病気ですなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

本日の戦績 +360 (5勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +386,182 でした。
今月の成績(15勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233269_01233
[雑感]ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・子守しながらにしては、結構トレード出来た方ですね。月末を勝利で飾るべく祝日ばさみのONに参戦しましたが、逆の可能性をさして考えていないところが度し難いというかなんと言うか、、、ねぇ。とにかく疲れましたバタリ (o_ _)o

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

デイトレ成績 さて月末・連休前

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2920万株-買3080万株 差引160万株の小幅買越
      
大阪   ¥13580
SGX  ¥13600
シカゴ  ¥13720

シカゴ225、円安傾向を受け、買い優勢から。

連休前の手仕舞いがあるかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,580 → 買 13,720 【1枚】 -140
09:00やはり決算発表は読めないので、ONは本当に博打
     性が高まってますな・・・今日は負けそうです。まー
     ここ数日勝ててましたから贅沢をゆーてはいかんです
     ね。今日は金曜日。さて、いつもならまったり相場かと
     思うんですが、今夜の米相場を注視しないといけま
     せんから、まったりは出来ませんか。

--------------------------
 今日は風邪でダウン・・・なんでしょう、子供の風邪をもらい
 ましたかねぇ。子供の風邪が治ったのはそのせいか(^^;;

--------------------------

09:06始値から¥60で逆指値しておいたら、もうあっという間
     かいなε-(;ーωーA フゥ…。

   ●買 13,830 → ON 【1枚】
15:10寄り成り買い。
     金利引き上げがあるそうですからね。悪材料ではない
     でしょう。きっかけがあれば一気に¥14,000超えも
     考えられるかと・・・甘いヽ(~~~ )ノ ?

本日の戦績 -140 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -233,948 でした。
今月の成績(14勝5敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233269_01
[雑感]どうも月末に近づくと負けが込んでくる傾向があるんですよ・・・まぢで。いやだなぁ、まだあと2営業日あるんですけどぉ。
風邪、あっしだけじゃなくかみさんも引いたみたいでして、4月なのに。折角の休みなのに、こりゃごろ寝でじっとしてるしかありませんな。積んであるDVDでも見て過ごしましょうかね。
では、皆さん良い週末を~
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

デイトレ成績 決算発表に一喜一憂

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買6230万株 差引2770万株の買越
      
大阪   ¥13620
SGX  ¥13590
シカゴ  ¥13680

シカゴ225、円安傾向を受け、もみ合いの中シッカリの展開か。

まだまだ続く様子見相場

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,620 → 売 13,620 【1枚】 ±0
09:00やはり昨日の米相場同様、大手企業の決算発表が
     出るたびに、上下に大きく動いたようですが、結局
     ほぼ元に戻るといったところでしたね。±0ってことか。
     さて、今夜の決算発表で大きく影響しそうなところは
     あっただろうか・・・国内市場はそれ次第でしょうから。
     寄り成り売り。

-------------------------
 今日は担当日ではありませんが、子供を幼稚園へ送って
 来ます。かみさんが当番ですが、夜中の3時ごろ帰って
 きたようですからねぇ・・・起こせません。ではでは

-------------------------

   ●売 13,620 → 買 13,510 【1枚】 +110
09:02今日は頭が「売り」になっていたので、出かけに指値を
     しておきました。我ながら「そこまでは無いだろ?」的
     指値だったんですけど。
09:50利確。してました。出先で安値¥13,500つけてた時
     は、(= ̄▽ ̄=)V やったね、ON取れなかった分
    いけた!
と携帯見ながらはしゃいでたんですが、
     ザラ場に張り付いていれば、朝一の上げでシカゴ終値
     付けてたんですね。・・・しゃーないかぁ~~~。

   ●買 13,590 → 売 13,620 【1枚】 +40
10:43はい、幼稚園より帰宅~~。チャートを見たら激しく
     「買い」モードになっていたので、慌てて入りましたよ。
10:51利確。どんだけ買いが入っていて、強さがどれ位だか
     短時間ではわからず、早々に確定。
     こりゃまだまだ上がありそうなのね・・・。円安に振れて
     いるのはわかるんですが、それ以外にこの急騰の
     訳がわからんよ。

   ●買 13,620 → 売 13,640 【1枚】 +20
10:54訳のわからない強い買い。昨日は前場引けでマクドが
     反転しそうでせずに、後場GUしましたので、二匹目の
     どじょう狙いでOL。
12:47利確。OL失敗。さらに下げるのを、前場の確定売りと
     見て、どこで反転するか?どこまでか?考えて、あえて
     LCせずに”待ち”を選択しました。

   ●売 13,580 → ON 13,580 【1枚】 ±0
14:12苦手な後場、やはりマクドが迷走。パラボリックも頻繁に
     サインを変えるのでしばし静観してました。
     大きな売りが出たところでの参戦です。
15:10そのまま持ち越しON。
     現時点でグロベが結構なマイナスです。これが作られ
     た数値というと事もあるでしょうが、まー乗ってみます。
     決算は、悪い数値も良い数値も、どうも織り込み済み
     で通ってるように感じてきたもので。情報過多でも仕方
     ないので。

