« デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? | トップページ | デイトレ成績 米も小休止か?息切れか? »

2008年2月14日 (木)

デイトレ成績 米は経済指標で乱高下が激しすぎるねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2750万株-買3390万株 差引640万株の買越 
      
大阪   ¥13100
SGX  ¥13070
シカゴ  ¥13300

シカゴ、円安を受け、堅調な値動き。

もう¥12,000台を頭に置か
なくて良いんだろうか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,100 → 買 13,440 【1枚】 -340
09:00日本のGDP・・・マイナスと思っていたんですが、まさか
     のプラス・・・米に右習えですか?。寄り付き大幅なGU
     ですね。予想外も甚だしい( ̄‥ ̄)=3 フン。
10:52LC。じんわりと下げてますが、ここらが限界のようで。
     これじゃ寄り成り買戻しと同じ(o_□_)o

   ●買 13,440 → 売 13,620 【1枚】 +180
10:53ドテン。下げ続けたマクドがようやく反転しましたので、
     少しは反撃できるのかな?と。
14:58利確。下げる気配を感じさせない、迫力のない(?)
     上げ相場。我慢に我慢を重ねての、粘り確定。

   ●売 13,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は高く始まって高く終わるんでしょうかね?。
     そう簡単に¥14,000台に近づけるほどの好材料は
     無いと思うんですが。

本日の戦績 -160 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -325,922 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01


[雑感]強い相場になってきたんでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?。今一実感の湧かない、中途半端な感じがしてならないんですけど。まー素直に見れば下値を切り上げて上昇していっているので、この調子なら明日も上げるのかなぁ、とは思うんですがぁ。
そんな、頭の切り替えが出来ないから負けている、とも実感しつつあるあっしです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? | トップページ | デイトレ成績 米も小休止か?息切れか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? | トップページ | デイトレ成績 米も小休止か?息切れか? »