« デイトレ成績 底を打つ音は聞こえた? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000の攻防 »

2008年2月 8日 (金)

デイトレ成績 SQは安定した相場キボン

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3900万株-買2630万株 差引1270万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13200
SGX  ¥13230
シカゴ  ¥13260

シカゴ値小高く、シッカリで始まるも、方向感のない展開か。

一瞬の戻りだろうか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,200 → 売 13,130 【1枚】 -70
09:00シカゴも小動き。¥13,000台前半で低空飛行される
     と、どちらにも動きそうで怖いですね。昨日でSQ調整
     は終わったと見たいんですが、最後に動くかな?。
     寄り成り売り。またシカゴ終値から乖離して寄り付いた
     か・・・いいかげんにして!(ノ_・、)シクシク

   ●買 13,150 → 売 13,240 【1枚】 +90
09:02買い戻し?。いきなり「買い」サインでたんで慌てて参戦
     したんですけど。朝一は方向を掴むのが難しい・・・。
09:20利確。・・・( ̄  ̄;) うーん、結果的には寄り成りで確定
     せず待ってればよかったんでしょうけどねぇ。難しいわ。
     さて、SQ値は¥13,000すれすれのようだけど、この
     後どう動くかな?。

   ●売 13,260 → 買 13,150 【1枚】 +110
09:38そろそろ買いも息切れかな?朝一の猛ダッシュ。この後
     SQ値(¥13,089)に寄っていくんだろうか?。
     マクドのクロスを先取りしたつもりなんですけど、さて。
10:25利確。今度は長い時間ホールドして取れましたね。我慢
     出来るか否かのトレード。マクドがずっと右肩下がりで
     したから。そのマクドがクロス反転しましたので確定。

   ●買 13,050 → 売 13,080 【1枚】 +30
12:30はい、後場GDスタートですね。半分くらいは戻すだろう
     との予想から買ってみます。
12:32利確。瞬殺ヤッター!(^.^)>。
     ・・・更にスルーして上へ(o_□_)oドテッ。

   ●買 13,050 → 売 13,020 【1枚】 -30
13:44もみ合いの中、2,3ティック取りに行こうと・・・。
14:05LC。薄利ですが利確するチャンスがありながら、この
     強欲魔人が邪魔しました

    OW無し

本日の戦績 +130 (3勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,156 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日も結局ザラ場をガン見することなく、横目で見ながら・子守りしながらトレードとなりました。メルマガの予想にもトレードにも切れがあれません感じで。結局一週間こんな感じで終わってしまいましたぁ~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。
心身ともに疲れまして、今度の3連休はありがたいですな。
ではでは、皆さん良い週末を~
娘は今日も風邪完治とはいえなかったんですが、前回の風邪の時も自然治癒で直しましたし、今日新たに薬を処方してもらいに病院に行くほどではないかな?と判断。さて、この判断が吉と出るか今日と出るか・・・怖いなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 底を打つ音は聞こえた? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000の攻防 »

コメント

カゼはもう大丈夫でしょうか。
今日の寄りは買いでしたね。
寄り引け、オーバーナイトよりも
ザラ場での売買がすごく勝率高い
ですね。ザラ場の有料配信もあり
ではないでしょうか?

投稿: オッサン | 2008年2月 8日 (金) 10時55分

>オッサンさん
こんばんは。返事おくれまして<(_ _)>。

おかげ様で、家族全員風邪完治となりました・・・やっと(^^;;;。
うーん、メルマガの成績のことを言われますと耳が痛いですね(T▽T)アハハ。そうですね、去年の12月に導入したシステムとの相性が良く、裁量トレードは絶好調です。ザラ場中にサインを配信しては?という提案は、以前から数多く寄せられている要望ではあるんですよ。
ですが、一見専業トレーダーのようで実は専業主婦ありきでトレードをしていますので、裁量の売買タイミングの配信となりますと、ちと問題があるんですよね。例えば買いサインを出したら、売り・ドテンのサインを合わせて配信しなければ成りません。ですがその転換点は5分後?1時間後?いつになるかわかりません。その間、ザラ場に張り付いていなければならないことになります。
たまに書いていますが、私は四六時中パソコンの前に入るわけではありません。子守りが半分以上です。そんな中、時間を拘束されては主夫が出来ませんので、これまで提案していただいた方々に事情を説明して諦めてきてもらったわけでして・・・。

私も持病持ちですし、詳しいことは書けませんが、子供も手間の必要な子なのであしからずご了承ください。

投稿: じんぱち | 2008年2月 8日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 底を打つ音は聞こえた? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000の攻防 »