« デイトレ成績 米も小休止か?息切れか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で方向感なし »

2008年2月18日 (月)

デイトレ成績 米休場、どこか仕掛ける?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1750万株-買2630万株 差引880万株の買越 
      
大阪   ¥13610
SGX  ¥13615
シカゴ  ¥13575

シカゴ安、今晩のNY休場で弱含み。

先週の買い仕掛けの意味は?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,610 → 買 13,620 【1枚】 -10
09:00小動きでしたね。この辺りの値段帯でのBOXでしょう
     か?。寄り気配から¥100位、寄り付きで上がりました
     ね・・・。朝一から買い仕掛けでしょうかね( ̄‥ ̄)=3。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,750 → 買 13,700 【1枚】 +50
12:34午前中は用事があったので参加できず。苦手な後場
     から参戦とは、精神的にキツイですね(^^;;。
12:59利確。後場開始と共に一気に下げましたか。便乗して
     その勢いに乗ったのが正解(b*゚ー゚)イエーイ♪。

   ●売 13,730 → 買 13,700 【1枚】 +30
12:59下げの勢いが止まりませんね。パラボリックも急角度で
     下げていますので、しばらくこの勢いは続くだろうと、
     売り再参戦です。
13:01利確。瞬殺(*^^)v ヤッタネッ!。下り列車飛び乗り
     正解~。

   ●売 13,680 → 買 13,680 【1枚】 ±0
13:02まだまだぁイケーッ!とばかりに2、3段下げてもなお
     売られる相場へダイブ。
13:12同値撤退。とそこへ一端の確定買戻しがドンと入って、
     ビビッて撤収ー!! (-o-\)
     その後また売り再開で下へ行きましたとさ。この辺りで
     サインが目まぐるしく変わってパニックになってたかも
     しれんね(/ω\) ハジカシー。

   ●売 13,670 → 買 13,710 【1枚】 +40
13:12強烈に出た「買い」サインに従ってドテン。ずっと「売り
     できていた頭のスイッチを切り替えるのって大変なん
     よね。
13:39利確。今日の後場は動きが激しい!付いていくのが
     やっと・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ。

   ●売 13,700 → 買 13,720 【1枚】 +20
13:40さて、後場お得意の迷走に入ってきた感がありますな。
     この波を乗り切るのは毎度大変。なのでコツコツ行き
     ましょうかね。
13:50利確。精一杯・・・迷走&動きが活発でついて行けん。

   ●売 13,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まずいかも・・・。¥13,650より上辺りが終値予想
     だったんですが、大引けに叩き売られましたねぇ。
     予想分すで下がっちゃったかも<(; ^ ー^) マイッタ。

本日の戦績 +130 (4勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -73,818 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01


[雑感]( ̄u ̄;)ハァ・・・今日の負けは前場前半の買い仕掛け?かとも思える暴騰につきますね。こんな動きされたらシストレはついていけませんヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ。やはり後場だけの参戦では、マイナス分を埋めること敵わず・・・まー苦手な後場に健闘したと、自分を誉めておきましょう(^^;;。
にしても、週始めマイナススタートは厳しいね

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米も小休止か?息切れか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で方向感なし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。