« デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く »

2008年3月17日 (月)

デイトレ成績 ¥12,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買2610万株 差引850万株の売越
      
大阪   ¥12200
SGX  ¥12265
シカゴ  ¥12110

下値摸索。

¥12,000前で踏ん張れるか?
ついこの前まで¥13,000で
言っていた台詞だねぇ・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,200 → 売 11,930 【1枚】 -270
09:00米も腰砕けでしたね。今夜と明後日のFOMC金利
     利下げの米相場をにらんで、さて国内市場は上下
     どちらでしょうかね?。

-------------------------
 今日は今年度最後の幼稚園送迎日であります。本当は
 水曜日が最終日なんですが、都合がつかず行けないので。
 これで子供は春休み突入~。うらやましいこと。こっちは
 大変になるんですけどね(^^;;

-------------------------

09:08LC。始値から¥60逆指値があっという間に発動
     してたんですかい!。出かけたのが09:05だった
     からやってられませんね・・・@幼稚園から帰宅
     10:35。

10:59てっきり¥12,000近辺での攻防かと思いきや、
     寄り付きが割れて始まったことで、売りに勢いが
     ついてしまったんですかねぇ。
     こりゃどこまでさがることやら。

   ●買 11,670 → 売 11,800 【1枚】 +130
12:37チャンスですかね???。底なしに見えた下落が
     止まった感じが・・・。パラボリックがプラス転向、
     マクドがクロスしましたので、買いINしてみます。
     ・・・怖いですれどね(^^;;。
13:13利確。一区切りの値段まで戻りましたので、一旦
     確定しておきます。後場のこの時間帯、この辺
     から値動きはヨコヨコだと思いますので。

   ●買 11,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -140 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -335,922 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01


[雑感]弱い・・・弱すぎるよ・・・。他に言葉が浮かばない~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く »