« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

デイトレ成績 月末にどう動くか

月末調整がどれだけある?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,920 → 買 13,630 【1枚】 +290
09:00やっとON予想の連敗脱出・・・長すぎだよ・・・。
09:02利確。CME終値からまた下げて寄り付きましたね。
     おかげで思ったより多く取れましたが。
     さて、シカゴ終値まで戻すかな?。

   ●買 13,640 → 売 13,670 【1枚】 +30
09:05安く寄り付いた反動で、戻していくだろうと判断。
09:11利確。いいタイミングで入れたのが良かった(^^V。
     朝一はやはりマクドを注視ですね。

   ●売 13,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +320 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +404,078 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01

233269_01233
[雑感]なんとか勝ち越して今月終了~(実際はONぼろ負けなんですが内緒だよ)。まー試合に勝って勝負に負けた?みたいな(駄目ジャン・・・)。来月はもちっとスマートなトレードがしたいモンです。家族で風邪を引きまくってましたので、健康面にも気をつけないと(^^;;。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

デイトレ成績 一旦調整か?踏ん張るか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2950万株-買2400万株 差引550万株の売越
      
大阪   ¥14030
SGX  ¥14025
シカゴ  ¥13915

NY続伸も円高を嫌気。

円高に頭を抑えられて
上値は重いか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,030 → 売 13,860 【1枚】 -170
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ここまで外れると逆指標としか・・・。
     去年はここまでのスランプはなかったんですけどねぇ。
09:24LC。粘るのは危険ですね。上下どちらに動くかわかりま
     せんので、いったん退避です。

   ●買 13,850 → 売 13,880 【1枚】 +30
09:25まだ買い勢い衰えていませんでしたね。慌ててOUT
     することなかったですね。再参戦です。
09:36利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…魚の尻尾って感じでしたが、
     上手く取れたと思います。

   ●売 13,830 → 買 13,810 【1枚】 +20
09:53マクドがずっと上げ調子の中、売りINするのは勇気が
     いりましたが、チャート的に一時でも下げるだろうと。
10:16利確。なんとかちょっと取れました。やはりマクドが強い
     上げを示しているので、逆らってのトレードはまずい
     ですねぇ。

   ●売 13,820 → 買 13,850 【1枚】 -30
10:17マクドがヨコヨコ状態でしたので、売り・買いどちらか
     迷ったんですが、継続売りでいってみます。
10:59売りを入れた直後に大きな買いが入ってしまったぁ~。
     その後もみ合いに突入。今日は前場の出来高少な
     かったですねぇ。パラボリックは下げ指示。マクドは
     ±0を直前に下げに転換しそうなので、このままOL
     してみます。
12:30LC。いつもの逆指値±¥60まつまでも無いですね、
     こりゃって感じで、買いが強い後場スタート。
     予想大外れで損切り(o_□_)oドテッ

   ●買 13,850 → 売 13,950 【1枚】 +100
12:31ドテン買い。依然としてマクドは右肩上がり、続けてます
     ので。素直に従って入ればよかった・・・。
14:05利確。パラボリックがたまに売り転換するんですが、
     どうもサイン的に弱いので、そのまま放置して我慢
     した甲斐がありましたC=(^◇^ ; ホッ!


   ●売 13,940 → ON 13,920 【1枚】 +20
14:37そろそろ確定の売りが出てくるものと見て、大引けの
    下げを期待して売りを入れてみました。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -30 (4勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -103,818 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01

233269_01
[雑感]さてさて、毎日ONの負け分を取り返す裁量トレードというものも虚しくなっている今日この頃。そろそろ連敗脱出して勝ちたいなぁ(全然懲りていない博打好き\(`o'") )。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

デイトレ成績 原油高なのに強いか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2360万株-買2440万株 差引80万株の小幅買越
      
大阪   ¥13920
SGX  ¥13490
シカゴ  ¥13595

シカゴ高から¥14000固めの動き。

いつ更新できなくなるか
わかりません(ノ_・、)シクシク

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,920 → 買 14,010 【1枚】 -90
09:00もう今月どんだけ負けるんだと・・・。早く判定プログラム
     の見直し・作り変えをしたいけど、いろいろとねぇ~~
     次から次へと用事が増えちゃって。何時出来るだろう。
10:00LC。急落をつかんで、しぶしぶ損切り。
     今日は基本「売り」スタンスなんで、粘ってもよかったん
     ですが、上値も重そう&¥14,000も鉄板くさいので。

   ●買 14,000 → 売 14,070 【1枚】 +70
10:55マクド・パラボリック共上げ調子。ここはこの流れが続く
     と見て、ちょい博打OL。
12:30利確。成功(⌒▽⌒)♪。後場GUスタートをおいしく頂き
     ました(人-)。

   ●売 14,070 → 買 14,030 【1枚】 +40
12:31即ドテン。上げた分の半分は戻るのでは?と考えて。
12:44利確。速攻で注文を入れたのが勝因ですねぇ。

   ●売 14,040 → 買 14,020 【1枚】 +20
12:45来ました、後場のマクドの迷走・・・ここはチャートを見て
     買い参戦を決めたのですが、自信の無いIN。こういう
     中途半端な判断ではいかんなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ。
14:21利確。踏まれるしもみ合い時間帯だし、
    時間かかりすぎヾ(_ _。)ハンセイ…

