« デイトレ成績 米は不安定だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 »

2008年3月14日 (金)

デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3550万株-買2300万株 差引1250万株の売越
      
大阪   ¥12400
SGX  ¥12320
シカゴ  ¥12595

円高進行も、シカゴ値高から買戻しの動きから。

米の粘りは崩れるか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,350 → 買 12,460 【1枚】 -110
09:00粘りましたか、米相場。円高一時¥99から戻りました
     けどね。一時的なものだと思うんですが・・・。
09:01朝一から売り仕掛け???。寄り2分前に一気に下げ
     ましたけど。おかげでON負け分を減らせてラッキー
     でしたよ。

   ●買 12,420 → 売 12,460 【1枚】 +40
09:06シカゴ終値より大きく下げて始まりましたからね。その
     反発を狙いましょうか。
09:08利確。狙い通りいったのですが・・・勢いが強すぎて、
     さらに上にいかれました(;;。

   ●売 12,450 → 買 12,180 【1枚】 +270
10:52マクドが短時間でプラスからマイナスへクロス転換しま
     したね。これを見て売り参戦。OLは昨日のように不測
     のニュースで大幅に振れることがしばしばなので怖い
     のですがねぇ。
13:52利確。永遠下げ続けたマクドが反転しましたので確定。
     まー十分でしょう(^^V。

   ●買 12,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +200 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +452,104 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233


[雑感]・・・なんでしょうか、この壮絶な売りは・・・???。うまく乗れはしましたが、理由がわからないともどかしいですねぇ。今日は最小の動き(トレード)で最大の利益が取れた感じで気分がいいです。ただONで連敗してますので、今夜の米にはリバウンドしてほしいんですが。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は不安定だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は不安定だねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 »