« デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く | トップページ | デイトレ成績 週末だけども、さて »

2008年3月19日 (水)

デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2300万株-買3180万株 差引880万株の買越
      
大阪   ¥11880
SGX  ¥11890
シカゴ  ¥12460

大幅反発、戻りを試す展開に。

だから毎回はしゃぎすぎだって

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 11,880 → ON 12,270 【1枚】 -390
09:00・・・キリギリスの能天気さがうらやましいですな・・・。
     まーのんびり不貞寝します
15:10はい、そのまま持ち越しON。本当に何もしません
     でした、トレード(^^;;;。

本日の戦績 -390 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -273,948 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01


[雑感]トレード回数0!。つまらないブログになっちゃってごめなさいね。だって相場がつまらないんですもの、とか言ってみる。米の意味も無い上げ過ぎというのは、今日の安値¥12,060まで逝ったのを見てもわかると思います。もっと下げると思ったんですけど~~。
昨日も今日も大引けにすごい買われていましたねぇ。どこが買っているのやら・・・個人の期待買いが集まったとも思えないんですが、また¥12,000割れを嫌っての買い方さんの抵抗でしょうか?。日銀総裁さえろくに決められない日本政府に対しての海外投資家の嫌気売りなんてないんでしょうかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く | トップページ | デイトレ成績 週末だけども、さて »

コメント

ONは完全に止めます。
リスクが大きすぎる。
寄り引けを参考にします。
あとザラ場での確率の高い
配信を期待します。

投稿: オッサン | 2008年3月19日 (水) 12時06分

>オッサンさん
こんにちは。

あら?休止して様子見してたのでは?(^^;;。だからリスクが大きいのは百も承知でしょう。以前オッサンさんは自分の考えを入れて予想していると言われていましたので、それも止めてしまいますかぁ。残念です。
ザラ場配信ですか?。出来ない理由を依然書きましたよね?。万一始めるとしても、配信できない日有り、時間拘束・手間賃として2,3万以上は頂かないと釣り合いが取れませんので。

そんなに儲けたいのでしたら、月会費2~30万とあまた有る有料サイトを彷徨っては如何ですか?。

投稿: じんぱち | 2008年3月19日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く | トップページ | デイトレ成績 週末だけども、さて »