     やっぱり後場は難しいやね。

   ●買 14,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +40 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +50,130 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01

233
[雑感](⌒^⌒)b うん!今日はココログも通信状態も良好でストレスなし~~。ていうかこれが当たり前なんですが、慣れちゃいますと、いざって時に困りますよね。
今日は仕掛けもなく、値動き幅もそこそこ。なんか久し振りに穏やかな相場だったような気がしますよ。¥14,000台での攻防にステージが完全に移ったのか否か?まだ警戒しているあっしであります。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

2008年2月26日 (火)

デイトレ成績 ココログのアポーン

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2320万株-買2110万株 差引210万株の小幅売越 金額ベースは小幅買越
      
大阪   ¥13890
SGX  ¥13490
シカゴ  ¥13595

シカゴ高、円安から¥14000回復へ。

ココログのサーバー不良で全然
アクセスできませんでした( _o_)
只今原因究明中ですが望み薄
しばらくこんな感じかも(ノ_・、)

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,900 → 買 14,090 【1枚】 -190
09:00また負けた・・・どんだけ救済策に期待してるんだっ
     てーの!?。肩透かし食らっても知らんよ・・・。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 というわけで、昨日の午後からほとんどココログにアクセス
 出来ませんで、ブログ更新が出来ませんでした。
 @niftyのサポートのお姉ちゃんとTELであれこれ試したん
 ですが「こちらでは現象を再現できません」ときたもんだ。
 んで、締めくくりは「推奨環境XP,IE6以外での不具合は
 これ以上調べかねます」だと・・・たしかにあっしはまだ
 Win2000使ってるけどね。
 ココログ使い始めた頃はサポートしていて、MSがサポート
 打ち切ったらこれだもの。
 
いいがげんにしてくれ!!
 
今は、何故か時間帯によってアクセスできたりするので、
 まとめて書いてたりしてますが、こんなのが続いたら
 ストレスMAX( ̄ε=‥=з ̄) フン

--------------------------

   ●売 13,920 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -190 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(9勝8敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01269_01


[雑感]上に書いた理由+ファンドネット証券のデータ遅延が突然発生して、これもサポートに電話したら「こちらでは正常に動作しています」なんて言われて、もうトレードする気になれませんでしたとさ。どんだけ不幸なんだ( ┰_┰)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

デイトレ成績 米に良いニュースは(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2340万株-買1790万株 差引550万株の小幅売越 
      
大阪   ¥13500
SGX  ¥13490
シカゴ  ¥13595

シカゴ高から反発、5日線回復から。

どんなきっかけがあればこの
BOXを抜けるのかね?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,500 → 買 13,620 【1枚】 -120
09:00勝ったと思ったんですが・・・( _o_)。なんですか?あの
     ダウ・ナスの大引けの暴騰は?。どうも$12200に
     機械買いがセットされていたクサイ動きでしたが・・・
     ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
     寄り成り買戻し。

   ●買 13,630 → 売 13,840 【1枚】 +210
09:00速攻買い参戦。寄り前から強い「買い」サインが出て
     いましたので。
09:56利確。まさかON負け分をあっという間に取り戻せるとは
     思いませんでしたよ・・・。米の上げは、$12200での
     反発ではなく、今夜米で発表されるであろう、モノライン
     会社への救済策への期待買いだそうで。
     なんとなく、しょぼい内容で、寄り天・失望売りって悪寒
     がしますがねぇ(^^;;。

   ●売 13,820 → 買 13,740 【1枚】 +80
10:30朝一から買いだったパラボリックが、やっと売りに転換
     しましたので、それに従って売り参戦。
12:32利確。OL成功。後場GDスタートに乗っかって、ありが
     たく確定です。

   ●売 13,900 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(9勝7敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01


[雑感]ココログが繋がらない!凸(キ▼ヘ▼)
ったく更新が遅れちゃってもう・・・o><)oモォォォォ~ッ!!。そっちにイライラしちゃってトレードのこと忘れちゃいました(o_□_)oドテッ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

デイトレ成績 結局BOXの中を右往左往

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買2490万株 差引280万株の売越 
      
大阪   ¥13690
SGX  ¥13690
シカゴ  ¥13535

シカゴ安、円高進行を受け売り優勢から。

さて、良いニュースってある?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,690 → 買 13,490 【1枚】 +200
09:00米は寄り天で結局BOXを上抜けられず戻ってきちゃい
     ましたね。さてと、金曜相場でも上げるのか?それとも
     ジリ下げで終わるのか?。
09:01指値買戻し。

--------------------------
 いゃ~・・・・・昨夜は夜鳴きで起されたの、4回までは覚えて
 いるんですけどね・・・。昨年ノロウィルスに感染した時を
 除いて、過去一番ひどい風邪引いちゃったようでして。
 今日がんばれば、休日はかみさんに看病バトンタッチ出来る
 ぞ~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!俺!!