本日の戦績 +170 (3勝0敗2分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,516 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233

233
[雑感]今日も終わってみれば、後場も値動きがあったんですねぇ。ただこのジグザグの動きについていくのは神経使いますから・・・なかなか。用事があるときは無理しないことですね、やっぱり(今更ですが)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

デイトレ成績 今夜の大手決算の睨んで

閑散相場はいつまで?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,560 → 買 13,460 【1枚】 +100
09:00米大手企業の決算発表は原油高も含めて、プラス
     マイナスゼロで終~了~。さて、この誰も読めない
     決算発表がまだまだ続くうちは、日中が暇でしょうね。
     寄り成り買戻し。

   ●買 13,460 → 売 13,520 【1枚】 +60
09:06マクドがプラス転向しましたので、それに従って買い
     参戦。この時間パラボリックは機能していないので。
09:15利確。あっという間でしたね。毎度ですがシカゴ終値
     より安く寄り付いたので、それに向かうと見ています。

   ●買 13,530 → 売 13,570 【1枚】 +40
09:20という訳で、買い再参戦。
09:40利確。前場の高値は¥13,560前後と見ていたん
     ですが、それをオーバーシュート気味に上げてきまし
     たね。指値してちょっと席を外している
    間に確定してしまいました(⌒▽⌒;)


   ●買 13,570 → 売 13,630 【1枚】 +60
10:21マクドが平行→クロスしましたので、様子見してからの
     参戦です。この時間帯あたりからパラボリックが機能
     しだすので、マクドがクロスしたのにタイミングを合わ
     せて入ります。
10:43利確。買い方強し!の一言ですね。踏み上げが強烈
     ですね。今日は「買い」頭で良かった・・・。

   ●買 13,630 → 売 13,700 【1枚】 +70
10:45マクドが急角度で上昇。クロスしそうでしないんですよ。
     小休止してはまとまった買いが入るパターンが続いて
     いますので、追従買い。
10:59( ̄~ ̄;) ウーン・・・マクドがクロスしそう・・・。ここまでの
     急激な上げを見たら、前場引けに出なかった確定売り
     が後場早々に出てGDしそうですが、ここは勢いを
     信じてOLチャレンジ。
12:30利確。OLチャレンジ成功!!
   ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


   ●買 13,700 → 売 13,720 【1枚】 +20
12:31何となくですが、魚の尻尾取りになりそうかな・・・。
12:47利確。やはり買いが止まりましたね。一服なのか?
     上げの一定分売られるのか?ここからは探り探り
     ですね。苦手な後場突入(^^;;

   ●売 13,710 → 買 13,690 【1枚】 +20
12:47「買い」頭を何とか初期化して、シグナルに忠実に
     売りで入りました。恐る恐るですが・・・さてどうなる。
13:11利確。やはりここまで上がってしまうと、積極的な
     売りというのも見られませんよね。
     単純に後場の”凪”の時間帯に入っただけかな?。

   ●買 13,690 → 売 13,710 【1枚】 +20
13:13さてと、後場のまったり時間。強欲魔人を封印して
     1,2ティック抜きを心がけてっと。
13:37利確。少し踏まれましたが、売りが限定的なもので
     良かった(´▽`) ホッ。

   ●買 13,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     さて、今夜も大手企業の決算発表に左右される米
     相場。アップルは前評価では良さそうってゆーてまし
     たが、今期はともかく来期は悪そうとの噂。
     アフラックはいいとして、ボーイング辺りがやばそう
     かなぁ・・・。また±0ってことかしら。

本日の戦績 +390 (8勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 9枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +532,234 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233233


[雑感]今日は久々に朝一から値動きがありましたのでハッスル(激しく死語)して回転トレードしました。おそらく米のアップルの決算発表が好感されるだろうっていう、国内市場の思惑買い先行だと思うんですよね。大引けに尻つぼみしましたし。今現在グロベはプラスですけど、微妙に数値。どちらに動くとも取れますな・・・さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

デイトレ成績 米の決算次第の閑散相場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2890万株-買2440万株 差引450万株の買越
      
大阪   ¥13720
SGX  ¥13730
シカゴ  ¥13700

方向感のない展開か。

裁量で取るには厳しい日々

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,720 → 買 13,580 【1枚】 +140
09:00やはり急騰一服でしたかね。
     にしても寄り直前にスルスルと下げすぎだと思うんです
     けど・・・。まー有難く頂きました(人-)。寄り成り買戻し。

--------------------------
 昨日気付くべきでしたよ・・・ココログのメンテナンス・・・。
 今日の08:00~12:00まででした。よくもまーこんだけ
 頻繁にメンテが入ること((( ̄へ ̄井) フンッ

