« デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ | トップページ | デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない »

2008年1月17日 (木)

デイトレ成績 弱弱しい反発?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5440万株-買3950万株 差引1490万株の大幅売越
      
大阪   ¥13490
SGX  ¥13505
シカゴ  ¥13585

円高イップクにより、戻りは限定的ながら反発へ。

朝起きたら初雪が積もってました

 ・日経225先物 2008年3月限
   ●ON 売 13,490 → 買 13,560 【1枚】 -70
09:00安いながらも、ダウ・ナスも堅調に推移して踏ん張りました
     か。自立反発しただけと言う感じもしますが、さて。
12:30LC。ようやくか・・・。追証投げの後場GDスタートに
     乗っかって最小限に怪我を抑えられたかな?。

   ●売 13,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さて、今夜バーナンキとブッシュのおっさん2人
     どんな内容の演説ぶちますかね?。「現状景気は悪いが、
     対策は準備している」とかゆーて終りかも。具体案までは
     出ず、下げて終りみたいに予想。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 223,948 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/19取引日):
233233233269_01233269_01233233269_01


[雑感]ノートレード~~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ここ2日間飛ばしすぎましたかねぇ。疲れが出て1回休みとさせて頂きました。ご訪問くださった方々、ごめんなさいね。なんとか今夜は多目の睡眠をとって、明日復活できるようにしたいと思いますです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ | トップページ | デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 底なし沼は続くよ・・・ | トップページ | デイトレ成績 底を打つ音が聞こえない »