« デイトレ成績 また¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 »

2008年3月 5日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1940万株 差引1050万株の売越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥12910

シカゴ値下げ渋りから膠着間の強い展開か。

¥13,000付近の攻防続く

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 12,960 → 売 13,000 【1枚】 +40
09:00米の勢いもここまででしょうか?。CMEは昨夜
     ¥12,700台まで下げていましたからねぇ。
     あらら・・・寄り直前にプラ転しましたか。意外~。
     やはり¥13,000を意識した動きでしょう。
     寄り成り売り。

   ●売 12,970 → 買 12,940 【1枚】 +30
09:04今日は勝手に¥13,000より下での展開が多くなる
     んでは?という希望的大観測で、早々に売りIN。
10:03利確。長いよ・・・。いやはや昨日の後場のような
     ¥13,000を挟んでの攻防が激しくて、なかなか下げ
     てきませんで、まいりました。

   ●売 13,020 → ON 12,970 【1枚】 +50
14:12約¥50程の売りが一気に出ましたね。閑散相場では
     ひときわ目立っちゃいますね。ちょうどマクドがクロス
     しましたので、後場ようやく参戦です。
15:10そのまま持越しON。

本日の戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]うーん・・・相変わらずトレード回数が少ない。ていうか今日のような閑散・様子見相場では仕方がないですか?。執拗に¥13,050を上値に弾き返されていましたねぇ。¥13,000を維持したいって思惑がありありの売り買いの攻防で、見てて疲れる&眠くて仕方がありませんでした(^^;;。今週は今夜から米で重要指標の発表が続くので、良くも悪くも明日から大きく動くかもしれませんね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 また¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 また¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 »