--------------------------

   ●買 13,570 → 売 13,550 【1枚】 -20
09:07今日は「買い」モードで行きたいんですけど・・・大きく
     取りたい強欲魔人にとっては無理っぽい。
15:07LC。やっぱりねぇ。1,2ティックしか取れるチャンスは
     ありませんでした。まー”なら取れよ!”と言われ
     そうですが。

   ●売 13,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米の大手企業の決算発表が気になりますねぇ。あそこ
     は悪い。あそこは現状維持。あそこはよさそう等々・・・
     発表する会社が多くて(・_・ヾペペーン マイッタネー。

本日の戦績 +120 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +94,078 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01233


[雑感]こう毎日毎日値動き幅が狭いと、裁量トレードはほぼヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ。それも日に日に決算待ち売買控えの閑散・連休前の売買細り、もう今月の最終日までこんな感じが続くんでしょうかね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。もう眠くて眠くて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

デイトレ成績 ¥14,000まじかだけど・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2205万株-買3730万株 差引1525万株の買越
      
大阪   ¥13480
SGX  ¥13485
シカゴ  ¥13770

NY株高、円安を好感し戻りを試す展開。

下値固め終了かしら

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,480 → ON 13,720 【1枚】 -240
09:00米は完全に勢いづいてしまいましたかぁ~、まいった。
     今週は素直に¥14,000を視野に入れて売買した
     方が良いのでしょうか。

--------------------------
 ふむ・・・トレードできない・・・。結局娘の風邪は一週間で
 治らず(毎度ですけどね)。今日も幼稚園お休み。その割
 には元気に家で遊んでいますけど。せきが出るだけなんで。
 ずっと「かまって」光線を出されていまして逃げられません
 でした(´・ω・`)

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     米は一服かなぁ。¥13,800前でBOX圏発動で
     はじき返されるという悪寒。

本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -183,948 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233269_01


[雑感]寄り天・・・とはいうものの、下げも限定的。出来高少なかったですけどね。米は決算なんてお構いなしに¥14,000向けて行け行けドンドン(/`∇)/なんでしょうかねぇ。お気楽でいいや(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

デイトレ成績 ¥13,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1930万株-買2960万株 差引1030万株の買越
      
大阪   ¥13440
SGX  ¥13435
シカゴ  ¥13495

NY株小動きも、円安を好感か。

もみ合い脱出ならず

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,440 → 買 13,370 【1枚】 +70
09:00米相場ももみ合いから脱出出来ず、上値は相当重い
     感じですね。今日こそ¥13,500にタッチするだけ
     じゃなく突破していきたいでしょうが、なにせ金曜日。
     今夜の米も大きな材料が無いことから、今日の国内
     市場も小動きでしょうかねぇ。
     (まーそのほうが風邪っ引きの子供の面倒が見れる
      んですけどね(^^;;)。
12:34利確。後場ちょっとのGUスタートを捕らえました。
     前場出来高が少なかったので、後場スタートに取引が
     増えると見てましたが、その通りになりましたかねぇ。

   ●売 13,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -46,052 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01233


[雑感]いゃ~~昨日に続いて日中動かないこと。辛うじて連敗阻止。今日は頭が「売り」になっていましたので、後場参戦していたら思いっきり踏みあげられていたでしょう。買い仕掛けというほどではなかったのでしょうけど、巻き込まれていたら抜け出せなかったでしょうε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
さて、週末は子供の看病に専念しますか・・・というかあっしも同じ症状の風邪引いちゃったみたいで、ダブルパーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)。じっとしてよう。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

デイトレ成績 ¥13,500は通過点か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買3110万株 差引51260万株の買越
      
大阪   ¥13200
SGX  ¥13165
シカゴ  ¥13510

NY株大幅高を受け¥13500を目指す動きに。

悪い決算は織り込み済みか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,200 → ON 13,440 【1枚】 -240
09:00ここ二日、見事に予想の反対に動かれましたよ~~
     (キ▼д▼;)トホホ・・・。でも寄り付きで¥13,500
     付けないようだと、その後の動きが???ですけど。

--------------------------
 はいはい、ONと違って子供の風邪は予想通り悪化してきて
 おりますバタリ (o_ _)o ~~~ †。また長引きそうだな・・・。
 幼稚園へ行きながら直すって手もあるかもですが、それだと
 お友達の親御さんがいい気分じゃないでしょうからねぇ、
 うつされそうで。なので幼稚園はお休み。自宅療養っす。
 ・・・なんかあっしまで鼻風邪っぽいんですけど・・・

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     性懲りも無くまだ売りに固執してしまった・・・。買い予想
     頭をよぎったんですがね。我ながら意固地になってるか
     なぁ。

本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -223,948 でした。
今月の成績(10勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01269_01


[雑感]いゃ~~昨日に続いて日中動かないこと。昨日にも増してかな?。
もう子守があれでトレード出来ないっす( ̄u ̄;)ハァ・・・子守りの方が大事なのは当たり前ですが。まー参戦していても、大きく取りたい強欲魔人のあっしでは、手も足も出なかったでしょうけど(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000攻防は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2540万株-買3040万株 差引500万株の買越
      
