« デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る »

2008年3月10日 (月)

デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2690万株-買1440万株 差引1250万株の売越
      
大阪   ¥12760
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥13035

NY安、円高を受け、安値チャレンジ。

踏ん張れないかな?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,760 → 買 12,680 【1枚】 +80
09:00ふむ、シカゴ終値に近い寄り付き値になりそうですね。
     寄り値を挟んでの展開か?寄り天か?寄り底か?。
     なんとも読みづらい位置からのスタートでなぁ。
09:01指値買戻し。機械受注が予想以上に良かったのか。
     やられました;;。

--------------------------
 はい、先週の金曜日に続いて、通常幼稚園送迎日であり
 ます。忙しいやね(^^;;。
 どうやらON勝てたようなので、今日は無理してトレード
 することもないかな?みたいなサボりモード発動かも~。
 では、行ってきますーーー

--------------------------

   ●売 12,700 → 買 12,620 【1枚】 +80
09:03今日は「売り」予想でして。ダウが安かった割に、シカゴ
     が粘った形でしたが、その分下げるんじゃないかと言う
     悪寒。また出かける前にINして放置と言う危うい
     トレード(^^;;;。
10:30利確。780まで踏み上げられまし
   たか!毎度!!

     幼稚園より帰宅して即効です~~。本当は出先から
     580つけている時に確定すればよかったんですが、
     やっぱ携帯だと前後の流れがわからないんでまず
     いっすねぇ。

   ●売 12,620 → 買 12,540 【1枚】 +80
10:31しつこく売りですね。今日の独断安値予想は
     ¥12,500とかなので・・・目くらともいう
12:30利確。また¥40ほど踏み上げられましたが、これ位は
     なんとも思いませんよ~~。
     踏まれ・踏み上げられて強くなる!(嘘)
     前場引けに急落し、後場GDスタート期待でしたが、
     正解でしたね(^^V。

   ●売 12,590 → ON 12,550 【1枚】 +40
12:50独断安値目標¥12,500に固執して、またも売り
     参戦。なんだかんだで一方通行な相場だと思うん
     ですよね。
15:10そのまま持越しON。
     また玉を抱えたまま幼稚園へ・・・アポーンですな。本来
     なら。ただ、今日の「売り」読みが正解しただけの
     ラッキーデイだったかなぁ。
     ON、円高が止まらないのでは?との予想からです。

本日の戦績 +280 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +420,130 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233233


[雑感]どうも用事があって忙しい時の方が勝てる・・・みたいなジンクスが復活しそうな(^^;;;。明日負けたら洒落になりませんよ。今日は大きな波乱らしい波乱って動きはなかったように思うんですが、なにせSQ週ですものね。今週は気を引き締めて行きましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000は遠いか? | トップページ | デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る »