« デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ | トップページ | デイトレ成績 結局BOXの中を右往左往 »

2008年2月21日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000が近づいたり遠のいたり、忙しいねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1820万株-買1880万株 差引60万株の買越 
      
大阪   ¥13300
SGX  ¥13755
シカゴ  ¥13480

シカゴ高から反発、円安も追い風。

やはり今の大きなBOX圏を
抜けるのはまだまだ先かな

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,300 → 買 13,500 【1枚】 -200
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ONは絶不調・・・。ロジックの見直
     しが急務ですね。プライベートのゴタゴタが済むまで
     手がでません( _o_)。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,570 → 買 13,540 【1枚】 +30
09:29朝一の恒例の上げをやり過ごして、マクドが反転する
     直前(と思った場面)で売りIN。
09:34利確。パラボリックが朝一から「買い」サインを出して
     いるので、一瞬の下げを上手く捕らえられた形ですね。

--------------------------
 昨日の悪寒が当たってしまいました。夜鳴きで起されたのが
 3:00・・・寝かせ直せたのが4:00・・・。今日はナチュラル
 ハイ状態であります。残念ながら頭が働きません。ので
 トレードも危険なので控えています。
 つまらないプログになっていて、閲覧頂いている方々には
 誠に面目ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------

   ●売 13,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -170 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -365,922 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01


[雑感]モニターを熊ぶら下げた目で薄目で見てましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。娘の回復の兆しなし。今は「明日を乗り切れば今週も終り・・・」の一念で眠りの淵で踏ん張っています。まートレードが金曜までなだけで、看病は続くよどこまでも~(T▽T)尸~~SOS!!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ | トップページ | デイトレ成績 結局BOXの中を右往左往 »

コメント

ONどうもいけませんね。
きのうの引け13300円は下げすぎだと見たので
売りでは入っていませんが。

投稿: オッサン | 2008年2月21日 (木) 09時29分

>オッサンさん
こんにちは。

売られすぎたから売りではいらなかった、ですか。分かり易くて良いですね(^^;;。私ももっとシンプルに予想すれば良いのですかね?。

投稿: じんぱち | 2008年2月21日 (木) 14時52分

はじめましてsmile毎日の見させてもらってます。もしよかったらリンクして欲しいなと思ってコメントさせてもらいました。よかったらよろしくお願いします。

投稿: ひらし | 2008年2月21日 (木) 23時48分

>ひらしさん
リンク完了であります( ̄^ ̄ゞ!!。

投稿: じんぱち | 2008年2月23日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・ | トップページ | デイトレ成績 結局BOXの中を右往左往 »