« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

デイトレ成績 今日ドレッシング買い?

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2320万株-買1880万株 差引440万株の買越
      
大阪   ¥12840
SGX  ¥12850
シカゴ  ¥12685

シカゴ225安を意識し、利益確定の動きから。

読めない年度末最終日

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,840 → 買 12,670 【1枚】 +170
09:00めずらしく高く寄り付きましたねぇ。果たしてシカゴ終値
     が今日の底になるでしょうか。そこを割ったらさらに
     下がありそうですかね。
     ドレッシング買いってあるんだろうか・・・注意しときま
     しょうか。
09:45利確。我慢していたら、予想通りシカゴ終値近辺まで
     下げてきましたので確定。OKK!。

   ●売 12,710 → 買 12,630 【1枚】 +80
10:18マクドの上昇勢いが衰えてきたかな?と思った
     タイミングでパラボリックのほうが先に反転「売り
     シグナル。これに従いました。
10:48利確。十分な値幅取れましたので確定。ここまで結構
     下げると、引けに買い戻しかばさんがあるでしょうから、
     早々に撤退です。

   ●買 12,650 → 売 12,680 【1枚】 +30
12:35後場スタートは波乱も無く、チャートだけ見ると、徐々に
     下げていましたが、パラボリックがまだ上げていたので
     どこかで一旦跳ねてくれたらと、甘い期待で買い。
12:45利確。え~~と・・・指値だけして
     昼飯食べている間に確定(^^;;

   ●買  12,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +270
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +542,104 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

269_01233233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか悪夢の六連敗を忘れられそう(T▽T)。やはりドレッシング買いはありませんでしたね。新年度から仕切りなおしたいディーラーさん方でしたでしょうか。ここで無理して買う事もないですしねぇ。今夜の米はどうかわかりませんが・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

デイトレ成績 上下どちらもありえるね

踊り場、一服かな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売  12,630 → 買 12,560 【1枚】 +70
09:00月末・年度末最終日。どう動くか判断が難しい一日で
     しょうか。ドレッシング買いか、年度末調整が昨日で
     終わったと見て下げと見るか・・・さて。
09:35利確。例によってシカゴ終値より下で寄り付いたので
     一服待って様子見→確定しました。今日はこれだけ
     動くのは朝だけかもしれませんね。

   ●買  12,550 → 売 12,880 【1枚】 +330
09:36ドデン。ここからはドレッシング買いを待ってみます。
     いつ仕掛けられるかわかりませんので。
12:43利確。(ーΩー )ウゥーン・・・こんな時間帯に
     ドレッシング買いですかね???。感覚的に大引け
     あたりに怒涛の上げ、見たいな印象を持っていたん
     ですが。前場の静寂が嘘のようですね。

   ●売  12,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +400 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

269_01233
[雑感]へい、大きく取れたのでその後トレードしませんでした。だってこれ以上連敗したくなかったんだもの(⌒▽⌒;)アハハ!。あっしが今日の大商いに乗れたのはたまたまでして、ドレッシング買いは正直昨日で終わったと思っていましたので。そういう意味ではすっきりしない勝ちかたですけど。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

デイトレ成績 月末・年度末でどう調整するか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2670万株-買2970万株 差引210万株の買越
      
大阪   ¥12770
SGX  ¥12775
シカゴ  ¥12580

NY市場反落で利益確定の動きから。

¥13,000行くと思ったんだが

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買  12,770 → 売 12,610 【1枚】 -160
09:00( ̄~ ̄;) ウーン・・・ON予想絶不調・・・。
     ドレッシング買いが入ると予想していたんですが、一日
     違いだったか、ここのところの急激な戻しに対しての
     反落で下落。まいったねぇ。
13:49LC。こんなことなら朝一の売り方の買い戻しタイミング
     で買い戻せばよかった。意味の無い引張り~

   ●売  12,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -160 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -18,948 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

269_01
[雑感]負の連鎖がとまりません(/_;)。こんな負け続けてるのも久しぶり。やっぱり持病の調子が悪いと、トレードっていうかプライベート全体に悪影響がちらほら。「調子悪いなら休めばいいじゃん」て言われそうですが、中毒者には難しい・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

デイトレ成績 ココログメンテは長すぎ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買3180万株 差引940万株の買越
      