--------------------------

   ●売 13,470 → 買 13,430 【1枚】 +40
09:04シカゴ終値より安く寄り付いた売り勢いがありましたか。
     ONすぐ確定したのはシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。
09:07利確。なんとか朝一の売り勢いに乗り直してちょっと
     取れましたね。

   ●売 13,440 → 買 13,400 【1枚】 +40
09:57今日は売り姿勢で行こうと思ってますので、買い場
     捨ててます(^^;;。マクドクロス・パラボリック反転で
     売り再参戦。
10:05利確。うん、前場の値動きの激しい中、良く取れてます
     (^_^)ヨシヨシ。

   ●売 13,500 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +280 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +272,104 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233


[雑感]前場で力尽きましたよ(T▽T)アハハ!。前場のゴタゴタの中、パパッと取って逃げました(^^;;。負け越しで終わった今週は、まー週末に勝ったことで忘れられるでしょう!終わりよければです。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000が近づいたり遠のいたり、忙しいねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1820万株-買1880万株 差引60万株の買越 
      
大阪   ¥13300
SGX  ¥13755
シカゴ  ¥13480

シカゴ高から反発、円安も追い風。

やはり今の大きなBOX圏を
抜けるのはまだまだ先かな

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,300 → 買 13,500 【1枚】 -200
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ONは絶不調・・・。ロジックの見直
     しが急務ですね。プライベートのゴタゴタが済むまで
     手がでません( _o_)。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,570 → 買 13,540 【1枚】 +30
09:29朝一の恒例の上げをやり過ごして、マクドが反転する
     直前(と思った場面)で売りIN。
09:34利確。パラボリックが朝一から「買い」サインを出して
     いるので、一瞬の下げを上手く捕らえられた形ですね。

--------------------------
 昨日の悪寒が当たってしまいました。夜鳴きで起されたのが
 3:00・・・寝かせ直せたのが4:00・・・。今日はナチュラル
 ハイ状態であります。残念ながら頭が働きません。ので
 トレードも危険なので控えています。
 つまらないプログになっていて、閲覧頂いている方々には
 誠に面目ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------

   ●売 13,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -170 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -365,922 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01


[雑感]モニターを熊ぶら下げた目で薄目で見てましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。娘の回復の兆しなし。今は「明日を乗り切れば今週も終り・・・」の一念で眠りの淵で踏ん張っています。まートレードが金曜までなだけで、看病は続くよどこまでも~(T▽T)尸~~SOS!!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2008年2月20日 (水)

デイトレ成績 じわじわと¥14,000が・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2620万株-買3070万株 差引450万株の買越 
      
大阪   ¥13760
SGX  ¥13755
シカゴ  ¥13720

材料不足でもみ合いか。

まだBOX圏を抜けるとは
思えないんだけど・・・さて

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,760 → 13,480 【1枚】 +280
09:00米のシカゴ高値が¥13,890ですからねぇ。いよいよ
     底固め終了→¥14,000台チャレンジでしょうか?。

--------------------------
 さて、わかっていたことですが、子供の風邪引き100%確定
 しましたので、主治医のところへ午前中受診に行ってきます。
 ではでは~

--------------------------

10:20病院より帰宅~~。朝一行って正解、空いてました。
     にしてもマクドはクロスしてV字描いてるのに、チャート
     はヨコヨコ。きっかけ待ちといった所でしょうか?。
13:04利確。今日の基本姿勢は「売り」でしたので、我慢して
     下げる局面を待っていました。後場開始早々の急落
     から断続的な売り。クロスしそうでクロスしないマクドに
     騙されそうになりながら。

   ●売 13,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     原油が100ドルを越えましたね。加えて住宅指数の
     悪化と、良いュースの無い米。その辺のソースに反応
     しての、国内市場の織り込み大幅下落なんだと思うん
     ですが。
     これ以上下がると、再び25日線の下向きが意識され
     て、¥13,000まで一気って気配がしてきました。

本日の戦績 +280 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +430
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +706,052 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01233


[雑感]やっと連敗脱出ヒャッホーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
といってもトレードらしいトレードはしてないんですが(^^;;。振り返って結果として、ひたすら売りでよかった相場でしたね。米の悪材料がジワジワと効いてきたのか?グロベは大きくマイナスですが、これ以上の下げを許すのか?。¥13,000を割るか否か、興味のある攻防が今夜ありますかねぇ。
娘は風邪のピークと思いたいくらい、症状がヒドイ・・・||||(・・、)です。吐きさえしませんが、熱・せき・鼻水・下痢のオンパレード。昨日の今日でこれですからねぇ・・・今夜は夜鳴きに付き合って、明日はボロボロかもしれません、あっし。かみさん夜勤なもので。今から憂鬱であります・・・。
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

デイトレ成績 米休場で方向感なし

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1980万株-買2030万株 差引50万株の小幅買越 

NY市場休場も、欧州堅調、円安を好感。

まだまだBOXを抜けて
¥14,000は遠いかなぁ

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,590 → 買 13,710 【1枚】 -120
09:00米が休場の間に欧州があげましたか・・・。わからん
     もんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。てことは今日は閑散
     相場ですかね?。
     んなこと思っているときに限って仕掛けを入れて頑張る
     輩がいそうなんですが。
10:47LC。10:30からの急落を見て、というのと、今日は
     これ以上は下げないかな?という予想から損切り。

--------------------------
 残念ながら、今日からまたまともなトレードはしばらくお休み
 かも知れません・・・子供が朝からいつもの鼻風邪の症状を
 出してるんですよねバタリ (o_ _)o ~~~ †。
 いゃ~、今日一杯様子を見ますけど、ほぼ100%風邪で
 間違いないでしょう。にしても今月に入って二度目とはまた
 ペースが速いよ(/ー ̄;)シクシク。
 うちの子は、一度風邪を引くと10日は引きずるので・・・。
 残念!!

