« デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQは安定した相場キボン »

2008年2月 7日 (木)

デイトレ成績 底を打つ音は聞こえた?

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3920万株-カ1980万株 差引1940万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13090
SGX  ¥13115
シカゴ  ¥13080

NY続落から弱含み。¥13,000を睨んでの攻防戦?。

¥12,000台も当たり前か・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,090 → 売 13,200 【1枚】 +110
09:00せっかくシカゴ終値が昨夜の終値より上でも、寄りで
     下げてたんでは、ONメルマガの商売あがったりです
     ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
09:16昨日の反動でしょうね。買戻しの勢いでしょうから、
     何時下げてもおかしくないので、一旦確定しておきま
     しょう。

   ●買 13,000 → 売 13,090 【1枚】 +90
10:54・・・( ̄  ̄;) うーん、OLはしたくないんですが、マクドが
     強烈に反転しましたので「買い」でいってみます。
     ¥13,000割ったことで、一応の売りは一服と見て。
12:47利確。後場GUしなかったのに、始まったと同時に
     ロケットスタートでしたねぇ。急騰しましたので、一休み
     かな?。確定売りで落ち着くと見て一旦確定です。

   ●売 13,090 → 買 13,060 【1枚】 +30
13:02マクドクロス。今日は買いが入っても粘り腰でないと
     いいますかねぇ、なんとも。
13:11利確。マクドがうねってますね。まー普通の後場は
     こんなもんですけど。マクドは下げていますが、パラボ
     リックが弱いので、様子見です。

   ●買 13,060 → 売 13,110 【1枚】 +50
13:22やはり一時の下げでしたね。予想通りOKK!。
     さてと、後場はマクドがうねっちゃって当てになりません
     ので、パラボリックを見ながらのんびり行きましょうか。
13:50利確。あらら・・・買い失速してしまいましたか。もう少し
     粘ってほしかったんですが、今日はそういう日ではない
     んですかね?。

   ●買 13,120 → 売 13,220 【1枚】 +100
14:09サインの切り替わりが早い!。慌ててついていってい
     ます。パラボが弱い下降線でしたので、買い転換点を
     待ってはいたんですけどね。
14:28利確。ε-(´・`) フー、今日の高値を越えてきましたね。
     後場のチャートを見渡せば、下値を切り上げて買いの
     勢いが衰えそうで衰えなかったのが良くわかりますね。
     高値をつけたら一服でしょう。あっしもこんな目まぐる
     しい動きの後場は久し振りで疲れました。

   ●買 13,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今日¥13000を割ったことで、一旦の底を見たと予想
     します。香港、上海休場のおかげなのか、売り控えに
     なっているように感じますので。
     あとは欧州市場の動き次第ではないでしょうか?。
     米に重要な指標らいしものの発表がありませんので。
     昨日下げすぎたんですよ(ーー;)
     
本日の戦績 +360 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +100 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233


[雑感]いや~、久し振りにまともらしいトレードをやると緊張しますねぇ。何故参戦できたかというと、子供は幼稚園休み・かみさん休みで子守りを任せられたからなんですわ。
普段調子の悪い後場でも、あれだけはっきりとサインが出るくらい動いてくれれば取れるんですよ、たぶん・・・。
かみさん風邪回復率100%
娘風邪回復率80%(?)
。何とも微妙・・・薬を飲み始めて一週間。どうも怪しい雰囲気。直らないようでしたら、明日午後一でまた病院に受診するようですね。3連休前で不安ですから。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQは安定した相場キボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQは安定した相場キボン »