大阪   ¥12990
SGX  ¥12985
シカゴ  ¥13055

NY株反発、円安を受け買い戻し優勢から。

悪い決算は織り込み済み?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,990 → ON 13,200 【1枚】 -210
09:00米は一時¥13,000割る場面がありながら、戻して
     きましたね。大手の決算がほぼ予想値通りだったこと
     から、大きな下げの要因にはならなかったようで。

--------------------------
 今日は朝から病院へ。子供がまた風邪ですよ・・・4月だと
 いうのにね・・・。どうも月曜日に行った幼稚園で引いてきた
 ようなんですが。主治医によると今鼻風邪が流行っている
 そうな。侮れませんねぇ。まだ引き始め、これから症状が
 悪化してくるんだろうなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     さて、今夜も指標の発表は盛りだくさんですが、どうにも
     ±0っぽい。ていうかわからない<(; ^ ー^) 。
     肝はJPモルガンの決算発表ですかね。

本日の戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -253,948 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233269_01


[雑感]いゃ~~、買い手売り手不足で動かない動かない。今週はずっとこんな調子なんでしょうねぇ。昼間動かず、ONで大きく動く、みたいな。と予想しながら、大手の決算発表が続く割には米相場の動きもこじんまりとしていて、不気味ではあります・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

デイトレ成績 上値は重いよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3010万株-買1530万株 差引1480万株の売越
      
大阪   ¥12970
SGX  ¥12950
シカゴ  ¥12965

様子見気分強く、上値の重い展開。

決算では荒れそうだけど
日中は小動きのままかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,970 → 13,020 【1枚】 +50
09:00昨夜は米で大企業の決算発表がありませんでしたから
     小動きでしたね。
10:36利確。まー逆指値-¥60まで踏まれました、毎度
     ただ今日は頭が「買い」になっていましたし、大きな売り
     が出ていませんでしたので、戻りをじっと我慢して
     待っていました・・・予想通りですよ?(´▽`) ホッ。

   ●買 13,020 → 13,050 【1枚】 +30
10:39いきなりまとまった買いが入り始めましたね。慌てて
     上り列車に飛び乗りです。
10:42利確。急騰ですねぇ。果たして何がソースで上げて
     いるんでしょ?。円安ですな。

   ●売 13,060 → 買 13,030 【1枚】 +30
10:54前場の急騰、引けに確定の売りが出ない様子なので
     後場スタートで売りが出でGDするという悪寒。
12:30利確。悪寒が当たりましたね(⌒▽⌒)。

   ●売 13,040 → 買 12,970 【1枚】 +70
12:32一時的な下げかと思ったんですが、戻した後、再度
     売りが出てますね。マクドが逆V字描いてるんで、
     「買い」頭を切り替えて売り参戦してみます。
12:52利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…前場10:30から引けに
     かけて上げた分、きっちり下げた形ですな。
     昨日の終値¥12,970で見事に止まりました。

   ●買 12,980 → 13,050 【1枚】 +70
13:15ようやく売りが止まって、マクドも明確にクロス反転。
     元の方針に戻りましょうか。買い参戦。
13:39利確。まー綺麗なチャートだこと・・・。上げて下げて
     また上げて。

   ●買 13,050 → 13,010 【1枚】 -40
13:41後場のこの時間帯だけに方向感が微妙・・・静観して
     いればいいのに、参戦しちゃうんだよなぁ。
15:02LC。曖昧な判断で入るとこう
   なるドテ(o_0_)o))


   ●売 13,020 → ON 12,990 【1枚】 +30
15:03ドデン。パラボリックはもう少し前から「売り」を示唆して
     いたんですが、買い頭が邪魔してしまった。出遅れ。
15:10そのまま持ち越しON。
     問題は米今夜の大手の決算発表ですね。
     ベアー・スターンズ、インテル。さて、織り込み済みか?
     反応薄か?。

本日の戦績 +240 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +234,208 でした。
今月の成績(10勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…これだけ回転したのも久しぶり・・・クルクル~~。やはり仕掛けやダマシのような動きがないと、チャートに従って動けば何とかなりますね。にしても昨夜のシカゴもジグザグに動いた結果始値付近に落ち着いちゃいましたが、今日の国内市場も似た様な動きでしたか。
・・・しかし、結局まだ¥13,000を挟んでの攻防で終了。今夜の米の動向が気になります。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