--------------------------

   ●売 13,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     欧州高に引きずられて米は高く始まるでしょう、まず。
     グロベがすごいプラスですから(^^;;。ですがいきなり
     円高がきましたからねぇ・・・引き続き久々の円高が続く
     と米自体に良い材料が見当たらないので、高く始まって
     も、その後が続かないんじゃないかな?と予想。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,948 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01269_01


[雑感]( ̄u ̄;)ハァ・・・ため息ばかり・・・。今日はLCの後、トレードをしたくても出来ませんでしたよ。子供が明らかに元気が無い。昨日の幼稚園で風邪をもらってきちゃったかなぁ?。元々免疫力が低い状態なので、病気にかかり易いのは覚悟してはいるんですけどね。辛そうにしている子供を見ていると、親も辛くなりますよね
 

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年2月18日 (月)

デイトレ成績 米休場、どこか仕掛ける?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売1750万株-買2630万株 差引880万株の買越 
      
大阪   ¥13610
SGX  ¥13615
シカゴ  ¥13575

シカゴ安、今晩のNY休場で弱含み。

先週の買い仕掛けの意味は?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,610 → 買 13,620 【1枚】 -10
09:00小動きでしたね。この辺りの値段帯でのBOXでしょう
     か?。寄り気配から¥100位、寄り付きで上がりました
     ね・・・。朝一から買い仕掛けでしょうかね( ̄‥ ̄)=3。
     寄り成り買戻し。

   ●売 13,750 → 買 13,700 【1枚】 +50
12:34午前中は用事があったので参加できず。苦手な後場
     から参戦とは、精神的にキツイですね(^^;;。
12:59利確。後場開始と共に一気に下げましたか。便乗して
     その勢いに乗ったのが正解(b*゚ー゚)イエーイ♪。

   ●売 13,730 → 買 13,700 【1枚】 +30
12:59下げの勢いが止まりませんね。パラボリックも急角度で
     下げていますので、しばらくこの勢いは続くだろうと、
     売り再参戦です。
13:01利確。瞬殺(*^^)v ヤッタネッ!。下り列車飛び乗り
     正解~。

   ●売 13,680 → 買 13,680 【1枚】 ±0
13:02まだまだぁイケーッ!とばかりに2、3段下げてもなお
     売られる相場へダイブ。
13:12同値撤退。とそこへ一端の確定買戻しがドンと入って、
     ビビッて撤収ー!! (-o-\)
     その後また売り再開で下へ行きましたとさ。この辺りで
     サインが目まぐるしく変わってパニックになってたかも
     しれんね(/ω\) ハジカシー。

   ●売 13,670 → 買 13,710 【1枚】 +40
13:12強烈に出た「買い」サインに従ってドテン。ずっと「売り
     できていた頭のスイッチを切り替えるのって大変なん
     よね。
13:39利確。今日の後場は動きが激しい!付いていくのが
     やっと・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ。

   ●売 13,700 → 買 13,720 【1枚】 +20
13:40さて、後場お得意の迷走に入ってきた感がありますな。
     この波を乗り切るのは毎度大変。なのでコツコツ行き
     ましょうかね。
13:50利確。精一杯・・・迷走&動きが活発でついて行けん。

   ●売 13,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     まずいかも・・・。¥13,650より上辺りが終値予想
     だったんですが、大引けに叩き売られましたねぇ。
     予想分すで下がっちゃったかも<(; ^ ー^) マイッタ。

本日の戦績 +130 (4勝1敗1分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 -73,818 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233269_01


[雑感]( ̄u ̄;)ハァ・・・今日の負けは前場前半の買い仕掛け?かとも思える暴騰につきますね。こんな動きされたらシストレはついていけませんヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ。やはり後場だけの参戦では、マイナス分を埋めること敵わず・・・まー苦手な後場に健闘したと、自分を誉めておきましょう(^^;;。
にしても、週始めマイナススタートは厳しいね

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

デイトレ成績 米も小休止か?息切れか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3600万株-買2610万株 差引990万株の売越 
      
大阪   ¥13630
SGX  ¥13635
シカゴ  ¥13450

昨日25日線、日足基準線回復も、売り優勢からのスタート。

¥14,000狙いの踊り場か?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,630 → 買 13,390 【1枚】 +240
09:00やっとONで取れるようで。長かった連敗(/へT)
10:05利確。ふぅ~~、粘って我慢して引っ張りました。
     マクドが反転も、パラボリックが反転しなかったので。

   ●売 13,610 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は、果たして利下げ観測でさらに上げるんで
     しょうか?。そうバンバン切り札を切っていったら、
     さすが効力も薄れると思うんですが、そこら辺はお国柄
     で、噂だけで上げちゃうんですかねぇ?。

本日の戦績 +240 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +46,052 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01233


[雑感]今日はメルマガの配信だけで終わってしまいました・・・。
先週、叔父が亡くなりまして、今日納棺のお手伝いをしてきましたものですから。株の大好きな人でした・・・。明日は葬式に行ってきます。あまり親密にしていた人ではありませんでしたが、さすがに凹みますね。来週、精神的に立ち直れていればトレードしたいと思います。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

デイトレ成績 米は経済指標で乱高下が激しすぎるねぇ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2750万株-買3390万株 差引640万株の買越 
      
