« デイトレ成績 ココログのアポーン | トップページ | デイトレ成績 一旦調整か?踏ん張るか? »

2008年2月27日 (水)

デイトレ成績 原油高なのに強いか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2360万株-買2440万株 差引80万株の小幅買越
      
大阪   ¥13920
SGX  ¥13490
シカゴ  ¥13595

シカゴ高から¥14000固めの動き。

いつ更新できなくなるか
わかりません(ノ_・、)シクシク

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,920 → 買 14,010 【1枚】 -90
09:00もう今月どんだけ負けるんだと・・・。早く判定プログラム
     の見直し・作り変えをしたいけど、いろいろとねぇ~~
     次から次へと用事が増えちゃって。何時出来るだろう。
10:00LC。急落をつかんで、しぶしぶ損切り。
     今日は基本「売り」スタンスなんで、粘ってもよかったん
     ですが、上値も重そう&¥14,000も鉄板くさいので。

   ●買 14,000 → 売 14,070 【1枚】 +70
10:55マクド・パラボリック共上げ調子。ここはこの流れが続く
     と見て、ちょい博打OL。
12:30利確。成功(⌒▽⌒)♪。後場GUスタートをおいしく頂き
     ました(人-)。

   ●売 14,070 → 買 14,030 【1枚】 +40
12:31即ドテン。上げた分の半分は戻るのでは?と考えて。
12:44利確。速攻で注文を入れたのが勝因ですねぇ。

   ●売 14,040 → 買 14,020 【1枚】 +20
12:45来ました、後場のマクドの迷走・・・ここはチャートを見て
     買い参戦を決めたのですが、自信の無いIN。こういう
     中途半端な判断ではいかんなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ。
14:21利確。踏まれるしもみ合い時間帯だし、
    時間かかりすぎヾ(_ _。)ハンセイ…

     やっぱり後場は難しいやね。

   ●買 14,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +40 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +50,130 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01

233
[雑感](⌒^⌒)b うん!今日はココログも通信状態も良好でストレスなし~~。ていうかこれが当たり前なんですが、慣れちゃいますと、いざって時に困りますよね。
今日は仕掛けもなく、値動き幅もそこそこ。なんか久し振りに穏やかな相場だったような気がしますよ。¥14,000台での攻防にステージが完全に移ったのか否か?まだ警戒しているあっしであります。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ココログのアポーン | トップページ | デイトレ成績 一旦調整か?踏ん張るか? »