« デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で小動きかな »

2008年3月21日 (金)

デイトレ成績 週末だけども、さて

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2390万株-買3780万株 差引1390万株の買越
      
大阪   ¥11270
SGX  ¥11225
シカゴ  ¥12220

戻りを試す展開も上値は重い。

窓を埋めないで上昇かな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,270 → 買 12,230 【1枚】 +40
09:00米相場は日本が祝日の間に行って来いでしたね。
     目立ったニュースがなかったので現状維持でしたか。
     今日は金曜相場かと思いきや、米の上昇気流にあて
     られるか?それとも世界市場は今夜は休日が多いです
     から、思いがけない手仕舞い売りが出るかもですね。
09:37利確。朝一だというのに、どうにも値動きが鈍いですね。
     今日は閑散相場かなぁ?と諦めて確定です。

   ●売 12,270 → 買 12,230 【1枚】 +20
12:30もう今日は動かないってのがわかりましたので、コツ
     コツ1,2ティック取りに行きます。
13:32利確。狙いどおりなんですけどね(^^;;。まーこういう日
     もあるってことで贅沢言っちゃいけませんよね。

   ●買 12,300 → 売 12,350 【1枚】 +50
13:33ドデン。・・・といってもマクドもパラボリックもゆる~い
     上げなので、眠い中我慢ですねぇ・・・眠い。
14:05利確。何でしょうね?2時前に出来高が増えての上昇
     (といっても鈍い動きに変わりは無いですが)。はて?。

   ●売 12,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +110 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -7,896 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01


[雑感]うぅ~ん・・・僅差で負け越しで週末終わってしまいましたか・・・いまいち。今日のダラ上げには困りましたね。出来高が無い中、あのような動きをされたらついていけませんってねぇ。年度末ということで、これ以上ポジションをいじりたくないディーラーさん方サンたちばかりなんでしょうか?。だとすると来週もあまり大きな動きは期待できないかなぁ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で小動きかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で小動きかな »