大阪   ¥13100
SGX  ¥13070
シカゴ  ¥13300

シカゴ、円安を受け、堅調な値動き。

もう¥12,000台を頭に置か
なくて良いんだろうか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,100 → 買 13,440 【1枚】 -340
09:00日本のGDP・・・マイナスと思っていたんですが、まさか
     のプラス・・・米に右習えですか?。寄り付き大幅なGU
     ですね。予想外も甚だしい( ̄‥ ̄)=3 フン。
10:52LC。じんわりと下げてますが、ここらが限界のようで。
     これじゃ寄り成り買戻しと同じ(o_□_)o

   ●買 13,440 → 売 13,620 【1枚】 +180
10:53ドテン。下げ続けたマクドがようやく反転しましたので、
     少しは反撃できるのかな?と。
14:58利確。下げる気配を感じさせない、迫力のない(?)
     上げ相場。我慢に我慢を重ねての、粘り確定。

   ●売 13,630 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は高く始まって高く終わるんでしょうかね?。
     そう簡単に¥14,000台に近づけるほどの好材料は
     無いと思うんですが。

本日の戦績 -160 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -325,922 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233269_01


[雑感]強い相場になってきたんでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?。今一実感の湧かない、中途半端な感じがしてならないんですけど。まー素直に見れば下値を切り上げて上昇していっているので、この調子なら明日も上げるのかなぁ、とは思うんですがぁ。
そんな、頭の切り替えが出来ないから負けている、とも実感しつつあるあっしです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

デイトレ成績 素直に戻すのか?下落か?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3500万株-買3000万株 差引500万株の売越 
      
大阪   ¥12990
SGX  ¥13045
シカゴ  ¥13235

モノライン救済案を材料に、どこまで戻せるか。これもサブプライムと同様に一時的な効果しかないように感じますが・・・。

¥13,000から大きく下落しないのね

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,990 → 買 13,230 【1枚】 -240
09:00米は¥13,000で反発しますねぇ。これ以上売っても
     利益が出ないって線なんでしょうかね?。
     さて、ON分を挽回できるやら(;-_-) =3 フゥ。
     寄り成り買戻し。

   ●買 13,170 → 売 13,230 【1枚】 +60
10:40狭いレンジでの値動きの中、ジリ下げからようやくマクド
     がクロス。これもまた弱い「買い」サインなんですが、
     乗ってみることにします。
10:59さて、ジリ上げに付き合ってきましたが、チャートだけ
     見ればOLもしていい感じなんですが、思いも寄らぬ
     ソースでGDとかもありますのでね。
     ・・・んで、結局OL。上海が下げで始まった割に、堅調
     な国内市場ということで。
12:30利確。後場ちょいとGUにあやかって確定です。

   ●売 13,210 → 買 13,120 【1枚】 +90
12:35あらら・・・あっという間に下げてきちゃいましたね。それ
     と同時に「売り」サインが点灯しましたので、素直に売り
     転換としますか。
12:53利確。大きな売り玉が立て続けに出で、まったく買い方
     の勢いが感じられなくなっちゃいました。依然として売り
     サインが出ているんですが、マクドがまろクロスような
     気配ですので、前もって一旦確定です。

   ●売 13,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り

本日の戦績 -90 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +32,104 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233233


[雑感]┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・やっぱりONの負けを裁量だけで取り戻すまでには行きませんでした。何故かと言うと・・・トレードとトレードに時間的間隔が空いているのが分かっちゃうかと思うますが・・・パソコンの前で寝てました(´~`ヾ) ポリポリ。いや、最近体調の良し悪しの波が激しくて、寝不足だったんですよね。お陰で取れそうなところで取れませんでした。残念。まー体調悪いとマインド・テンションが低下しますので、やっていても良い成績には結びつきませんので無理は禁物ですね、(o゜◇゜)ノあぃ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

デイトレ成績 ¥13,000の攻防

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5170万株-買4200万株 差引970万株の売越 
      
大阪   ¥13050
SGX  ¥13045
シカゴ  ¥13010

材料不足で、方向感のない展開か。

寄りで¥13,000割れは厳しい

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●買 12,990 → 売 13,030 【1枚】 +40
09:00寄りが相変わらずシカゴ終値より安く寄り付きましたの
     で、その分の上がりを期待して。
09:16利確。週始めの軽いジャブですねo(^◇^)○☆((( >0<)。

   ●買 13,020 → 売 13,050 【1枚】 +30
09:19マクドは強い買いを示唆していますが、朝一のチャート
     は当てになりませんので慎重にっと。
09:25利確。ジャブが意外と効いてますねぇ。¥13,000上
     で動いていますが、油断できませんから。

   ●買 13,050 → 売 13,100 【1枚】 +50
09:27パラボリックが機能している様子。緩やかにジリ上げの
     様相なので買いに乗ってみます。
10:58パラボ上げ基調のまま、値がジリジリと下げてきてしま
     いました。・・・( ̄  ̄;) うーん、微妙なマクドのクロスに
     あわせて確定しておけば良かったかなぁ?。不本意
     ながらOLになってしまった。
12:35利確。後場GUスタートから勢い衰えず。指値を上げ
     つつ¥13,100つけるのを期待してたら、あっという
     間に確定。更に上へ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ?。

   ●売 13,100 → 買 13,070 【1枚】 +30
12:40出来高が少なくてじれったい相場ですねぇ、今日は。
     前場同様、パラボリックのダダ下げに付き合います
     かね。
13:42利確。確定まで時間がかかり過ぎo><)oモォ~ッ!。
     眠くて仕方がないっす・・・。

   ●買 13,060 → 売 13,050 【1枚】 -10
13:43マクド・パラボが反転しそうでしたので、先読みして
     買い参戦です。
13:49LC。先読み失敗(o_□_)oドテッ。引き続き
     コツコツと売りが入ってきて、結局買いへは向かい
     ませんでした。やられたぁ~~!

   ●売 13,060 → 買 13,030 【1枚】 +30
13:50リベンジ売り!。ですが細かく行きたいですね。相変わ
     らず買いに転換しそうでしない、方向がハッキリしま
     せんので。
14:04利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…はっきり方向が出てくれない
     と神経使いますね。眠気もどこえやら。チャートガン見
     してます。

   ●売 13,020 → 買 12,970 【1枚】 +50
14:06この前の買い戻し直後に大きな売りが入り、さらに下げ
     たのを見て、下り電車途中下車ぶらり
   旅(?)しちゃった(*。◇。)ハッ!?
   
と慌てて売り再参戦。
15:09利確。後場は相場に翻弄されましたね、完全に。やっぱ
     後場は難しくて苦手です(^^;;;。
     毎度!踏み上げられてましたが
     大引けの怒涛の下げに助けられましたね(´▽`) ホッ。

   ●売 12,990 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り

本日の戦績 +220 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +204,208 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233233


[雑感]いゃ~、出来高が終始膨らまなかった、なんとも眠気をさそう相場でしたねぇ。しかもご丁寧に、行って来い始値で終了とはご丁寧に・・・。そんな中、根気良くコツコツ取れた今日のトレードはぼちぼちでした(^^V。
今日は月曜日の振替えで幼稚園があった日なのですが、かみさんが送迎&PTAに参加してくれましたので、まったりトレード出来た訳でして。(人-)謝謝。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年2月 8日 (金)

デイトレ成績 SQは安定した相場キボン

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3900万株-買2630万株 差引1270万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13200
SGX  ¥13230
シカゴ  ¥13260

シカゴ値小高く、シッカリで始まるも、方向感のない展開か。

一瞬の戻りだろうか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,200 → 売 13,130 【1枚】 -70
09:00シカゴも小動き。¥13,000台前半で低空飛行される
     と、どちらにも動きそうで怖いですね。昨日でSQ調整
     は終わったと見たいんですが、最後に動くかな?。
     寄り成り売り。またシカゴ終値から乖離して寄り付いた
     か・・・いいかげんにして!(ノ_・、)シクシク

   ●買 13,150 → 売 13,240 【1枚】 +90
09:02買い戻し?。いきなり「買い」サインでたんで慌てて参戦
     したんですけど。朝一は方向を掴むのが難しい・・・。
09:20利確。・・・( ̄  ̄;) うーん、結果的には寄り成りで確定
     せず待ってればよかったんでしょうけどねぇ。難しいわ。
     さて、SQ値は¥13,000すれすれのようだけど、この
     後どう動くかな?。

   ●売 13,260 → 買 13,150 【1枚】 +110
09:38そろそろ買いも息切れかな?朝一の猛ダッシュ。この後
     SQ値(¥13,089)に寄っていくんだろうか?。
     マクドのクロスを先取りしたつもりなんですけど、さて。
10:25利確。今度は長い時間ホールドして取れましたね。我慢
     出来るか否かのトレード。マクドがずっと右肩下がりで
     したから。そのマクドがクロス反転しましたので確定。

   ●買 13,050 → 売 13,080 【1枚】 +30
12:30はい、後場GDスタートですね。半分くらいは戻すだろう
     との予想から買ってみます。
12:32利確。瞬殺ヤッター!(^.^)>。
     ・・・更にスルーして上へ(o_□_)oドテッ。

   ●買 13,050 → 売 13,020 【1枚】 -30
13:44もみ合いの中、2,3ティック取りに行こうと・・・。
14:05LC。薄利ですが利確するチャンスがありながら、この
     強欲魔人が邪魔しました

    OW無し

本日の戦績 +130 (3勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +198,156 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日も結局ザラ場をガン見することなく、横目で見ながら・子守りしながらトレードとなりました。メルマガの予想にもトレードにも切れがあれません感じで。結局一週間こんな感じで終わってしまいましたぁ~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。
心身ともに疲れまして、今度の3連休はありがたいですな。
ではでは、皆さん良い週末を~
娘は今日も風邪完治とはいえなかったんですが、前回の風邪の時も自然治癒で直しましたし、今日新たに薬を処方してもらいに病院に行くほどではないかな?と判断。さて、この判断が吉と出るか今日と出るか・・・怖いなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年2月 7日 (木)

デイトレ成績 底を打つ音は聞こえた?

