« デイトレ成績 原油高なのに強いか・・・ | トップページ | デイトレ成績 月末にどう動くか »

2008年2月28日 (木)

デイトレ成績 一旦調整か?踏ん張るか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2950万株-買2400万株 差引550万株の売越
      
大阪   ¥14030
SGX  ¥14025
シカゴ  ¥13915

NY続伸も円高を嫌気。

円高に頭を抑えられて
上値は重いか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,030 → 売 13,860 【1枚】 -170
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ここまで外れると逆指標としか・・・。
     去年はここまでのスランプはなかったんですけどねぇ。
09:24LC。粘るのは危険ですね。上下どちらに動くかわかりま
     せんので、いったん退避です。

   ●買 13,850 → 売 13,880 【1枚】 +30
09:25まだ買い勢い衰えていませんでしたね。慌ててOUT
     することなかったですね。再参戦です。
09:36利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…魚の尻尾って感じでしたが、
     上手く取れたと思います。

   ●売 13,830 → 買 13,810 【1枚】 +20
09:53マクドがずっと上げ調子の中、売りINするのは勇気が
     いりましたが、チャート的に一時でも下げるだろうと。
10:16利確。なんとかちょっと取れました。やはりマクドが強い
     上げを示しているので、逆らってのトレードはまずい
     ですねぇ。

   ●売 13,820 → 買 13,850 【1枚】 -30
10:17マクドがヨコヨコ状態でしたので、売り・買いどちらか
     迷ったんですが、継続売りでいってみます。
10:59売りを入れた直後に大きな買いが入ってしまったぁ~。
     その後もみ合いに突入。今日は前場の出来高少な
     かったですねぇ。パラボリックは下げ指示。マクドは
     ±0を直前に下げに転換しそうなので、このままOL
     してみます。
12:30LC。いつもの逆指値±¥60まつまでも無いですね、
     こりゃって感じで、買いが強い後場スタート。
     予想大外れで損切り(o_□_)oドテッ

   ●買 13,850 → 売 13,950 【1枚】 +100
12:31ドテン買い。依然としてマクドは右肩上がり、続けてます
     ので。素直に従って入ればよかった・・・。
14:05利確。パラボリックがたまに売り転換するんですが、
     どうもサイン的に弱いので、そのまま放置して我慢
     した甲斐がありましたC=(^◇^ ; ホッ!


   ●売 13,940 → ON 13,920 【1枚】 +20
14:37そろそろ確定の売りが出てくるものと見て、大引けの
    下げを期待して売りを入れてみました。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -30 (4勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -103,818 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01

233269_01
[雑感]さてさて、毎日ONの負け分を取り返す裁量トレードというものも虚しくなっている今日この頃。そろそろ連敗脱出して勝ちたいなぁ(全然懲りていない博打好き\(`o'") )。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 原油高なのに強いか・・・ | トップページ | デイトレ成績 月末にどう動くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 原油高なのに強いか・・・ | トップページ | デイトレ成績 月末にどう動くか »