大阪   ¥12730
SGX  ¥12715
シカゴ  ¥12775

NY市場戻り一服で利益確定の動きから。

¥13,000は近いようで遠い

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,730 → 買 12,670 【1枚】 +60
09:00米国3月の消費者信頼感指数は5年ぶりの低水準。
     1月の米一戸建て中古住宅価格は20地域のうち
     16地域で前年比の下落率が過去最大・・・の割には
     米はヨコヨコ。寄りも弱いですねぇ
09:03利確。シカゴ終値より低く寄り付きましたか。相変わ
     らずですね。おかげで予想外れずに済みました~。

   ●買 12,670 → 売 12,690 【1枚】 +20
09:03朝の勢いに乗じてのトレード。方向さえ間違わなけ
     れば、2,3ティックはとれるかと。
09:07利確。狙い通りですね、OKK!。逆に動きが激しい
     ので欲張らないことですね。この時間帯は。

-------------------------
 季節の変わり目。持病が悪化してなんともマインドダウン。
 寝ていたのでトレードできず(ノ_・、)シクシク

-------------------------

   ●買 12,690 → 売 12,730 【1枚】 +40
14:29マクド反転から遅ればせながら買い参戦。引けに
     かけて断続的に買いが入るという悪寒。
14:52利確。予想的中(⌒▽⌒)♪。今日の高値近辺で売れ
     たかな、と勝手に思ってます。

   ●買  12,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -7,896 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01269_01


[雑感](゜Д゜) ハア??悪夢の5連敗。まずい流れを断ち切れないよぉ~~。ONで弾みをつけたいけど中途半端だし、ON勝つとシストレ負けたりとチグハグだなぁ。明日・明後日の、あるかもしれない「お化粧買い」に期待して、ここで負けを断ち切りたいです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

デイトレ成績 米は息を吹き返したか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1700万株 差引290万株の買越
      
大阪   ¥12410
SGX  ¥12410
シカゴ  ¥12685

NY株高、円安を受け買い優勢から。

米の勢いは本物か?
月末・年度末ドレッシングか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,410 → 買 12,500 【1枚】 -90
09:00米は良い材料が揃って上昇。中古住宅も予想を
     上回る数字が出ましたし、10兆円規模の政府資金
     の拠出があり、原油も下がり、円安に振れました。
     \(||_ _)/ オテアゲであります。
10:24LC。下げをずっと待っていたんですよね。今日の
     基本方針は「売り」にしていましたので。
     ですがマクドがクロスしちゃいましたので、しゃーなく
     損切りしました。

   ●買 12,540 → 売 12,590 【1枚】 +50
10:49パラボリックがまったり上昇していたのを見ていたん
     ですが、大きな売りが出ないので買い参戦しても
     いいかなって感じですね。
10:51利確。ほぼ瞬殺ъ( ゜ー^)♪。ていうか買い方さんの
     勢いがすごいですねぇ~。

   ●買 12,600 → 売 12,620 【1枚】 +20
10:52追従買い。パラボリックは相変わらずがまったり上昇。
     マクドがクロスしそうでしないのを見て。
10:59利確。まだ買いが続きそうな雰囲気ですが、やっぱり
     OLは読めませんので確定しておきます。

   ●買 12,630 → 売 12,660 【1枚】 +30
13:14マクドがクロス。ですがパラボが際どいところでプラスで
     推移。大きな売りも相変わらず見られないので、ここは
     また買いで入ってみます。
13:34利確。ローソク足はパラボの上スレスレのところを上げ
     続けています。いつマイ転してもおかしくないので、
     細かく取りましょうってことで。

   ●売 12,690 → ON 12,730 【1枚】 -40
14:21マクドはマイ転クロスしたんですが、チャートはヨコヨコ。
     時間的に確定売り等で動き出すだろう時間帯に入りま
     した。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -30 (3勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -181,844 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01269_01


[雑感]いつの間にか4連敗・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
にしてもココログメンテのせいでまとめて書かないといかんってのはしんどいなぁ、まったく((( ̄へ ̄井) フンッ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

デイトレ成績 米休場で小動きかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売880万株-買1510万株 差引630万株の買越
      
大阪   ¥11270
SGX  ¥11225
シカゴ  ¥12220

材料不足で利益確定の動きから。

米休場、国内経済の歯切れ悪い
ニュースで停滞かな

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,390 → 買 12,410 【1枚】 -20
09:00方向感の乏しい一日になるでしょうかねぇ。積極的な
     売買は期待出来ないかな。
15:10そのまま持ち越しON。
     米によいニュースって無い気がするんですよねぇ。
     あるとすれば、昨日、バロンズは、6ドルに買収価格
     を引き上げると(観測?)報じ、NYタイムズによれば、
     10ドルに引き上げとの報が
。この辺りが、好感される
     可能性くらいですか?。

--------------------------
 いゃ~、子供が幼稚園へ行かずに一日家に居るってーのは
 正直・・・体力使いますな<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。
 それと、休日にパソコンを新調しまして、旧パソコンから
 データ移行や環境設定にあくせくしていたんです。んで今日は
 旧パソコンを、非常時に緊急用として使えるようにしていま
 した

--------------------------

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -53,948 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01269_01


[雑感]またやってしまいました<(゜ロ゜;)>ノォオートレード。すみませんね、ご訪問頂いている皆さん、つまらなくて。あっしも子守に割かれる時間がこんなに多くなるとは・・・冬休みはともかく、去年の夏休みが大変だったのを思い出しましたよ(;´д`)トホホ。それと今日の相場は小動きだろうって決め付けていたのもあったりするんですが。結局出来高少なく、行って来いで終わってしまいましたね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

デイトレ成績 週末だけども、さて

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2390万株-買3780万株 差引1390万株の買越
      
大阪   ¥11270
SGX  ¥11225
シカゴ  ¥12220

戻りを試す展開も上値は重い。

窓を埋めないで上昇かな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,270 → 買 12,230 【1枚】 +40
09:00米相場は日本が祝日の間に行って来いでしたね。
     目立ったニュースがなかったので現状維持でしたか。
     今日は金曜相場かと思いきや、米の上昇気流にあて
     られるか?それとも世界市場は今夜は休日が多いです
     から、思いがけない手仕舞い売りが出るかもですね。
09:37利確。朝一だというのに、どうにも値動きが鈍いですね。
     今日は閑散相場かなぁ?と諦めて確定です。

   ●売 12,270 → 買 12,230 【1枚】 +20
12:30もう今日は動かないってのがわかりましたので、コツ
     コツ1,2ティック取りに行きます。
13:32利確。狙いどおりなんですけどね(^^;;。まーこういう日
     もあるってことで贅沢言っちゃいけませんよね。

   ●買 12,300 → 売 12,350 【1枚】 +50
13:33ドデン。・・・といってもマクドもパラボリックもゆる~い
     上げなので、眠い中我慢ですねぇ・・・眠い。
14:05利確。何でしょうね?2時前に出来高が増えての上昇
     (といっても鈍い動きに変わりは無いですが)。はて?。

   ●売 12,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +110 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -7,896 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01269_01


[雑感]うぅ~ん・・・僅差で負け越しで週末終わってしまいましたか・・・いまいち。今日のダラ上げには困りましたね。出来高が無い中、あのような動きをされたらついていけませんってねぇ。年度末ということで、これ以上ポジションをいじりたくないディーラーさん方サンたちばかりなんでしょうか?。だとすると来週もあまり大きな動きは期待できないかなぁ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

デイトレ成績 弾みがつくのか?つくのか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2300万株-買3180万株 差引880万株の買越
      
大阪   ¥11880
SGX  ¥11890
シカゴ  ¥12460

大幅反発、戻りを試す展開に。

だから毎回はしゃぎすぎだって

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 11,880 → ON 12,270 【1枚】 -390
09:00・・・キリギリスの能天気さがうらやましいですな・・・。
     まーのんびり不貞寝します
15:10はい、そのまま持ち越しON。本当に何もしません
     でした、トレード(^^;;;。

本日の戦績 -390 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -273,948 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233269_01


[雑感]トレード回数0!。つまらないブログになっちゃってごめなさいね。だって相場がつまらないんですもの、とか言ってみる。米の意味も無い上げ過ぎというのは、今日の安値¥12,060まで逝ったのを見てもわかると思います。もっと下げると思ったんですけど~~。
昨日も今日も大引けにすごい買われていましたねぇ。どこが買っているのやら・・・個人の期待買いが集まったとも思えないんですが、また¥12,000割れを嫌っての買い方さんの抵抗でしょうか?。日銀総裁さえろくに決められない日本政府に対しての海外投資家の嫌気売りなんてないんでしょうかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

デイトレ成績 疑心暗鬼の相場は続く

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2350万株-買1540万株 差引810万株の売越
      
大阪   ¥11750
SGX  ¥11800
シカゴ  ¥11805

円高一服、FOMC控え底堅い展開になりそう。

米利下げも張子の虎だね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 11,750 → 売 11,890 【1枚】 +140
09:00米は踏ん張ったんだろうか?。それとも為替と共に
     一服・踊り場と言ったところだろうか?。読めない
     なぁ・・・。まー流れに任せたトレードしか出来んて
     ことかな。
10:59利確。粘りましたけどねぇ~。もちっと上に行って
     ほしかったですね。総裁人事期待で、なんとかこの
     値段帯でとどまったって感じもしますね。
     11時の総裁人事が多分まとまらないだろうってこと
     で、OLは怖いので確定しておきます。

   ●売 11,780 → 買 11,760 【1枚】 +20
12:34後場スタートは、まー派手なGDでしたなぁ。OLしなくて
     良かった(^^;;;。売りに勢いがつくかな?と思いIN。
13:24利確。駄目かぁ。安値¥11,730更新を狙っていた
     んですが、もみ合い。どうやらこの辺が今日の安値
     決定のようですね。

   ●買 11,780 → 売 11,830 【1枚】 +50
13:25ドデン。VWAPまでの戻りを期待して。パラボリックの
     反転の前に、マクドがクロスしましたので買い参戦。
14:07利確。ちょうど半分戻しましたね。期待通りの戻りで
     OKK!。マクドが反転しそうでしたので、その前に
     確定です。

   ●売 11,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +210 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +302,104 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01233


[雑感]相場が不安定にフラフラしている感じがしますね。どっちつかず?。今夜の米金利下げを見越しての今日の相場だったんでしょうが、1.0%では当たり前・折込済み。1.25%よろしくっていう期待買いなんでしょうか?。それでもやはり”張子の虎”だと思うんですよねぇ。先日0.25%緊急利下げした時なんて、まったく無反応でしたし。
明日がある意味楽しみですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

デイトレ成績 ¥12,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買2610万株 差引850万株の売越
      
大阪   ¥12200
SGX  ¥12265
シカゴ  ¥12110

下値摸索。

¥12,000前で踏ん張れるか?
ついこの前まで¥13,000で
言っていた台詞だねぇ・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 12,200 → 売 11,930 【1枚】 -270
09:00米も腰砕けでしたね。今夜と明後日のFOMC金利
     利下げの米相場をにらんで、さて国内市場は上下
     どちらでしょうかね?。

-------------------------
 今日は今年度最後の幼稚園送迎日であります。本当は
 水曜日が最終日なんですが、都合がつかず行けないので。
 これで子供は春休み突入~。うらやましいこと。こっちは
 大変になるんですけどね(^^;;

-------------------------

09:08LC。始値から¥60逆指値があっという間に発動
     してたんですかい!。出かけたのが09:05だった
     からやってられませんね・・・@幼稚園から帰宅
     10:35。

10:59てっきり¥12,000近辺での攻防かと思いきや、
     寄り付きが割れて始まったことで、売りに勢いが
     ついてしまったんですかねぇ。
     こりゃどこまでさがることやら。

   ●買 11,670 → 売 11,800 【1枚】 +130
12:37チャンスですかね???。底なしに見えた下落が
     止まった感じが・・・。パラボリックがプラス転向、
     マクドがクロスしましたので、買いINしてみます。
     ・・・怖いですれどね(^^;;。
13:13利確。一区切りの値段まで戻りましたので、一旦
     確定しておきます。後場のこの時間帯、この辺
     から値動きはヨコヨコだと思いますので。

   ●買 11,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -140 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -335,922 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01


[雑感]弱い・・・弱すぎるよ・・・。他に言葉が浮かばない~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

デイトレ成績 来週の利下げをどう見るか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3550万株-買2300万株 差引1250万株の売越
      
大阪   ¥12400
SGX  ¥12320
シカゴ  ¥12595

円高進行も、シカゴ値高から買戻しの動きから。

米の粘りは崩れるか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 12,350 → 買 12,460 【1枚】 -110
09:00粘りましたか、米相場。円高一時¥99から戻りました
     けどね。一時的なものだと思うんですが・・・。
09:01朝一から売り仕掛け???。寄り2分前に一気に下げ
     ましたけど。おかげでON負け分を減らせてラッキー
     でしたよ。

   ●買 12,420 → 売 12,460 【1枚】 +40
09:06シカゴ終値より大きく下げて始まりましたからね。その
     反発を狙いましょうか。
09:08利確。狙い通りいったのですが・・・勢いが強すぎて、
     さらに上にいかれました(;;。

   ●売 12,450 → 買 12,180 【1枚】 +270
10:52マクドが短時間でプラスからマイナスへクロス転換しま
     したね。これを見て売り参戦。OLは昨日のように不測
     のニュースで大幅に振れることがしばしばなので怖い
     のですがねぇ。
13:52利確。永遠下げ続けたマクドが反転しましたので確定。
     まー十分でしょう(^^V。

   ●買 12,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +200 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +260
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +452,104 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233233


[雑感]・・・なんでしょうか、この壮絶な売りは・・・???。うまく乗れはしましたが、理由がわからないともどかしいですねぇ。今日は最小の動き(トレード)で最大の利益が取れた感じで気分がいいです。ただONで連敗してますので、今夜の米にはリバウンドしてほしいんですが。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

デイトレ成績 米は不安定だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買2250万株 差引20万株の売越
      
大阪   ¥12890
SGX  ¥12880
シカゴ  ¥12750

NYダウ安、円高進行受け、売り優勢から。

18日発表の金利利下げは?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 12,890 → 売 12,680 【1枚】 -210
09:00米は金利の利下げ有り無し・何%で発表されるかで
     噂が錯綜していて、どうにも右往左往する米に付き
     合わされる日本はやってられませんねぇ(^^;;。
     LC。寄り成り売り。

   ●買 12,740 → 売 12,780 【1枚】 +40
09:14買戻しがあったんですね、失敗。寄りから入れば
     良かったなぁ、と出遅れIN。
09:25利確。なんとか魚の尻尾くらいは取れましたかね。
     朝一値動きがある時にうまく取れるとうれしいですね。

   ●買 12,740 → 売 12,750 【1枚】 +10
09:28買いでもう少し取れるかな?と思わせるチャートでした
     ので、再参戦。
09:35利確。失敗トレード~。INした途端に売りサイン
     点灯。売り転換したばかりでしたので、ちょっとした
     戻りを期待して待ってました。薄利撤退。

   ●売 12,750 → 買 12,710 【1枚】 +40
09:36ドデン。パラボリックの売りに乗っかって。
09:41利確。急転売り転換でしたので、比較的時間をかけず
     に確定できてほっとしました。

   ●売 12,720 → 買 12,700 【1枚】 +20
09:43まとまった買いが入らないのを見て、まだ売りで行ける
     だろうと再参戦です。
09:49利確。今回も時間をかけずに取れました。コツコツと
     いきましょうかね。

   ●買 12,650 → 売 12,630 【1枚】 -20
10:26マクドは以前として下げていたんですが、パラボが一瞬
     買い転換したのを見て。
10:31LC。やられました・・・買いシグナルが出たのは一瞬
     で、即座にまとまった売りが出て損切り~。

   ●売 12,750 → 買 12,710 【1枚】 +40
10:32マクドがフラフラとクロスしそうでしないのを見て、躊躇
     しそうになりましたが。
10:55利確。マクドがついにクロスしましたので確定。また
     パラボリックが一瞬買いに振れたんですよねぇ。まだ
     売りでいけるのかなぁ?。

   ●買 12,470 → 売 12,470 【1枚】 ±0
13:24マクドが上げ調子。なんですが、パラボのサインが弱い
     ので、売り・買いどちらで入るか迷う場面なんですよね。
     迷ったままINするのはまずいんですが・・・。
13:42同値撤退。利確出来るタイミングがありながら、
     欲張ってしまいました。その間に売り雰囲気が強く
     なってきたので撤収しました。

   ●売 12,450 → 買 12,370 【1枚】 +80
13:46同値撤退から待って、マクドがクロス。これで今回は
     はっきり売り参戦できます。
14:02利確。本来なら後場のまったりとした時間が流れる
     はずのタイミングで、よく値が動いてくれました。
     まだ売りサインは消えていなかったんですが、
     欲張って同値撤退もあったので、無理せず確定っす。

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●売 12,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     3月限の終値¥12,400と少し離れているのが気に
     なりますけど・・・。

本日の戦績 ±0 (6勝2敗1分) でした。
メルマガ成績 +280
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +260,260 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233233