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3920万株-カ1980万株 差引1940万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13090
SGX  ¥13115
シカゴ  ¥13080

NY続落から弱含み。¥13,000を睨んでの攻防戦?。

¥12,000台も当たり前か・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,090 → 売 13,200 【1枚】 +110
09:00せっかくシカゴ終値が昨夜の終値より上でも、寄りで
     下げてたんでは、ONメルマガの商売あがったりです
     ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
09:16昨日の反動でしょうね。買戻しの勢いでしょうから、
     何時下げてもおかしくないので、一旦確定しておきま
     しょう。

   ●買 13,000 → 売 13,090 【1枚】 +90
10:54・・・( ̄  ̄;) うーん、OLはしたくないんですが、マクドが
     強烈に反転しましたので「買い」でいってみます。
     ¥13,000割ったことで、一応の売りは一服と見て。
12:47利確。後場GUしなかったのに、始まったと同時に
     ロケットスタートでしたねぇ。急騰しましたので、一休み
     かな?。確定売りで落ち着くと見て一旦確定です。

   ●売 13,090 → 買 13,060 【1枚】 +30
13:02マクドクロス。今日は買いが入っても粘り腰でないと
     いいますかねぇ、なんとも。
13:11利確。マクドがうねってますね。まー普通の後場は
     こんなもんですけど。マクドは下げていますが、パラボ
     リックが弱いので、様子見です。

   ●買 13,060 → 売 13,110 【1枚】 +50
13:22やはり一時の下げでしたね。予想通りOKK!。
     さてと、後場はマクドがうねっちゃって当てになりません
     ので、パラボリックを見ながらのんびり行きましょうか。
13:50利確。あらら・・・買い失速してしまいましたか。もう少し
     粘ってほしかったんですが、今日はそういう日ではない
     んですかね?。

   ●買 13,120 → 売 13,220 【1枚】 +100
14:09サインの切り替わりが早い!。慌ててついていってい
     ます。パラボが弱い下降線でしたので、買い転換点を
     待ってはいたんですけどね。
14:28利確。ε-(´・`) フー、今日の高値を越えてきましたね。
     後場のチャートを見渡せば、下値を切り上げて買いの
     勢いが衰えそうで衰えなかったのが良くわかりますね。
     高値をつけたら一服でしょう。あっしもこんな目まぐる
     しい動きの後場は久し振りで疲れました。

   ●買 13,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今日¥13000を割ったことで、一旦の底を見たと予想
     します。香港、上海休場のおかげなのか、売り控えに
     なっているように感じますので。
     あとは欧州市場の動き次第ではないでしょうか?。
     米に重要な指標らいしものの発表がありませんので。
     昨日下げすぎたんですよ(ーー;)
     
本日の戦績 +360 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +100 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01233


[雑感]いや~、久し振りにまともらしいトレードをやると緊張しますねぇ。何故参戦できたかというと、子供は幼稚園休み・かみさん休みで子守りを任せられたからなんですわ。
普段調子の悪い後場でも、あれだけはっきりとサインが出るくらい動いてくれれば取れるんですよ、たぶん・・・。
かみさん風邪回復率100%
娘風邪回復率80%(?)
。何とも微妙・・・薬を飲み始めて一週間。どうも怪しい雰囲気。直らないようでしたら、明日午後一でまた病院に受診するようですね。3連休前で不安ですから。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

デイトレ成績 米は何をやってるんだか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5750万株-買1990万株 差引3760万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13750
SGX  ¥13815
シカゴ  ¥13370

シカゴ安から再び5日移動平均線割れ。

やはり節分天井かしらね・・・

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 13,750 → 売 13,270 【1枚】 -480
09:00はいはい、ダメリカさんは何をやってるんでしょうか
     ね?。何もやってないからこうなったともいえますか。
     ついていけまんので、ちとほったらかしにしましょう~。

--------------------------
 金曜から風邪でご機嫌斜めの娘、かみさんもご機嫌斜め。
 昨夜はなんやかやで2:00近くに寝ました。主夫もしんどい
 ですなぁ・・・crying。めげずにがんばってみますが、トレードの方
 までは手が回りそうにないっす。
 ご訪問くださっている皆さんには申し訳ありませんが、この
 一週間はこんな感じですみません(≧≦) ゴメンヨー

--------------------------

10:06LC。始値からの逆指値発動・・・。て、
     これ書いているのは14:50だったり
     ONメルマガを発行するのにパソコンの前に座ってる訳
     でして。

   ●買 13,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米のダウ暴落に、先週末~今週初めにかけて買って
     いたディーラーさん方(欧州勢?)の売りが重なったか。
     
本日の戦績 -480 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -673,948 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/20取引日):
233269_01233269_01


[雑感]¥700安って尋常じゃないだろ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。いろんな要素が重なって、売りが売りを呼んだのか?にしても投売り叩き売りの感があって、このままだと再び¥12,000台の樹海へ迷いこむのだろうか?と思わずにはいられませんなぁ。
もうなんていうか、今回の風邪は太刀が悪くていけないangry。結局今週一杯幼稚園休みは決定的だが、処方してもらった一週間分の薬で治らないかもってのが大問題。子供が体調悪くなると、あっしの体調も悪くなっていけない・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

デイトレ成績 上値追いか?利確売りか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4770万株-買2940万株 差引1830万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13890
SGX  ¥13870
シカゴ  ¥13785

昨日までの上昇を受け、節目¥14000接近から利益確定の動きも。

節分天井か?一服して一気に
¥14,000台を目指すか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,890 → 買 13,770 【1枚】 +120
09:00やはり昨日の大引けの買い仕掛け分、シカゴとズレ。
     が生じましたね。その差益分利確でしょうかね。
10:28利確。駄目ですね、こりゃ。下げそうで下げませんし。
     上げそうで上げない・・・。痺れを切らしたのと、マクド
     パラボリック共に買いに転換しましたので、しかたなく
     確定しました。
     この後売り仕掛けがあるとは(o_□_)o!

   ●買 13,670 → ON 13,750 【1枚】 +80
13:06前場引けに仕掛けのような売りがありましたので、2段
     下げを警戒していたら、後場開始しても続落。マクドの
     上下動も激しいのですが、基本ここからは上がると
     予想して買いです。
15:10そのまま持ち越しON。
     グロベがマイナスですが、底を打ったように戻してきて
     いる感じです。ので、明日へかけての米大統領選
     「スーパーチューズデー」からの影響は少なからず
     今夜の米にもあるかと思ってます。
     
本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +244,078 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/20取引日):
233269_01233


[雑感]トレード回数少な!Σ(゜口゜;(ていうかトレードしてない)。そう、風邪っぴきの家族二人を抱えて、子守り>家事>トレードの割合が強くなっております・・・。こんな時に無理にINして玉放置しても良い事ないので、ポイントを絞って一回だけ。しゃーないですね。大人も子供も、風邪が完全に治るのに一週間はかかりますしねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2008年2月 4日 (月)

デイトレ成績 ¥14,000が近づいたが・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5160万株-買3670万株 差引1490万株の大幅売越 
      
大阪   ¥13490
SGX  ¥13565
シカゴ  ¥13800

シカゴ高を意識し、リバウンド継続の動き。

米は景気よく上げてるけど
節分天井はあるか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,490 → ON 13,890 【1枚】 -400
09:00完全な予想180度大外れ(o_□_)o
     週始めから嫌なスタートだなぁ・・・。

--------------------------
 今日は子供の風邪を看病していて、参戦なしです。
 金曜日に病院にかかりましたが、どうやら引き始めだった
 ようで、今日などは症状がかなり酷くなっています。う~ん。
 悪化のピークは明日か明後日位でしょうね、たぶん。
 まだまだトレードできる状況じゃないですなぁ・・・

--------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     最後は買い仕掛けで上げられてしまいましたねぇ。
     余計なことをオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…。
     
本日の戦績 -400 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -553,948 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/20取引日):
233269_01


[雑感]結果から言えば寄りで買い戻してLCし、コツコツ1,2ティック取っていく、レンジの狭い中でのストレスの溜まる相場だったということですかね。参加しなくて良かった参加できなかった)。
娘の風邪が治るまで積極的なトレードはオお預け~~。そして、看病を代わってくれる筈のかみさんも風邪を引いてきたバタリ (o_ _)o ~~~ †

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

デイトレ成績 まだまだ米、迷走中

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3220万株-カ3110万株 差引110万株の売越 
      
大阪   ¥13550
SGX  ¥13565
シカゴ  ¥13600

シカゴ高を意識し、買い優勢から。週末、米雇用統計を前に様子見で買え控えも考えられますね。

米は何を材料にあんなに
踏ん張れているの?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,550 → 買 13,500 【1枚】 +50
09:00シカゴは乱高下の結果、行って来いでしたねぇ。果た
     して米の行方は?。
     寄りから仕掛けですか?。寄り直前に下げましたね。
     とりあえず(´▽`) ホッ。

   ●売 13,640 → ON 13,490 【1枚】 +150
09:36前場はパラボリックより先にマクドが動きますから、
     急騰したローソクも見て、マクド反転を先読みしてIN。
     金曜相場。来週月曜大引けから証拠金が大幅に
     上がりますので、トレーダーの調整売りが出ると見て
     ほったらかしかも。何故かと言うと・・・

-------------------------
 はい、娘が今シーズン二度目の風邪を引いたようです。
 昨年のように頻繁に引いているわけではないですが、
 風邪で苦しんでいる姿を見るのは辛いもんですな。
 幸い今日の午後は主治医の受診日なので、午後一
 早速行ってきますので。トレードはそこそこになります

-------------------------

14:10病院より帰宅~~。いやぁ、月曜日と金曜日の病院は
     やっぱ混んでますね。後場寄りつきも見ないで出かけ
     たのに・・・。結果論から言えば、その後場寄りつきGD
     で確定していればよかったんですね。まーしゃーない
     ですか(´・ω・`)ションボリ。

15:10そのまま持ち越しオーバーウィーク。
     問題は今夜の米の本日の米雇用統計とISM製造業
     景気指数。ソース的には賛否両論有って、どっちに
     転ぶかわかりません( ̄‥ ̄)=3 フン。
     
理由はグロベがマイナスだから
   です!(`□´)以上!
。・・・(o_□_)oドテッ。
     もっとこう説得力のある材料があればよいのですが、
     これがなんとも・・・。

本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +204,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]ウ・・ ウン(・_・;)、急用はありましたけどね、何とか月初めを白星で飾れて良かった。薄利だったのしますが、とりあえずオーバーナイト・裁量・シストレ全てプラスでしたのでOKK!としましょう。やっぱり最後は今夜の米を睨んでの模様眺めとなってしまいましたかね。OWに期待しましょう。
ではでは、皆さん良い週末を~。娘の風邪、月曜の幼稚園までに治るわけないかぁ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング26位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »