« デイトレ成績 弱弱しい反発? | トップページ | デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ »

2008年1月18日 (金)

デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3760万株-買2920万株 差引840万株の売越
      
大阪   ¥13740
SGX  ¥13735
シカゴ  ¥13360

NY急落、シカゴ急落を受け、底探りから。

乱高下が激しくて、ついて行くのに
パワーがいりますね

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,740 → 買 13,370 【1枚】 +370
09:00また駄目押しとも思える強烈な下げですね・・・とはいえ駄目
     押しではなく、さらに底の見えない相場に引きずりこまれて
     ますね。
     住宅着工等の経済指標が軒並み市場予想を下回ったこと
     で、再度米景気の後退懸念が高まったことが原因でしょう。
     バーナンキさんの議会証言も中途半端に終わったようで、
     注目度が高かっただけに逆に失望感が広がった感じです
     かね。
09:02指値売り。

   ●売 13,460 → 買 13,420 【1枚】 +40
09:26まだ小動きの値幅で動いている時間。コツコツ取りたいです。
09:29利確。理想的(b*゚ー゚)イエーイ♪。値動きが激しい朝一ですから
     出来たトレードですね。一歩間違えると逆方向に行かれ
     ちゃう危険性はありますけどね。

   ●買 13,450 → 売 13,480 【1枚】 +30
09:35マクドが反転してきました。パラボリックも追従してきました
     ので、信頼できるサインかな?と思い、売り転換。
09:38利確。また3分で確定。これは精神的に楽だぁ~~。
     ピンポイントトレードOKK!。

   ●買 13,460 → 売 13,490 【1枚】 +30
09:39マクドはまだまだ右肩上がり。売りサインが出るまで、まだ
     まだいってみましょう。
09:55利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今度は時間がかかりましたね。
     波動的には強く見やるんですが、値動きはジリ上げなので
     内心ヒヤヒヤなんですよねぇ。

   ●買 13,460 → 売 13,490 【1枚】 +30
09:56ずっと「買い」サインが出ているんですが、やっぱり長い時間
     玉を持つのは危険なので、小刻みに取りに行ってます。
09:57利確。今のところ思惑通りトレードできてます。よっしゃ!。

   ●買 13,490 → 売 13,460 【1枚】 -30
09:58依然としてマクドもパラボリックも買いを示しているので、行け
     行けどんどんです。
10:23LC。ありゃ???。マクド上げ、パラボ下げと方向が二分化
     してしまって、マクドについていったら損切りのタイミングを
     逃してしまった(o_□_)oドテッ。

   ●売 13,460 → 買 13,420 【1枚】 +40
10:26マクドが微上げでウネウネと動いていて、今一あてにならない
     ので、パラボリックに従うことにしました。。
10:39利確。正解うん!(^^)。損切り分すぐ取り戻せて(´▽`) ホッ。

   ●売 13,420 → 買 13,480 【1枚】 -60
10:41さて、指標はヨコヨコ。弱い「売り」サインが出ている状態。
     OLで昨日と同じ動き(追証売りが出る)を期待して持越し
     してみます。
12:30LC。二匹目のどじょうはいなかったってことですね。残念。
     速攻の逆指値発動で撃沈!

14:28急用で昼から出かけてきたのですが、、、参加できなかった
     悔しさったらンモォー!! o(*≧д≦)o″))
     まー人生こんなものですね(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 13,790 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さて、ブッシュ米政権は、米景気後退懸念を払拭する為に
     財政刺激策、金融緩和政策のポリシーミックスで対応する
     ゆーてますね。これはもうこれ以上無い市場介入で、日本
     市場同様暴騰するでしょうが、国内市場の先回り買いすぎ
     にも見えるんですよ。ここまでの暴騰は無いんではないか
     と予想するです。

本日の戦績 +450 (6勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +400
手数料: 2枚×1,974 = 17,766
本日のトータル損益 +832,234 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233


[雑感]値動き幅¥570なんて相場にお目にかかれるとは、またなんとも・・・。半分参加できなかったのをグジグジ何時までも悔やんでも仕方ありませんがぁ。にしてもそれだけ米の市場へのてこ入れの大きさをうかがい知ることが出来ましたね。ただあっしは未だに、ブッシュさんの思惑通りの成果が出るほどではないだろうって思ってますが、さてさて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 弱弱しい反発? | トップページ | デイトレ成績 米ここから↑↓わからんねぇ »