« デイトレ成績 原油高・円高の泥沼つづく・・・ | トップページ | デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ »

2008年1月10日 (木)

デイトレ成績 昨日の勢いは続くか?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3090万株-買2660万株 差引430万株の売越
      
大阪   ¥14600
SGX  ¥14595
シカゴ  ¥14610

5日線突破の動きから、リバウンド継続となるか。

米の反発はダマシか?

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 買 14,600 → 売 14,560 【1枚】 -40
09:00米は・・・どうにも強いのか弱いのかわかりませんねぇ。
     ¥14,500付近でもみ合い・踏ん張れるかどうかですか。
     寄り成り売り。

   ●売 14,560 → 買 14,510 【1枚】 +50
09:02今日は「売り」でいってみようかと、根拠薄い予想で参戦。
     だめじゃん・・・。
10:02利確。はい、朝一から予想大外れ(o_□_)oドテッ。また
     激しく踏まれちゃってねぇ。まー結果往来?(⌒▽⌒;)。

   ●売 14,520 → 買 14,490 【1枚】 +30
10:09朝一から踏み上げられましてので、チャートと睨めっこして、
     今度のINは慎重に・・・。
10:47利確。今日の売り方さんはじわじわと売ってきてますなぁ。
     えげつない(^^;;。SQに向けて思惑が交錯している今日
     ですかね。

   ●買 14,480 → 売 14,500 【1枚】 +20
10:47安値にタッチしそうなちょい大きな売りが出たので、反発
     を狙って買いIN。
10:52利確。ちょいと危ないトレードでしたけど、めずらしく機敏
    
に動けたお陰で確定できました(/・ω・)/。

   ●売 14,510 → 買 14,480 【1枚】 +30
10:52マクド急降下中。まだねちっこい売りが続いているように
     見えるので、ここはOLで勝負!。
12:30利確。勝ったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。

   ●売 14,470 → 買 14,480 【1枚】 -10
12:34後場ちょいGDスタートの惰性で、安値更新するんでは?と
     淡い期待をもって売り参戦。
13:03LC。マクドのV字反転にやられた(X_X ;)/ ヘロヘロー。

   ●買 14,470 → 売 14,520 【1枚】 +50
13:03リベンジドテン。V字反転したマクドと共にパラボリックも
     プラス転換して買いサイン点灯。
13:16利確。リベンジOKK(b*゚ー゚)イエーイ♪

   ●買 14,520 → 売 14,530 【1枚】 -10
13:30マクドが反転しそう・・・。出来高が少なくなってきたので、
     反転したら急落もありえるので、サインはまだ「買い
     ですが、先回りで売りIN。
13:35LC。強いサインに逆らったあっしが悪うございました<(_ _)>。
     やっぱりルール無視は、それなりのリスクを伴うってことで。

   ●売 14,530 → 買 14,480 【1枚】 +50
13:36やっと上げつづけたマクドがクロス。今度は売りサインが出て
     から出動しましたので大丈夫かと・・・…o(;-_-;)oドキドキ。
14:14利確。動きが少なくなって、痺れを切らせて確定してしまい
     ました(^^;;。もみ合いから突然どちらかに動くことが多い
     時間帯だから、とあっしは勝手に思っていたりします。

   ●売 14,460 → 買 14,410 【1枚】 +50
14:30大引けにかけて買戻しが入るかな?と思いつつ、売りIN。
     マクドが小クロスして、売り一服に見えたんですが、
     パラボ・サイン共に「売り」指示継続でしたので。
14:56利確。ここら辺の時間帯だと、今夜の米の相場を意識した
     動きでしょうか?。確定早かったか~~と思ってたり。

   ●売 14,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米バーナンキさんの発言内容を悲観しての
     大引けにかけての売りだったでしょうか?。てーことは国内
     市場は織り込んじゃったってことでしょうかねぇ。

本日の戦績 +220 (7勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 10枚×1,974 = 19,740
本日のトータル損益 +360,260 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/19取引日):
233233233269_01233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・。こんなに忙しなくトレードしたのは久し振りです。今日も幼稚園の日でしたが、木曜日はかみさんが送迎担当の日なので、か~~なり集中してチャートガン見してました_s(・`ヘ´・;)ゞ。
朝一は値動きも少なく「今日は値動き幅上下¥50くらいの相場かなぁ」なんて思っていたんですが、そんなことありませんでしたね。オプションSQ前日ですもんね。
今日はLC(-¥10)が2回うまくいったのが勝因でした

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 原油高・円高の泥沼つづく・・・ | トップページ | デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 原油高・円高の泥沼つづく・・・ | トップページ | デイトレ成績 どうにも方向感がねぇ »