« デイトレ成績 米の急反発は本物か? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか »

2008年1月24日 (木)

デイトレ成績 米は強いんだか弱いんだか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4110万株-買2810万株 差引1300万株の売越 
      
大阪   ¥12800
SGX  ¥12765
シカゴ  ¥13095

シカゴ225値を意識し、¥13000回復目指す・・・でしょうかねぇ。

米の乱高下に世界中が翻弄

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 12,800 → ON 13,060 【1枚】 -260
09:00なんですか?米市場の動き・・・。値動き幅シカゴ¥600
     て。¥12,400台をうろうろしていたのを見て
     ( ̄ー ̄)ニヤリッとしていたあっしがアホみたいだ・・・。
     金曜日じゃないですけど、勝手に下がってくるのを待ちま
     しょうかねぇ。どうしましょ。

---------------------------
 さて・・・娘の幼稚園送迎の日なのですが、当番のかみさんは
 夜勤から帰ってきたのが5:30らしく・・・ここで起すのは鬼と
 いうものでしょう。という訳で、風邪は完治していませんが、
 まだあっしのほうが元気と言うことで、幼稚園へ送りに行って
 きます。相場は気になりますけど、ONがこんな結果なので
 ほっときましょう(^^;;;

---------------------------

15:10そのまま持ち越しON。
     米 12月中古住宅販売件数がマイナスなのは、織り込み
     済だとは思いますが、織り込んでいながら失望売りとか
     出る変な米相場ですから、そのまま売り継続です。
     昨夜¥12,400台まだ下がった不安定な米でもあり
     ますしね。

本日の戦績 -260 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -283,948 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01233233233233269_01


[雑感]早く風邪を治さないと、家族に迷惑がかかるということで、今日は極力横になって、体力温存・風邪完治に向けて大人しくしていました。ザラ場は[壁]_・)チラ見してましたが、最近では珍しく値幅の少ない相場で、トレードを休むのには丁度良い日でしたねぇ。やはり全快状態で無いとスキャを回数こなせませんしね!。
只今回復率70%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の急反発は本物か? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか »

コメント

マクドとパラボの組み合わせは面白いですね。
ザラ場で一日に何回もでてくるし、上げにも下げにも使えるし、10分以内で利益になっている。
明日からでも実践で使ってみます。
ただ、私の見ているEトレード証券のチャートは
過去の分足がさかのぼって見れないので、十分な
検証ができなせん。

投稿: オッサン | 2008年1月25日 (金) 00時05分

>オッサンさん
おはようございます。

あっしもマクド・パラボの組み合わせでのトレードは今年から始めました。今のところ裁量でよい成績を挙げられていますので、継続して試してみます。

投稿: じんぱち | 2008年1月25日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の急反発は本物か? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000台を固められるか »