« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? »

2008年3月 6日 (木)

デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1940万株 差引1050万株の売越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥12910

シカゴ値下げ渋りから膠着間の強い展開か。

¥13,000付近の攻防続く

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,970 → 買 13,070 【1枚】 -100
09:00利下げ期待で下げなかったって・・・いまさらなことで
     下げ止まってますなぁ。噂だけでしょうに。米は本当に
     いいニュースに飢えているんですね。
10:23LC。駄目ですねぇ。大きな売りが出ませんから、これ
     以上我慢しても大きな下げは見込めないでしょうって
     ことで。

   ●買 13,080 → 売 13,350 【1枚】 +270
10:24ドデン。さて、またON分を取り返すたびに出ますか
     (^^;。
13:28利確。これはまた派手な買い仕掛けですこと・・・。
     たぶんまたスイスとかでしょうけど。朝一では頭の中
     が「売り」モードでしたので、切り替えが出来てよかった
     です。

   ●売 13,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01


[雑感]ここ最近持病で体調が芳しくなく・・・トレードもまま成りませんでねぇ。体調にも波があって、今は底を叩いている感じ。まー子供の風邪の世話が忙しかったとか、いろいろと疲労が蓄積すると症状が出てくるんですよね。こんな時はぐっすり寝るに限ります。負けが最小限に抑えられたかな?ってことで良しとしましょう。
明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? »

コメント

じんぱち丼
大丈夫かな?

季節の変わり目に
入ってるから
無理しないようにね^^;

ぼちぼち
がんばろうな^^

投稿: ダイ | 2008年3月 6日 (木) 17時09分

>ダイさん
こんばんは!。

いゃ~、こどもの風邪をもらったりもしましたしねぇ。たしかにダイさんの言われるように、季節の変わり目はつらいっすね。救いは花粉症じゃないって事くらいかも(^^;;。

コメありがとうございます。ぼちぼち無理せずがんばりまっす!。

投稿: じんぱち | 2008年3月 6日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? »