« デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防再び »

2008年3月11日 (火)

デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2790万株-買1950万株 差引840万株の売越
      
大阪   ¥12550
SGX  ¥12540
シカゴ  ¥12425

NY安、円高を受け、ザラ場安値¥12510割れから。

まだ買わないの?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,550 → 買 12,360 【1枚】 +190
09:00ダウ・ナスも途中は戻す動きをしていたようですが、最後
     に折れましたね。
     寄り付きも弱いね・・・。寄り直後に下げちゃってまぁ。
     またシカゴ終値が上値重りとなるんでしょうか。
     寄り成り買戻し。

   ●売 12,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日・明日にでも緊急利下げがあるのでは?との
     観測から、後場はずいぶん上げたようですが、その
     噂に乗っかって、先日売っていた筋が買い戻して
     いただけと言う感じがするんですけどね。
     今夜利下げがなかったら肩透かしだろうなぁ。
     もしくはあったとしても、現在の値段帯までの上げ
     だと予想します。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -1,974 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01


[雑感]いゃ~~、今日はメルマガ発行作業意外はずっと寝てました(^^;;;やはり季節の変わり目は調子が悪くなります。特に今日みたいに急激な温度変化があると、まいりますねぇ。参戦していとも、たぶん頭が「売り」になっていたので、この買い仕掛けにはついていけず惨敗していたでしょうから、、、とポジティブに考えときます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000攻防再び »