« デイトレ成績 米休場で小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ココログメンテは長すぎ »

2008年3月25日 (火)

デイトレ成績 米は息を吹き返したか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1700万株 差引290万株の買越
      
大阪   ¥12410
SGX  ¥12410
シカゴ  ¥12685

NY株高、円安を受け買い優勢から。

米の勢いは本物か?
月末・年度末ドレッシングか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,410 → 買 12,500 【1枚】 -90
09:00米は良い材料が揃って上昇。中古住宅も予想を
     上回る数字が出ましたし、10兆円規模の政府資金
     の拠出があり、原油も下がり、円安に振れました。
     \(||_ _)/ オテアゲであります。
10:24LC。下げをずっと待っていたんですよね。今日の
     基本方針は「売り」にしていましたので。
     ですがマクドがクロスしちゃいましたので、しゃーなく
     損切りしました。

   ●買 12,540 → 売 12,590 【1枚】 +50
10:49パラボリックがまったり上昇していたのを見ていたん
     ですが、大きな売りが出ないので買い参戦しても
     いいかなって感じですね。
10:51利確。ほぼ瞬殺ъ( ゜ー^)♪。ていうか買い方さんの
     勢いがすごいですねぇ~。

   ●買 12,600 → 売 12,620 【1枚】 +20
10:52追従買い。パラボリックは相変わらずがまったり上昇。
     マクドがクロスしそうでしないのを見て。
10:59利確。まだ買いが続きそうな雰囲気ですが、やっぱり
     OLは読めませんので確定しておきます。

   ●買 12,630 → 売 12,660 【1枚】 +30
13:14マクドがクロス。ですがパラボが際どいところでプラスで
     推移。大きな売りも相変わらず見られないので、ここは
     また買いで入ってみます。
13:34利確。ローソク足はパラボの上スレスレのところを上げ
     続けています。いつマイ転してもおかしくないので、
     細かく取りましょうってことで。

   ●売 12,690 → ON 12,730 【1枚】 -40
14:21マクドはマイ転クロスしたんですが、チャートはヨコヨコ。
     時間的に確定売り等で動き出すだろう時間帯に入りま
     した。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -30 (3勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -181,844 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01


[雑感]いつの間にか4連敗・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
にしてもココログメンテのせいでまとめて書かないといかんってのはしんどいなぁ、まったく((( ̄へ ̄井) フンッ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米休場で小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ココログメンテは長すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米休場で小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ココログメンテは長すぎ »