« デイトレ成績 米休場で方向感なし | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたり遠のいたり、忙しいねぇ »

2008年2月20日 (水)

デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2620万株-買3070万株 差引450万株の買越 
      
大阪   ¥13760
SGX  ¥13755
シカゴ  ¥13720

材料不足でもみ合いか。

まだBOX圏を抜けるとは
思えないんだけど・・・さて

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,760 → 13,480 【1枚】 +280
09:00米のシカゴ高値が¥13,890ですからねぇ。いよいよ
     底固め終了→¥14,000台チャレンジでしょうか?。

--------------------------
 さて、わかっていたことですが、子供の風邪引き100%確定
 しましたので、主治医のところへ午前中受診に行ってきます。
 ではでは~

--------------------------

10:20病院より帰宅~~。朝一行って正解、空いてました。
     にしてもマクドはクロスしてV字描いてるのに、チャート
     はヨコヨコ。きっかけ待ちといった所でしょうか?。
13:04利確。今日の基本姿勢は「売り」でしたので、我慢して
     下げる局面を待っていました。後場開始早々の急落
     から断続的な売り。クロスしそうでクロスしないマクドに
     騙されそうになりながら。

   ●売 13,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     原油が100ドルを越えましたね。加えて住宅指数の
     悪化と、良いュースの無い米。その辺のソースに反応
     しての、国内市場の織り込み大幅下落なんだと思うん
     ですが。
     これ以上下がると、再び25日線の下向きが意識され
     て、¥13,000まで一気って気配がしてきました。

本日の戦績 +280 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +430
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +706,052 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233


[雑感]やっと連敗脱出ヒャッホーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
といってもトレードらしいトレードはしてないんですが(^^;;。振り返って結果として、ひたすら売りでよかった相場でしたね。米の悪材料がジワジワと効いてきたのか?グロベは大きくマイナスですが、これ以上の下げを許すのか?。¥13,000を割るか否か、興味のある攻防が今夜ありますかねぇ。
娘は風邪のピークと思いたいくらい、症状がヒドイ・・・||||(・・、)です。吐きさえしませんが、熱・せき・鼻水・下痢のオンパレード。昨日の今日でこれですからねぇ・・・今夜は夜鳴きに付き合って、明日はボロボロかもしれません、あっし。かみさん夜勤なもので。今から憂鬱であります・・・。
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米休場で方向感なし | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたり遠のいたり、忙しいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米休場で方向感なし | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたり遠のいたり、忙しいねぇ »