[雑感]久しぶりにこんな回数トレードしましたね。回転しすぎて目が回りました(^^;;;。その甲斐あってON負け分を取り戻せました~。疲れましたが充実感はありますねぇ。トータルでは勝てましたので、まずまずでしょう。
とにかく疲れました

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000攻防再び

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2490万株-買3100万株 差引610万株の買越
      
大阪   ¥12620
SGX  ¥12615
シカゴ  ¥13005

NY高、円高を一服を受け、急反発。

あっという間に¥13,000

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,620 → 12,810 【1枚】 -190
09:00なかなか丁半博打で連勝ってのもそうそういかない
     ですね(当たり前だ)。さて、不貞寝でもします~~。
     パッションが上がってこないんですよ・・・・・。
14:48寝ててみるもんですねぇ。損が半分以下に減りました。
     これで良しとしましょうか。

   ●買 12,890 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +240
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01233


[雑感]まー勝った気はしませんが、負けを最小限に止めるのもトレードですから。今日は寝てませんでした。来週来る新PCへのデータ移行の準備をあれこれとしてました。黙ってましたが、一週間前にパソコンが昇天してしまいまして・・・ずっとかみさんのパソコンを拝借して更新しているんですよ(;;。新しいパソコンは注文済みですが、届くのは来週中ごろなので、今から準備しているってー訳です。元の環境に戻すのにどれだけ時間がかかるやら・・・トレードは出来てますけどね。
というわけで、ここ最近元気の出ないあっしなのでした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

デイトレ成績 ¥12,000が忍び寄る

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2790万株-買1950万株 差引840万株の売越
      
大阪   ¥12550
SGX  ¥12540
シカゴ  ¥12425

NY安、円高を受け、ザラ場安値¥12510割れから。

まだ買わないの?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,550 → 買 12,360 【1枚】 +190
09:00ダウ・ナスも途中は戻す動きをしていたようですが、最後
     に折れましたね。
     寄り付きも弱いね・・・。寄り直後に下げちゃってまぁ。
     またシカゴ終値が上値重りとなるんでしょうか。
     寄り成り買戻し。

   ●売 12,620 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日・明日にでも緊急利下げがあるのでは?との
     観測から、後場はずいぶん上げたようですが、その
     噂に乗っかって、先日売っていた筋が買い戻して
     いただけと言う感じがするんですけどね。
     今夜利下げがなかったら肩透かしだろうなぁ。
     もしくはあったとしても、現在の値段帯までの上げ
     だと予想します。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -1,974 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01


[雑感]いゃ~~、今日はメルマガ発行作業意外はずっと寝てました(^^;;;やはり季節の変わり目は調子が悪くなります。特に今日みたいに急激な温度変化があると、まいりますねぇ。参戦していとも、たぶん頭が「売り」になっていたので、この買い仕掛けにはついていけず惨敗していたでしょうから、、、とポジティブに考えときます。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

デイトレ成績 下げ止まるニュースは・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2690万株-買1440万株 差引1250万株の売越
      
大阪   ¥12760
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥13035

NY安、円高を受け、安値チャレンジ。

踏ん張れないかな?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,760 → 買 12,680 【1枚】 +80
09:00ふむ、シカゴ終値に近い寄り付き値になりそうですね。
     寄り値を挟んでの展開か?寄り天か?寄り底か?。
     なんとも読みづらい位置からのスタートでなぁ。
09:01指値買戻し。機械受注が予想以上に良かったのか。
     やられました;;。

--------------------------
 はい、先週の金曜日に続いて、通常幼稚園送迎日であり
 ます。忙しいやね(^^;;。
 どうやらON勝てたようなので、今日は無理してトレード
 することもないかな?みたいなサボりモード発動かも~。
 では、行ってきますーーー

--------------------------

   ●売 12,700 → 買 12,620 【1枚】 +80
09:03今日は「売り」予想でして。ダウが安かった割に、シカゴ
     が粘った形でしたが、その分下げるんじゃないかと言う
     悪寒。また出かける前にINして放置と言う危うい
     トレード(^^;;;。
10:30利確。780まで踏み上げられまし
   たか!毎度!!

