« デイトレ成績 SQは安定した相場キボン | トップページ | デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? »

2008年2月12日 (火)

デイトレ成績 ¥13,000の攻防

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5170万株-買4200万株 差引970万株の売越 
      
大阪   ¥13050
SGX  ¥13045
シカゴ  ¥13010

材料不足で、方向感のない展開か。

寄りで¥13,000割れは厳しい

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●買 12,990 → 売 13,030 【1枚】 +40
09:00寄りが相変わらずシカゴ終値より安く寄り付きましたの
     で、その分の上がりを期待して。
09:16利確。週始めの軽いジャブですねo(^◇^)○☆((( >0<)。

   ●買 13,020 → 売 13,050 【1枚】 +30
09:19マクドは強い買いを示唆していますが、朝一のチャート
     は当てになりませんので慎重にっと。
09:25利確。ジャブが意外と効いてますねぇ。¥13,000上
     で動いていますが、油断できませんから。

   ●買 13,050 → 売 13,100 【1枚】 +50
09:27パラボリックが機能している様子。緩やかにジリ上げの
     様相なので買いに乗ってみます。
10:58パラボ上げ基調のまま、値がジリジリと下げてきてしま
     いました。・・・( ̄  ̄;) うーん、微妙なマクドのクロスに
     あわせて確定しておけば良かったかなぁ?。不本意
     ながらOLになってしまった。
12:35利確。後場GUスタートから勢い衰えず。指値を上げ
     つつ¥13,100つけるのを期待してたら、あっという
     間に確定。更に上へ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ?。

   ●売 13,100 → 買 13,070 【1枚】 +30
12:40出来高が少なくてじれったい相場ですねぇ、今日は。
     前場同様、パラボリックのダダ下げに付き合います
     かね。
13:42利確。確定まで時間がかかり過ぎo><)oモォ~ッ!。
     眠くて仕方がないっす・・・。

   ●買 13,060 → 売 13,050 【1枚】 -10
13:43マクド・パラボが反転しそうでしたので、先読みして
     買い参戦です。
13:49LC。先読み失敗(o_□_)oドテッ。引き続き
     コツコツと売りが入ってきて、結局買いへは向かい
     ませんでした。やられたぁ~~!

   ●売 13,060 → 買 13,030 【1枚】 +30
13:50リベンジ売り!。ですが細かく行きたいですね。相変わ
     らず買いに転換しそうでしない、方向がハッキリしま
     せんので。
14:04利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…はっきり方向が出てくれない
     と神経使いますね。眠気もどこえやら。チャートガン見
     してます。

   ●売 13,020 → 買 12,970 【1枚】 +50
14:06この前の買い戻し直後に大きな売りが入り、さらに下げ
     たのを見て、下り電車途中下車ぶらり
   旅(?)しちゃった(*。◇。)ハッ!?
   
と慌てて売り再参戦。
15:09利確。後場は相場に翻弄されましたね、完全に。やっぱ
     後場は難しくて苦手です(^^;;;。
     毎度!踏み上げられてましたが
     大引けの怒涛の下げに助けられましたね(´▽`) ホッ。

   ●売 12,990 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り

本日の戦績 +220 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +204,208 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233


[雑感]いゃ~、出来高が終始膨らまなかった、なんとも眠気をさそう相場でしたねぇ。しかもご丁寧に、行って来い始値で終了とはご丁寧に・・・。そんな中、根気良くコツコツ取れた今日のトレードはぼちぼちでした(^^V。
今日は月曜日の振替えで幼稚園があった日なのですが、かみさんが送迎&PTAに参加してくれましたので、まったりトレード出来た訳でして。(人-)謝謝。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQは安定した相場キボン | トップページ | デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? »

コメント

ご無沙汰してまーす!
コメント&リンク張替えありがとうございましたぁ^^

今日がっつり取ってらっしゃいますねー!うちはしょぼしょぼ>< きついです~。
でも負けずにがんばりますっ^^

投稿: キララ | 2008年2月12日 (火) 18時33分

>キララさん
こんばんは!。

キララさん家はサトシさんと共に、週・月終わってみれば結局毎月凄い成績残せてるじゃーありませんか(^^。今日はどんまいっす。
お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2008年2月12日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQは安定した相場キボン | トップページ | デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か? »