« デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ »

2008年2月 5日 (火)

デイトレ成績 上値追いか?利確売りか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4770万株-買2940万株 差引1830万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13890
SGX  ¥13870
シカゴ  ¥13785

昨日までの上昇を受け、節目¥14000接近から利益確定の動きも。

節分天井か?一服して一気に
¥14,000台を目指すか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,890 → 買 13,770 【1枚】 +120
09:00やはり昨日の大引けの買い仕掛け分、シカゴとズレ。
     が生じましたね。その差益分利確でしょうかね。
10:28利確。駄目ですね、こりゃ。下げそうで下げませんし。
     上げそうで上げない・・・。痺れを切らしたのと、マクド
     パラボリック共に買いに転換しましたので、しかたなく
     確定しました。
     この後売り仕掛けがあるとは(o_□_)o!

   ●買 13,670 → ON 13,750 【1枚】 +80
13:06前場引けに仕掛けのような売りがありましたので、2段
     下げを警戒していたら、後場開始しても続落。マクドの
     上下動も激しいのですが、基本ここからは上がると
     予想して買いです。
15:10そのまま持ち越しON。
     グロベがマイナスですが、底を打ったように戻してきて
     いる感じです。ので、明日へかけての米大統領選
     「スーパーチューズデー」からの影響は少なからず
     今夜の米にもあるかと思ってます。
     
本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +244,078 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/20取引日):
233269_01233


[雑感]トレード回数少な!Σ(゜口゜;(ていうかトレードしてない)。そう、風邪っぴきの家族二人を抱えて、子守り>家事>トレードの割合が強くなっております・・・。こんな時に無理にINして玉放置しても良い事ないので、ポイントを絞って一回だけ。しゃーないですね。大人も子供も、風邪が完全に治るのに一週間はかかりますしねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ »

コメント

じんぱち丼

奥さんと子供さん
早く 良くなるといいね・・・

じんぱち丼も
無理をしないようにね^^

投稿: ダイ | 2008年2月 5日 (火) 15時38分

>ダイさん
こんにちは!。

いや~、家族交代で風邪を引いて回っています(^^;;。全員一斉に引くよりマシですけど。幸い(?)ここ数日、相場は大きく動いていませんので、”トレードしたい”誘惑に襲われずに済んでおりますです\(`o'")ポカ。
しんどいっす~。

投稿: じんぱち | 2008年2月 5日 (火) 16時50分

1月によくあった一日下げ続けるパターンは
もうなくなったかな。うまく立ち回って小幅
利益を狙いましょうか。
メルマガ第二段報告です。
引け13750円買い→13800円売り(夕場)
こちらは夕場も見ているので、取れる時は
はやく取っておきます。
またよろしく。
 みなさんも購読してぜひ利益にしていって
下さい。


投稿: オッサン | 2008年2月 5日 (火) 18時30分

>オッサンさん
こんばんは。

一月の相場の動きが異常だったんですよねぇ、本当に。
メルマガ、有効に活用して頂けているようでうれしいです。みなさんがオッサンさんのように臨機応変に情報を活用して頂ければ良いのですが・・・これがなかなか(^^;;;。
あっしの使っている証券会社は、夕場への玉の持ち越しトレードが未だに出来ません。専用トレードツールを対応させる気が無いようでして、つまりませんよ( ̄‥ ̄)=3 フン。

投稿: じんぱち | 2008年2月 5日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・ »