     幼稚園より帰宅して即効です~~。本当は出先から
     580つけている時に確定すればよかったんですが、
     やっぱ携帯だと前後の流れがわからないんでまず
     いっすねぇ。

   ●売 12,620 → 買 12,540 【1枚】 +80
10:31しつこく売りですね。今日の独断安値予想は
     ¥12,500とかなので・・・目くらともいう
12:30利確。また¥40ほど踏み上げられましたが、これ位は
     なんとも思いませんよ~~。
     踏まれ・踏み上げられて強くなる!(嘘)
     前場引けに急落し、後場GDスタート期待でしたが、
     正解でしたね(^^V。

   ●売 12,590 → ON 12,550 【1枚】 +40
12:50独断安値目標¥12,500に固執して、またも売り
     参戦。なんだかんだで一方通行な相場だと思うん
     ですよね。
15:10そのまま持越しON。
     また玉を抱えたまま幼稚園へ・・・アポーンですな。本来
     なら。ただ、今日の「売り」読みが正解しただけの
     ラッキーデイだったかなぁ。
     ON、円高が止まらないのでは?との予想からです。

本日の戦績 +280 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +420,130 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233233


[雑感]どうも用事があって忙しい時の方が勝てる・・・みたいなジンクスが復活しそうな(^^;;;。明日負けたら洒落になりませんよ。今日は大きな波乱らしい波乱って動きはなかったように思うんですが、なにせSQ週ですものね。今週は気を引き締めて行きましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000は遠いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3830万株-買2080万株 差引1750万株の売越
      
大阪   ¥13230
SGX  ¥13240
シカゴ  ¥12815

NY株安と円高を嫌気。

¥13,000へ返り咲けるか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,230 → 買 12,820 【1枚】 +410
09:00あっけなく¥13,000割ってしまって。さて金曜日で
     もうすぐSQ。今日はどんな動きをするやら・・・。
     寄り成り買戻し。

   ●売 12,790 → 買 12,740 【1枚】 +50
09:05売りの勢いがありそうなので、ON確定しましたが、
     追従売りでいってみます。
09:31利確。じわじわと下げてきましたね。今日の下値目安
     は第一に¥12,750と思っていましたので、予想
     通り(^^V。

--------------------------
 え~~、あっしの幼稚園送迎担当日は月曜だけなんですが、
 金曜の今日送迎していたりします。用事があって月曜日と
 交換したんよね、当番。
 しかも、只今幼稚園は卒園式・卒業式の準備真っ最中でして
 迎えの時間とかが変則に成ってたり。後場一に出かけて
 只今戻ってきましたとさ@13:50。
 あと一週間ほどで、幼稚園も入園式までお休みなので、それ
 までがんばりましょうかね

--------------------------

   ●売 12,790 → ON 12,760 【1枚】 +30
14:19パラボリックが売りを示したのと、大引けにかけての、
     手仕舞い売り・追証逃れ売り等があると期待して。
15:10そのまま持越しON。
     今夜の米の雇用統計・為替次第といったところですね。

本日の戦績 +490 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +542,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233


[雑感]ふぅ・・・今週はONの成績に助けられた一週間と成りました。まーいろいろ忙しかったり体調が万全でなかったりしたので、これは素直にありがたかったですね。先月のONの成績からは考えられない、今のところですが(^^;;;。では、疲労回復・英気を養うために週末はのんびりするとします。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1940万株 差引1050万株の売越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥12910

シカゴ値下げ渋りから膠着間の強い展開か。

¥13,000付近の攻防続く

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,970 → 買 13,070 【1枚】 -100
09:00利下げ期待で下げなかったって・・・いまさらなことで
     下げ止まってますなぁ。噂だけでしょうに。米は本当に
     いいニュースに飢えているんですね。
10:23LC。駄目ですねぇ。大きな売りが出ませんから、これ
     以上我慢しても大きな下げは見込めないでしょうって
     ことで。

   ●買 13,080 → 売 13,350 【1枚】 +270
10:24ドデン。さて、またON分を取り返すたびに出ますか
     (^^;。
13:28利確。これはまた派手な買い仕掛けですこと・・・。
     たぶんまたスイスとかでしょうけど。朝一では頭の中
     が「売り」モードでしたので、切り替えが出来てよかった
     です。

   ●売 13,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01


[雑感]ここ最近持病で体調が芳しくなく・・・トレードもまま成りませんでねぇ。体調にも波があって、今は底を叩いている感じ。まー子供の風邪の世話が忙しかったとか、いろいろと疲労が蓄積すると症状が出てくるんですよね。こんな時はぐっすり寝るに限ります。負けが最小限に抑えられたかな?ってことで良しとしましょう。
明日!明日!ですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

デイトレ成績 ¥13,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1940万株 差引1050万株の売越
      
大阪   ¥12960
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥12910

シカゴ値下げ渋りから膠着間の強い展開か。

¥13,000付近の攻防続く

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 12,960 → 売 13,000 【1枚】 +40
09:00米の勢いもここまででしょうか?。CMEは昨夜
     ¥12,700台まで下げていましたからねぇ。
     あらら・・・寄り直前にプラ転しましたか。意外~。
     やはり¥13,000を意識した動きでしょう。
     寄り成り売り。

   ●売 12,970 → 買 12,940 【1枚】 +30
09:04今日は勝手に¥13,000より下での展開が多くなる
     んでは?という希望的大観測で、早々に売りIN。
10:03利確。長いよ・・・。いやはや昨日の後場のような
     ¥13,000を挟んでの攻防が激しくて、なかなか下げ
     てきませんで、まいりました。

   ●売 13,020 → ON 12,970 【1枚】 +50
14:12約¥50程の売りが一気に出ましたね。閑散相場では
     ひときわ目立っちゃいますね。ちょうどマクドがクロス
     しましたので、後場ようやく参戦です。
15:10そのまま持越しON。

本日の戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]うーん・・・相変わらずトレード回数が少ない。ていうか今日のような閑散・様子見相場では仕方がないですか?。執拗に¥13,050を上値に弾き返されていましたねぇ。¥13,000を維持したいって思惑がありありの売り買いの攻防で、見てて疲れる&眠くて仕方がありませんでした(^^;;。今週は今夜から米で重要指標の発表が続くので、良くも悪くも明日から大きく動くかもしれませんね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

デイトレ成績 また¥13,000攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2760万株-買2220万株 差引540万株の売越
      
大阪   ¥13560
SGX  ¥13580
シカゴ  ¥13305

シカゴ高から買い戻し優勢から。

また¥13,000付近の攻防か

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 12,990 → 売 13,100 【1枚】 +110
09:00米はぎりぎりところでふんばっていますが、それも限界
     かもしれませんねぇ。
     寄り成り売り。

   ●売 13,100 → 買 13,000 【1枚】 +100
09:01どうもシカゴ終値が今日の上値でしょうか?。今日も
     上値は重そうですね。たいした買戻しもなかったこと
     から、今日は「売り」で良いんではないかと思います。
09:35利確。どうやら売り仕掛けがあったようですね。たいした
     買いが入る間も与えず断続的に売ってきました。
     チャートから見るとそうかな?と。

   ●買 12,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +220 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 見送り
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +216,052 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233


[雑感]もう忙しくて忙しくて・・・まともにトレード出来ないっす。横目でモニター眺めているだけ・・・疲れるわぁ~。今日は久しぶりに結構な値幅での行って来いがあったんですね。往復で取れた方、おめでとうございます(^^。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2008年3月 3日 (月)

デイトレ成績 毎度市場を混乱させるバーナンキ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2410万株-買1530万株 差引880万株の売越
      
大阪   ¥13560
SGX  ¥13580
シカゴ  ¥13305

急速な円高を受け売り優勢から。その後下げすぎのリバウンドが・・・あるかな?。

市場ではある程度想定されて
いた急騰・急落だったかなぁ

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,560 → 買 13,140 【1枚】 +420
09:00先週は、連日手口上位には欧州系の売り買いが
     並んでいましたねぇ。今週もそこらへんが引き金で、
     急騰・急落を演じるのか・・・。
09:02指値買戻し。ずいぶんと下げて始まりましたね。
     ・・・( ̄  ̄;) うーん、¥13,000が見える低空飛行で
     始まると、この後の動きが読みづらいですねぇ。

   ●売 13,140 → 買 13,070 【1枚】 +70
14:16午前中は忙しくて参戦できず(^^;;。今ごろチャート
     見て参戦してるんですが・・・チョコチョコと動いて取り
     づらかったでしょうかね?。
     やっとマクドがクロスしましたので参戦。
14:39利確。確定売りが出またか?。良いタイミングで売り
     方向への動きに乗れました(⌒▽⌒)。

   ●買 12,990 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +490 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +314,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]ONの勝利におんぶに抱っこで月始め勝てましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。今日は大引けこそ投売りが出て崩れましたが、日中は売り・買いサインが短期間に入れ替わって、参戦していたら利益を削るだけだったかもかも。忙しくて参戦でなかったのも”良かった良かった”とポジティブに考えましょうか(^^;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »