« デイトレ成績 週末だけども、さて | トップページ | デイトレ成績 米は息を吹き返したか? »

2008年3月24日 (月)

デイトレ成績 米休場で小動きかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売880万株-買1510万株 差引630万株の買越
      
大阪   ¥11270
SGX  ¥11225
シカゴ  ¥12220

材料不足で利益確定の動きから。

米休場、国内経済の歯切れ悪い
ニュースで停滞かな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,390 → 買 12,410 【1枚】 -20
09:00方向感の乏しい一日になるでしょうかねぇ。積極的な
     売買は期待出来ないかな。
15:10そのまま持ち越しON。
     米によいニュースって無い気がするんですよねぇ。
     あるとすれば、昨日、バロンズは、6ドルに買収価格
     を引き上げると(観測?)報じ、NYタイムズによれば、
     10ドルに引き上げとの報が
。この辺りが、好感される
     可能性くらいですか?。

--------------------------
 いゃ~、子供が幼稚園へ行かずに一日家に居るってーのは
 正直・・・体力使いますな<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。
 それと、休日にパソコンを新調しまして、旧パソコンから
 データ移行や環境設定にあくせくしていたんです。んで今日は
 旧パソコンを、非常時に緊急用として使えるようにしていま
 した

--------------------------

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -53,948 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01


[雑感]またやってしまいました<(゜ロ゜;)>ノォオートレード。すみませんね、ご訪問頂いている皆さん、つまらなくて。あっしも子守に割かれる時間がこんなに多くなるとは・・・冬休みはともかく、去年の夏休みが大変だったのを思い出しましたよ(;´д`)トホホ。それと今日の相場は小動きだろうって決め付けていたのもあったりするんですが。結局出来高少なく、行って来いで終わってしまいましたね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 週末だけども、さて | トップページ | デイトレ成績 米は息を吹き返したか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 週末だけども、さて | トップページ | デイトレ成績 米は息を吹き返したか? »