デイトレ成績 またも¥13,000攻防逆戻りか

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2100万株-カ1960万株 差引140万株の売越
      
大阪   ¥13360
SGX  ¥13355
シカゴ  ¥13055

円高、NY株安で売り先行でしょうか。その後心理抵抗線¥13,000寄り底か、¥13,000を挟んでの攻防・もしくはシカゴ終値を意識しての動きでしょうかね。

米決算発表が続いて予想困難
荒れそうな日が続きそう・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,360 → 買 12,940 【1枚】 +420
09:00米暴落もいいところですねぇ。ゼネラル・エレクトリック
     (GE)の決算発表が予想値を下回り、4月の米消費者
     態度指数が大きく悪化したことが要因のようです。
     さて、ここから米はどう立ちなおしていくでしょうか。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日は定例幼稚園送迎日であります。ON大幅勝ち越しで、
 気分良く出かけられます。後はシストレ予想に従っての
 寄り付きエントリーが微妙なので、そこら辺が出先でも気に
 なるところです

--------------------------

   ●買 13,360 → 売 12,940 【1枚】 +20
09:04今日の基本方針「買い」に従って参戦→放置して
     幼稚園へ・・・(ーΩー )ウゥーン。
10:35帰宅~。相場はヨコヨコですねぇ。後場に大きく動く
     かもって珍しいパターンが見れるかも?。
11:00利確。引け成り売り。上値¥13,000で重く抑えられて
     いる感じの前場。値動き幅も少ないですし、一気に
     出来高が膨れないと上は難しそう。
     こんな時はOLの売り仕掛けが怖いので一旦確定。

   ●買 12,970 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +440 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +464,078 でした。
今月の成績(9勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233


[雑感]フム・・・動きませんでしたねぇ。出来高も今一でしたし。結局¥13,000を超えられませんでしたか・・・米の大手企業決算結果に翻弄されながら、このままズルズルと下値模索って悪寒がしてきましたよ。今日の日中に暴落のリバウンドの”リ”の字も見られなかったので、今夜辺り少しは戻すと見ているんですが、その予想も怪しくなってきましたよ、こりゃオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

デイトレ成績 最終調整があるかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1940万株-買2230万株 差引290万株の買越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥13000
シカゴ  ¥13050

円安、NY株反発で買戻しから。

SQ当日でも大荒れかなぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,960 → 売 13,090 【1枚】 +130
09:00米は上下に若干動きましたが、やはり¥13,000は
     意識されましたかね。かなり強い抵抗線。さて、今日は
     どう機能しますか・・・機能しなかったりして(^^;;。
     寄り成り売り。またずいぶんと高く寄り付きましたねぇ。
     こういう始まりだと、後の動きが予想しづらい。

   ●買 13,190 → 売 13,310 【1枚】 +120
10:14朝一の急騰に乗り遅れましたドテ(o_0_)o))。持ち越し分
     即確定してしまったのが失敗。今日は頭が「売り」に
     なっていたので、思考を切り替えるのに時間がかかり
     ました。
12:53利確。SQ値も大きく超え、どこまで上がるのやらって
     思いながら、ジリ上げを眺めていました。マクドが
     ヨコヨコからクロスしたタイミングで確定。
     でも、依然として大きな売りが出ない様子なので、この
     まま買いポジでもいい気はしたんですけどね。

   ●売 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +250 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(8勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233233


[雑感]今週は勝ちには勝ったんですが・・・今日は納得が行かないトレードでしたね。というか予想外・想定外の上げで、訳がわかりませんよ、本当。SQ値なんて全くの無視。チャートからするとどこぞの大手がジワジワと買っていた「静かな仕掛け」に見えたんですが、どうでしょうか?。今週は久しぶりに仕掛けが多かったですが、来週は通常営業でお願いします<(_ _)>
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

デイトレ成績 今日も仕掛けに翻弄か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4320万株-買2550万株 差引1770万株の大幅売越
      
大阪   ¥13130
SGX  ¥13145
シカゴ  ¥13135

円安、原油高、NY株安で上値の重い展開。

仕掛けが怖いねぇ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,130 → 買 13,020 【1枚】 +110
09:00やはり国内機械受注の数値が前回プラスの反動で
     悪すぎましたね。寄り直前に値が下がる下がる・・・。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,030 → 買 12,960 【1枚】 +70
09:01一気に¥13,000を割る勢いって悪寒。慌てて売り
     を入れました。
09:11利確。売り勢いがつますぎでしょうかね。オーバー
     シュートぎみかな?。

   ●買 12,970 → 売 13,040 【1枚】 +70
09:16朝一の急落のリバウンドを狙って、マクドが反転しそう
     なのを見て買い参戦。
10:50利確。甘かった(o;_ω_)oバタ。入るタイミングが
     駄目駄目でした。・・・踏まれてる時間が長かったです
     が、前場のかばさんに助けられましたC=(^◇^ ; ホッ!。

   ●買 12,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +250 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +182,104 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233233233


[雑感]昨日売り仕掛けをしていた筋の売り攻勢が、まだ随所に見えたような・・・。明日はSQだってーのに、直前までドタバタしてますなぁ。おかげで後場は完全に入るタイミングを逸しましたよ。今日は頭が「買い」モードでしたので、¥13,000攻防から上離れするところを狙いたかったんですが、結局ジリ下げで終了ですか( ̄‥ ̄)=3 フン。まさか明日まで売ってくるとは思えませんが、警戒はしておきましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

