« デイトレ成績 月末・年度末でどう調整するか | トップページ | デイトレ成績 今日ドレッシング買い? »

2008年3月28日 (金)

デイトレ成績 上下どちらもありえるね

踊り場、一服かな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売  12,630 → 買 12,560 【1枚】 +70
09:00月末・年度末最終日。どう動くか判断が難しい一日で
     しょうか。ドレッシング買いか、年度末調整が昨日で
     終わったと見て下げと見るか・・・さて。
09:35利確。例によってシカゴ終値より下で寄り付いたので
     一服待って様子見→確定しました。今日はこれだけ
     動くのは朝だけかもしれませんね。

   ●買  12,550 → 売 12,880 【1枚】 +330
09:36ドデン。ここからはドレッシング買いを待ってみます。
     いつ仕掛けられるかわかりませんので。
12:43利確。(ーΩー )ウゥーン・・・こんな時間帯に
     ドレッシング買いですかね???。感覚的に大引け
     あたりに怒涛の上げ、見たいな印象を持っていたん
     ですが。前場の静寂が嘘のようですね。

   ●売  12,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +400 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

269_01233
[雑感]へい、大きく取れたのでその後トレードしませんでした。だってこれ以上連敗したくなかったんだもの(⌒▽⌒;)アハハ!。あっしが今日の大商いに乗れたのはたまたまでして、ドレッシング買いは正直昨日で終わったと思っていましたので。そういう意味ではすっきりしない勝ちかたですけど。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 月末・年度末でどう調整するか | トップページ | デイトレ成績 今日ドレッシング買い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 月末・年度末でどう調整するか | トップページ | デイトレ成績 今日ドレッシング買い? »