« デイトレ成績 米休場、どこか仕掛ける? | トップページ | デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ »

2008年2月19日 (火)

デイトレ成績 米休場で方向感なし

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1980万株-買2030万株 差引50万株の小幅買越 

NY市場休場も、欧州堅調、円安を好感。

まだまだBOXを抜けて
¥14,000は遠いかなぁ

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,590 → 買 13,710 【1枚】 -120
09:00米が休場の間に欧州があげましたか・・・。わからん
     もんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。てことは今日は閑散
     相場ですかね?。
     んなこと思っているときに限って仕掛けを入れて頑張る
     輩がいそうなんですが。
10:47LC。10:30からの急落を見て、というのと、今日は
     これ以上は下げないかな?という予想から損切り。

--------------------------
 残念ながら、今日からまたまともなトレードはしばらくお休み
 かも知れません・・・子供が朝からいつもの鼻風邪の症状を
 出してるんですよねバタリ (o_ _)o ~~~ †。
 いゃ~、今日一杯様子を見ますけど、ほぼ100%風邪で
 間違いないでしょう。にしても今月に入って二度目とはまた
 ペースが速いよ(/ー ̄;)シクシク。
 うちの子は、一度風邪を引くと10日は引きずるので・・・。
 残念!!

--------------------------

   ●売 13,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     欧州高に引きずられて米は高く始まるでしょう、まず。
     グロベがすごいプラスですから(^^;;。ですがいきなり
     円高がきましたからねぇ・・・引き続き久々の円高が続く
     と米自体に良い材料が見当たらないので、高く始まって
     も、その後が続かないんじゃないかな?と予想。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,948 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01


[雑感]( ̄u ̄;)ハァ・・・ため息ばかり・・・。今日はLCの後、トレードをしたくても出来ませんでしたよ。子供が明らかに元気が無い。昨日の幼稚園で風邪をもらってきちゃったかなぁ?。元々免疫力が低い状態なので、病気にかかり易いのは覚悟してはいるんですけどね。辛そうにしている子供を見ていると、親も辛くなりますよね
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米休場、どこか仕掛ける? | トップページ | デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ »

コメント

じんぱち丼

子供さん 心配だね・・・

早く元気に
なりますように!
ギャオォォォォ~~ン

投稿: ダイ | 2008年2月19日 (火) 15時44分

>ダイさん
こんにちは。

心配です・・・。毎度なんですが、鼻風邪って一番厄介なんですよねぇ。鼻が苦しくて、寝付けない・食べられない・飲めない、と。
早く良くなるようにがんばるっす!ガァオォォォォ~~ン!!。

投稿: じんぱち | 2008年2月19日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米休場、どこか仕掛ける? | トップページ | デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ »