« デイトレ成績 ¥13,000攻防再び | トップページ | デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか »

2008年3月13日 (木)

デイトレ成績 米は不安定だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買2250万株 差引20万株の売越
      
大阪   ¥12890
SGX  ¥12880
シカゴ  ¥12750

NYダウ安、円高進行受け、売り優勢から。

18日発表の金利利下げは?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 12,890 → 売 12,680 【1枚】 -210
09:00米は金利の利下げ有り無し・何%で発表されるかで
     噂が錯綜していて、どうにも右往左往する米に付き
     合わされる日本はやってられませんねぇ(^^;;。
     LC。寄り成り売り。

   ●買 12,740 → 売 12,780 【1枚】 +40
09:14買戻しがあったんですね、失敗。寄りから入れば
     良かったなぁ、と出遅れIN。
09:25利確。なんとか魚の尻尾くらいは取れましたかね。
     朝一値動きがある時にうまく取れるとうれしいですね。

   ●買 12,740 → 売 12,750 【1枚】 +10
09:28買いでもう少し取れるかな?と思わせるチャートでした
     ので、再参戦。
09:35利確。失敗トレード~。INした途端に売りサイン
     点灯。売り転換したばかりでしたので、ちょっとした
     戻りを期待して待ってました。薄利撤退。

   ●売 12,750 → 買 12,710 【1枚】 +40
09:36ドデン。パラボリックの売りに乗っかって。
09:41利確。急転売り転換でしたので、比較的時間をかけず
     に確定できてほっとしました。

   ●売 12,720 → 買 12,700 【1枚】 +20
09:43まとまった買いが入らないのを見て、まだ売りで行ける
     だろうと再参戦です。
09:49利確。今回も時間をかけずに取れました。コツコツと
     いきましょうかね。

   ●買 12,650 → 売 12,630 【1枚】 -20
10:26マクドは以前として下げていたんですが、パラボが一瞬
     買い転換したのを見て。
10:31LC。やられました・・・買いシグナルが出たのは一瞬
     で、即座にまとまった売りが出て損切り~。

   ●売 12,750 → 買 12,710 【1枚】 +40
10:32マクドがフラフラとクロスしそうでしないのを見て、躊躇
     しそうになりましたが。
10:55利確。マクドがついにクロスしましたので確定。また
     パラボリックが一瞬買いに振れたんですよねぇ。まだ
     売りでいけるのかなぁ?。

   ●買 12,470 → 売 12,470 【1枚】 ±0
13:24マクドが上げ調子。なんですが、パラボのサインが弱い
     ので、売り・買いどちらで入るか迷う場面なんですよね。
     迷ったままINするのはまずいんですが・・・。
13:42同値撤退。利確出来るタイミングがありながら、
     欲張ってしまいました。その間に売り雰囲気が強く
     なってきたので撤収しました。

   ●売 12,450 → 買 12,370 【1枚】 +80
13:46同値撤退から待って、マクドがクロス。これで今回は
     はっきり売り参戦できます。
14:02利確。本来なら後場のまったりとした時間が流れる
     はずのタイミングで、よく値が動いてくれました。
     まだ売りサインは消えていなかったんですが、
     欲張って同値撤退もあったので、無理せず確定っす。

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●売 12,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     3月限の終値¥12,400と少し離れているのが気に
     なりますけど・・・。

本日の戦績 ±0 (6勝2敗1分) でした。
メルマガ成績 +280
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +260,260 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233


[雑感]久しぶりにこんな回数トレードしましたね。回転しすぎて目が回りました(^^;;;。その甲斐あってON負け分を取り戻せました~。疲れましたが充実感はありますねぇ。トータルでは勝てましたので、まずまずでしょう。
とにかく疲れました

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000攻防再び | トップページ | デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000攻防再び | トップページ | デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか »