« デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? »

2008年3月18日 (火)

デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2350万株-買1540万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥11750
SGX  ¥11800
シカゴ  ¥11805

円高一服、FOMC控え底堅い展開になりそう。

米利下げも張子の虎だね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 11,750 → 売 11,890 【1枚】 +140
09:00米は踏ん張ったんだろうか?。それとも為替と共に
     一服・踊り場と言ったところだろうか?。読めない
     なぁ・・・。まー流れに任せたトレードしか出来んて
     ことかな。
10:59利確。粘りましたけどねぇ~。もちっと上に行って
     ほしかったですね。総裁人事期待で、なんとかこの
     値段帯でとどまったって感じもしますね。
     11時の総裁人事が多分まとまらないだろうってこと
     で、OLは怖いので確定しておきます。

   ●売 11,780 → 買 11,760 【1枚】 +20
12:34後場スタートは、まー派手なGDでしたなぁ。OLしなくて
     良かった(^^;;;。売りに勢いがつくかな?と思いIN。
13:24利確。駄目かぁ。安値¥11,730更新を狙っていた
     んですが、もみ合い。どうやらこの辺が今日の安値
     決定のようですね。

   ●買 11,780 → 売 11,830 【1枚】 +50
13:25ドデン。VWAPまでの戻りを期待して。パラボリックの
     反転の前に、マクドがクロスしましたので買い参戦。
14:07利確。ちょうど半分戻しましたね。期待通りの戻りで
     OKK!。マクドが反転しそうでしたので、その前に
     確定です。

   ●売 11,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +302,104 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233


[雑感]相場が不安定にフラフラしている感じがしますね。どっちつかず?。今夜の米金利下げを見越しての今日の相場だったんでしょうが、1.0%では当たり前・折込済み。1.25%よろしくっていう期待買いなんでしょうか?。それでもやはり”張子の虎”だと思うんですよねぇ。先日0.25%緊急利下げした時なんて、まったく無反応でしたし。
明日がある意味楽しみですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥12,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? »