« デイトレ成績 米は気迷い中・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ »

2008年2月 1日 (金)

デイトレ成績 まだまだ米、迷走中

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3220万株-カ3110万株 差引110万株の売越 
      
大阪   ¥13550
SGX  ¥13565
シカゴ  ¥13600

シカゴ高を意識し、買い優勢から。週末、米雇用統計を前に様子見で買え控えも考えられますね。

米は何を材料にあんなに
踏ん張れているの?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,550 → 買 13,500 【1枚】 +50
09:00シカゴは乱高下の結果、行って来いでしたねぇ。果た
     して米の行方は?。
     寄りから仕掛けですか?。寄り直前に下げましたね。
     とりあえず(´▽`) ホッ。

   ●売 13,640 → ON 13,490 【1枚】 +150
09:36前場はパラボリックより先にマクドが動きますから、
     急騰したローソクも見て、マクド反転を先読みしてIN。
     金曜相場。来週月曜大引けから証拠金が大幅に
     上がりますので、トレーダーの調整売りが出ると見て
     ほったらかしかも。何故かと言うと・・・

-------------------------
 はい、娘が今シーズン二度目の風邪を引いたようです。
 昨年のように頻繁に引いているわけではないですが、
 風邪で苦しんでいる姿を見るのは辛いもんですな。
 幸い今日の午後は主治医の受診日なので、午後一
 早速行ってきますので。トレードはそこそこになります

-------------------------

14:10病院より帰宅~~。いやぁ、月曜日と金曜日の病院は
     やっぱ混んでますね。後場寄りつきも見ないで出かけ
     たのに・・・。結果論から言えば、その後場寄りつきGD
     で確定していればよかったんですね。まーしゃーない
     ですか(´・ω・`)ションボリ。

15:10そのまま持ち越しオーバーウィーク。
     問題は今夜の米の本日の米雇用統計とISM製造業
     景気指数。ソース的には賛否両論有って、どっちに
     転ぶかわかりません( ̄‥ ̄)=3 フン。
     
理由はグロベがマイナスだから
   です!(`□´)以上!
。・・・(o_□_)oドテッ。
     もっとこう説得力のある材料があればよいのですが、
     これがなんとも・・・。

本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]ウ・・ ウン(・_・;)、急用はありましたけどね、何とか月初めを白星で飾れて良かった。薄利だったのしますが、とりあえずオーバーナイト・裁量・シストレ全てプラスでしたのでOKK!としましょう。やっぱり最後は今夜の米を睨んでの模様眺めとなってしまいましたかね。OWに期待しましょう。
ではでは、皆さん良い週末を~。娘の風邪、月曜の幼稚園までに治るわけないかぁ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は気迷い中・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は気迷い中・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・ »