デイトレ成績 米は踏みとどまっているのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3290万株-買17000万株 差引1590万株の大幅売越
      
大阪   ¥13290
SGX  ¥13305
シカゴ  ¥13395

戻り相場継続も、材料不足でもみ合いか。

そろそろSQを意識しますか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,290 → 売 12,360 【1枚】 +70
09:00米は小幅な動きに終始。まーたいした材料があった訳
     ではありませんしね。問題は今夜だと思うんですが、
     そこら辺をにらんだ国内市場の先回りの動きを注視
     しましょうかね。
09:06利確。スタートの出来高が少なすぎですね。これでは
     今日も動きが鈍い相場が想像出来てしまいます。
     ので、引っ張らずに確定です。

   ●売 13,340 → 買 12,300 【1枚】 +40
09:17朝の一瞬の上げから一転、出来高が少ない中、ジリ
     下げありとみて売り参戦です。
09:51利確。小幅な動きの中、ちょい長い時間踏みあげられて
     しまいましたが、無事生還。

   ●売 13,290 → 買 12,140 【1枚】 +150
09:54マクドがクロス。パラボリックも反転しましたが、どうも
     ローソン足見る限りでは弱い買いサインですので、
     今日の基本方針である「売り」継続でいってみます。
10:59マクドクロスして売り転換しましたので、今日もOL
     チャレンジしてみます。
12:45利確。後場スタートは大したGUでもなかったのに、
     仕掛けなのか凄い勢いで売りが殺到しましたので、
     ずっと売りが収まるのを見定めながら、買戻し指値を
     下げつつ、やっと確定。
     売りのビッグウェーブに
   なんとか乗れたε- ( ̄、 ̄A)


   ●売 13,120 → 買 12,080 【1枚】 +40
13:48マクドがクロスしそうなところで、あえて売りで再参戦。
     どうにも頭が「買い」に切り替わらないので。
13:53利確。売りが止まりませんな・・・¥13,100近辺での
     買戻しを予想していたんですが、あっさり割ってしまい
     ました。マクドもクロスしましたので、一旦確定です。

   ●売 13,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     国内の2月機械受注。
     予想は前月比-14.0%。前回1月分は+19.6%。前月の
     大幅反動減が見込まれているようで。
     米2月貿易収支は堅調と見られていますかね。
     決算発表はファーストリテイリング。これは開けて
     みないとなんともですな。

本日の戦績 +300 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +220
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +510,130 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233233


[雑感]まー激しい仕掛けでしたこと。久しぶりじゃないですかね?ここまでのは。乗れたのはシストレの予想を「売り」でいっていたのと、なんとか臨機応変に対応できたからかなぁって感じで。仕掛けばかりは予想できませんしね。おいしい思いをするときもあれば、大やけど負わされることもありますから。
今月に入ってから、ON裁量シストレがうまく噛み合わさって、利が伸びています。すべてに良い成績をいつまでも望むのは贅沢ですが、お互いが補完しあえるようにはしていきたいですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

デイトレ成績 なんとか踏みとどまっている?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3920万株-買2150万株 差引770万株の売越
      
大阪   ¥13280
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13470

戻り相場継続も、戻り一服の展開か。

決算発表を警戒しすぎかな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,490 → 買 13,390 【1枚】 +100
09:00どうも警戒していたアルコアの決算発表には反応薄
     だったようですね。何とか下げ止まった感があります
     が、さてここから¥13,500が狙えるのかどうか。
     寄り成り買戻し。
     またずいぶん下げて寄り付いたものですね。寄り
     直前にガラガラと崩れますねぇ。

   ●売 13,380 → 買 13,340 【1枚】 +40
09:02最近の動きとして、シカゴ終値より乖離して寄り付い
     たら、それに寄っていく(上がっていく)と思っていて
     出遅れました。
09:55利確。円高が進みましたので、それに合わせるかの
     ようにジリジリと下げてきたところをうまく確定出来ま
     した。

   ●買 13,340 → 売 13,360 【1枚】 +20
09:56マクドがクロスしてちょっと時間が経った時点である
     ことと、パラボリックの下げが緩やかになってきたと
     見て買い参戦です。
10:49利確。結果取れましたけど、やっぱり入るタイミング
     がちょい早かったかぁ~。

   ●売 13,370 → 買 13,290 【1枚】 +80
10:50マクド反転。引け前に確定売りが出ますでしょうかね。
     その辺りを期待して。その勢いが後場開始直後も
     続くと希望的大観測でOLチャレンジ。
12:34利確。チャレンジ成功(o・∇・)o ヤッタ!。後場GD
     スタートからちょっと待って+αで確定。

   ●売 13,290 → 買 13,270 【1枚】 +20
12:35後場恒例、マクドの迷走が始まりましたが、パラボは
     しっかりジリ下げを示しているのでそれに従って。
14:25利確。時間がかかりすぎですね・・・さすが一日で一番
     まったりする時間帯。

