« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ »

2008年3月 7日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000は遠いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3830万株-買2080万株 差引1750万株の売越
      
大阪   ¥13230
SGX  ¥13240
シカゴ  ¥12815

NY株安と円高を嫌気。

¥13,000へ返り咲けるか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,230 → 買 12,820 【1枚】 +410
09:00あっけなく¥13,000割ってしまって。さて金曜日で
     もうすぐSQ。今日はどんな動きをするやら・・・。
     寄り成り買戻し。

   ●売 12,790 → 買 12,740 【1枚】 +50
09:05売りの勢いがありそうなので、ON確定しましたが、
     追従売りでいってみます。
09:31利確。じわじわと下げてきましたね。今日の下値目安
     は第一に¥12,750と思っていましたので、予想
     通り(^^V。

--------------------------
 え~~、あっしの幼稚園送迎担当日は月曜だけなんですが、
 金曜の今日送迎していたりします。用事があって月曜日と
 交換したんよね、当番。
 しかも、只今幼稚園は卒園式・卒業式の準備真っ最中でして
 迎えの時間とかが変則に成ってたり。後場一に出かけて
 只今戻ってきましたとさ@13:50。
 あと一週間ほどで、幼稚園も入園式までお休みなので、それ
 までがんばりましょうかね

--------------------------

   ●売 12,790 → ON 12,760 【1枚】 +30
14:19パラボリックが売りを示したのと、大引けにかけての、
     手仕舞い売り・追証逃れ売り等があると期待して。
15:10そのまま持越しON。
     今夜の米の雇用統計・為替次第といったところですね。

本日の戦績 +490 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +542,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233


[雑感]ふぅ・・・今週はONの成績に助けられた一週間と成りました。まーいろいろ忙しかったり体調が万全でなかったりしたので、これは素直にありがたかったですね。先月のONの成績からは考えられない、今のところですが(^^;;;。では、疲労回復・英気を養うために週末はのんびりするとします。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防 | トップページ | デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・ »