« デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る | トップページ | デイトレ成績 米は不安定だねぇ »

2008年3月12日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000攻防再び

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2490万株-買3100万株 差引610万株の買越
      
大阪   ¥12620
SGX  ¥12615
シカゴ  ¥13005

NY高、円高を一服を受け、急反発。

あっという間に¥13,000

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,620 → 12,810 【1枚】 -190
09:00なかなか丁半博打で連勝ってのもそうそういかない
     ですね(当たり前だ)。さて、不貞寝でもします~~。
     パッションが上がってこないんですよ・・・・・。
14:48寝ててみるもんですねぇ。損が半分以下に減りました。
     これで良しとしましょうか。

   ●買 12,890 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +240
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233


[雑感]まー勝った気はしませんが、負けを最小限に止めるのもトレードですから。今日は寝てませんでした。来週来る新PCへのデータ移行の準備をあれこれとしてました。黙ってましたが、一週間前にパソコンが昇天してしまいまして・・・ずっとかみさんのパソコンを拝借して更新しているんですよ(;;。新しいパソコンは注文済みですが、届くのは来週中ごろなので、今から準備しているってー訳です。元の環境に戻すのにどれだけ時間がかかるやら・・・トレードは出来てますけどね。
というわけで、ここ最近元気の出ないあっしなのでした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る | トップページ | デイトレ成績 米は不安定だねぇ »

コメント

ONはギャップがありすぎ。
心臓にきます。
ちょっと休止。様子見にします。

投稿: オッサン | 2008年3月12日 (水) 09時19分

>オッサン
こんにちは。

なにを今更(^^;;。それより損害を最小限に出来ましたか?。ハイリスク・ハイリターン上等!って度胸でどんと構えませんと、ね。

投稿: じんぱち | 2008年3月12日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る | トップページ | デイトレ成績 米は不安定だねぇ »