   ●買 13,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨夜の大手のアルコアの決算発表は反応薄。今夜
     は大手決算発表は無かったかと・・・。
     問題はFOMC議事録の内容と、それを市場がどう
     解釈・反応するかですね。

本日の戦績 +260 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +348,156 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233


[雑感]今日の裁量トレードは、チャート通りに動いてすっかりうまくいきました。逆に言うと、相場でダマシや仕掛けが無かった一日だったとも言いますか。苦労してザラ場をガン見した分、シストレ分より取れたところが(´▽`) ホッとしているところだったりします(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

デイトレ成績 米に翻弄されそうな一週間

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3190万株-買2980万株 差引210万株の売越
      
大阪   ¥13280
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13320

戻り相場継続も、様子見気分の強い展開か。

決算発表で大荒れか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,280 → 売 13,340 【1枚】 +60
09:00米は底堅い動きを見せていますね。さて、それが今夜
     から軒並み発表される大手の決算発表でどう動くの
     やら・・・。
10:26利確。またもシカゴ終値から大幅乖離で寄り付いた分
     戻りましたね。グロベがしっかり、円安方向に振れた
     ので下げませんでしたか。

   ●買 13,340 → 売 13,430 【1枚】 +90
09:00追従買い参戦。マクドが上げ一服で横ばいになりました
     が、パラボリックに従って。
12:30利確。前場引けに確定売りが出なかったのと、グロベ
     があいかわらず強いので、OLチャレンジしました。
     大正解ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪の後場
     GUスタート。

   ●売 13,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は大手のアルコアの決算発表ですね。以降たて
     続けに発表される大手決算の先陣ですが、さて良い
     とは思えないんですが・・・。
     昼中高かったグロベも、なんとなく作られたプラスの
     ように見えましたので、思った以上には米相場は
     上がらないと予想します。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +250
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +394,078 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233


[雑感](⌒^⌒)bうん、動きのある前場で取って、苦手な後場は観戦(子守・家事)と、いい感じで事が回転した一日でしたぁ~。ON負け分をうまくカバー出来たのが良かったです。まーしかし、ON予想も、シカゴ終値通り寄り付けばもっと勝率は上がるんですれど、こればっかりは予想不可能ですので、参りますわ。
贅沢は言わず、明日もコツコツですかね@今日は月曜日幼稚園送迎担当日でしたが、新学期は水曜日からなのです。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年4月 4日 (金)

デイトレ成績 素直に金曜相場と考えていいんだろうか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3100万株-買2590万株 差引510万株の売越
      
大阪   ¥13420
SGX  ¥13420
シカゴ  ¥13245

米雇用統計を控え、様子見気分の強い展開。

買い控えか?金曜相場か?
それとも一段高か・・・さて

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,420 → ON 13,280 【1枚】 -140
09:00今夜の米雇用統計発表前の一服ですね。さてここから
     どちらに振れるでしょうか。

--------------------------
 今日はちと野暮用で忙しいので、シストレでいきます
--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     今夜発表の米雇用統計はマイナスでしょうが、前月比
     ではまたましかも。あくまで事前予想からですが。
     んで、先回りで動くのが好きな国内市場の動きを見る
     限りでは、なんとも歯切れが悪いですねぇ。一応あっし
     は悪材料折込済みと予想しています。

本日の戦績 -140 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -113,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01


[雑感]連勝ストップです。もー寄付きがシカゴ終値と乖離しすぎていたのを見て今日の負けは確信しましたけどね。一昨日・昨日の後場から大引けにかけての急騰を淡く期待したんですが、残念ながらの金曜相場。確定売りにはかないませんでした。米もこの水準で踏みとどまるか、今回のONはいつも以上に博打度高いし!でも参戦する
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 3日 (木)

デイトレ成績 昨日の余波で下げ止まっているだけ?

昨日のお祭り相場から一服か

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,180 → 買 13,150 【1枚】 +30
09:00バーナンキ氏が上半期はマイナス成長的発言をした
     割には下げ渋りましたねぇ。昨日の急騰の勢いが
     残っていましたかね?。自動車販売台数も大幅下落
     で、いいとこなしだったはずなんですが・・・さて。
09:11利確。折角シカゴ終値から大幅乖離して寄り付いて
     くれたので、救われて確定。

   ●買 13,220 → 売 13,280 【1枚】 +60
09:27今日は昨日の相場のような動きをしそうな悪寒。
     小動きで前場はいきそうなので、ちょいと動いたら
     確定しましょうかね。
10:59どうも予想通り上下に小動きですね。前場引け前に
     マクドが反転してきたので、OLチャレンジでGU期待
     しましょう。
12:30利確。後場大幅GU(○゜▽゜○)/ シャ!
     マクドの急騰にあやかって確定です。

   ●買 13,270 → 売 13,320 【1枚】 +50
12:30追従買い。仕掛けっぽいので2段・3段上げがあるの
     では?と期待して再参戦。
12:41利確。期待通りでOKK!。いや~、うまく場の流れに
     乗れました(⌒▽⌒)。

   ●売 13,320 → 買 13,340 【1枚】 -20
12:50後場スタートからずいぶんあげてきましたねぇ。ここは
     魚の尻尾狙いで1,2ティック狙いかなぁ。
12:55LC。考えが甘かった(o;_ω_)oバタ。尻尾じゃなくて
     マクドの頂点を掴んでしまいました。同値撤退を試み
     ましたが敵わず。

   ●買 13,340 → 売 13,390 【1枚】 +50
12:55ドデン。後場のヨコヨコ相場、苦手相場にあえて参戦。
     マクドは引き続き右肩下がりですが、ローソク足を
     見る限りでは大きく崩れそうに無いので。
14:40利確。マクド反転!今夜の米相場を先回りした動きに
     なってきたような?。ジリ上げをじっくり待っての確定。

   ●買 13,420 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +170 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +388,156 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233


[雑感]先月の6連敗を払拭する連勝( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。裁量がんばったし、シストレも順調、オーバーナイトも被害最小限で良かった良かった。先月後半のように、小さくかって大きく負けるパターンに嵌るとなかなか抜けられないので、その辺注意して行きたいと思います。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング37位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3260万株-買4740万株 差引1480万株の買越
      
大阪   ¥12680
SGX  ¥12675
シカゴ  ¥13245

シカゴ225高、円安から、¥13000回復から。

欧米の暴騰は年度始めご祝儀
上げだろうか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,680 → 売 13,130 【1枚】 +450
09:00昨夜の欧米の暴騰をうけて、大幅GUから始まります
     が、それでもシカゴ終値からは大きく乖離しています。
     さて、これをどう見るか、、、ですね。
09:05利確。本当なら寄り前にうろついていたもっと上の値
     まで我慢したかったんですが、大幅GUの確定売りも
     出るでしょうから、早めに確定です。

   ●売 13,140 → ON 13,180 【1枚】 -40
09:09今日はONで大きく取れたので、シストレのサイン通り
     に参戦してほったらかしてみようと
     超手抜き主夫戦術であります(^^;;;
15:00そのまま持ち越しON。売ってすぐ確定できるチャンスが
     ありながら、それじゃシストレにならないからと、ぐっと
     我慢。結果はご覧の通り。微妙( ̄へ ̄|||)

本日の戦績 +410 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +314,078 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233


[雑感]今日は子供の通院の日で、いつもは15:50とかに予約を入れて行っているんですが、今日は何故か10:40とかに<(; ^ ー^) マイッタ。手抜きトレードというか参戦できなかっただけなんですよ、はい*o_ _)oバタッ。まーこれだけ見事に閑散で動かなければ、ザラ場見てるだけというのも苦痛でしたけどね。あっしのような値幅をとりたがるトレーダーには「寝てろ」を言われているような一日でした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

デイトレ成績 米は堅調でも国内が軟調

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2460万株-買2280万株 差引180万株の売越
      
大阪   ¥12490
SGX  ¥12520
シカゴ  ¥12705

シカゴ225値を意識し、戻りを試す展開に。

どっちつかずの相場になりそう

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,490 → 売 12,690 【1枚】 200
09:00日銀短観が思わしくなく、シカゴ終値より大幅下落で
     寄り付きかぁ。予想が当たってもうれしさ半分だねぇ。
10:00利確。パラボリックは寄り付きから「買い」サイン。
     マクドも一時瞑想しましたが、やがて右肩上がりで、
     結局日銀短観で下げた分戻した形ですね。
     粘って待った甲斐ががありました、( ̄▽ ̄)V 。
     その後一気に¥12,780まで上げられましたが
     この動きにはついていけませんよ\(||_ _)/ オテアゲ。

   ●買 12,750 → 売 12,710 【1枚】 +40
10:01ドデン。急騰の戻りを狙っての売り。ここから前場引け
     にかけてジリ下げと見て。
10:51利確。買い方さんが強いですが、さすがに確定売りが
     出ましたかね。パラボリックが「買い」「売り」と小刻み
     にサインが入れ替わっていますが、マクドが急降下
     してますので、そちらを信用しての確定でした。

   ●買 12,720 → 売 12,790 【1枚】 +70
10:58急降下していたマクドがV字反転。OL直前っていう怖い
     タイミングでまぁ・・・。思い切ってOLチャレンジ!。
12:30利確。後場スタートGUで大正解ъ( ゜ー^)♪

   ●買 12,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +310 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +412,104 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]年度始めの日を勝利で飾れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。前場で十分に取れましたので、苦手な後場はあえて参戦しませんでした。相場は上下動を繰り返していましたねぇ・・・方向感のつかめない相場ですこと。米の迷走にお付き合いですかね。そうなるとON予想に自信がなくなってくるなぁ(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »